12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-20 (Wed)

1カ月たったので、そろそろ更新。
女学生の撮影をしてきた。やっぱり女子高生楽しいわ^^
樹悠里 Riyo 神無月望美
写真 唯
_28.jpg
_264.jpg

photo by せーけんさん
140804_0275.jpg
8965528.jpg
8962833.jpg
8962830.jpg
8965466.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-26 (Thu)
風邪ひいたり、仕事忙しかったりで全然どこにも書いてなかったんだけど、今年も東京行くよ!
29日 となりでコスプレ博 15時からコスホリック
30日 となりでコスプレ博

一応及川雫ちゃん、コスホリックの公式キャラのナナちゃんで参加するつもりですので、お会いする方いたらよろしく~!
_669.jpg
_499.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2013-05-05 (Sun)
バナーに使用した写真
photo by 高井さん

pyu.jpg

実は新しい院長様の衣装を準備したんだが、出す予定が無い【汗
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2013-03-26 (Tue)
IMG_4032.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2013-02-04 (Mon)
シン蚊さんからお写真届いたvv

いつも早く送ってくれて、綺麗な写真をありがとう^^

メローナ@私
アイリ@陵ちゃん
メナス@華ちゃん
カメラマンさん@もーりーさん&シン蚊さん


もーりーさんからは、まだお写真届いてないので、今回はシン蚊さんのお写真のみになります!
届き次第、違う形でUPします!

いや、皆肉付き良すぎてボインvvボインだった。触り心地超良かった!
ただスタジオはこんな恰好してたもんだから、めっちゃ寒かったよ><
でも絡み写真撮影し始めたら、人の肌って暖かいのね~肌すべすべで気持ち良かったです!あざ~す!

それにしても、谷間も下乳ええわ~^^
メナスの乳がよかったお!
カメラマンさんからみ写真になってからの、食い付きが違ったwwww

陵ちゃんの脱ぎっぷりがすごくて、私始終きょどってしまったけど・・・・
ええもん見せてくださってありがとうございます(土下座)

つお金w
2G4A7451.jpg
2G4A7495.jpg
2G4A7981.jpg
2G4A8012.jpg
2G4A7654.jpg
2G4A7683.jpg
2G4A8393.jpg
2G4A8487.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
