12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)
広告出たからそろそろ^^
この間なみちゃんに衣装貸してもらって、Wとときんしてきたよ^^
衣装すっごくかわいかった~
カメラマンさんはヒロ☆さんです!
8_fac426f8.jpg
9_9e98e254.jpg
10_c9e63f71.jpg
9_9e98e254.jpg
12_55327bf7.jpg
13_d4fc397a.jpg
| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-08 (Sun)

今からグランドキャニオンバーガー食べに行ってくる
最近昼はどんなにカロリー取っても太らない事がわかったわ~
夜にマックが禁止な事もわかった
| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-28 (Thu)
この衣装仕上がるんですか?まったくもって先が見えないんですけど・・・・
いつまでたっても布切れなんですけど・・・・・

ちょ?今日って木曜日ですよね?日曜日に出すんですよね?」まだ上も下も出来てないってどういうこと(滝汗



| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-06 (Sun)
今年の目標は
1国家試験に受かる
2職場に適応する
3フラッシュを覚える
4写真を綺麗に取れるようになる
5裁縫技術の向上!!!!!!!!!
618禁の内容は続きに表記する!!


以上5点にしたいと思うvv
9165880_413998246.jpg

PHOTObyしんたに様
ルル=如月悠様
| コス | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-24 (Mon)
昨日最後のイベント行って来ました!!
今から出かけるので、速報で写真だけUPしてからイベレポはまた後日!!
自分のピンは良いやつ無かったんで、無しの方向で!!
あとRiyoちゃんのピンが4枚しかなかった・・・・。リベンジ希望☆
なんも補正してないんで・・・・ごめん。でも普通に見れる程度の画像のはず!!

サヤ様

如月悠
008.jpg





| コス | COM(0) | | TB(0) | |
