12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2007-07-29 (Sun)
私信>>リンケへ
バトンは明後日答えるぜ☆

イベント行ってきました!!!!!!!
やっぱ超楽しいわ。ストレス発散にもって来いvv
昨日の夜急遽、【ひぐらしの古手梨花ちゃんの罰ゲーム衣装を準備!!】
しか~し急遽悠ちゃんが私と一緒に参加してくれるって言うから、
思わずC.Cやりたくなって後半はC.Cやってきた☆

10時30分頃イベント会場入ったら、既に人ごみ
梨花ちゃんにいそいそと着替え始めたが、初キャラなものでどうも上手く着替えられない、メイクできない悪戦苦闘・・・・チーン。
なんとこさ着替え終わったら、さっそく自分たちのピン写真を撮影開始。 rika01.jpg



基本的に悠ちゃんと私は、黙々と写真を撮るため会話が無い【汗
といっても特にお互い気にしないのだが【笑
一通りピン取れたら、ゲスト様の撮影へ走るvvギアスターボやってたし、ギアスコスの方いないかと思ったら、意外や意外・・・・けっこういるじゃん。
みんな綺麗で美しく軽く鼻息荒くなりながらも、お声を掛けさせていただく。
C.Cとゼロコスさんが本間綺麗だったvv
その後ゲストの詩音さんと2ショ写真撮影させてもらった☆
多分会場の中でただ一人梨花コスだとわかってくれた方だと思うんだ。
衣装がマイナーすぎて、誰も知らん【泣

rika002.jpg



おおっと!?マイミクの亜季さん発見vvあまりの美しさに軽くセクハラをしながらも【←本当にすみませんでした】写真を撮影☆私も美しいレイヤーになれるよう、がんばります。

さらに、もん太さん発見vvお久しぶりの再会に、無理やり2ショを撮影させていただきました【ぺこり】←本当にあつかましくすみませんでした。



後半はC.Cやってきたけど・・・・なんと腕の黒い奴付け忘れた・・・・。
証拠写真【笑

しかも帰るときに気がついたって言う←馬鹿
本間アホやわ・・・・チーン。
C.Cの時はけっこう待ったり撮影。亜季さんが悠ちゃんとの2ショ撮ってくれました。
001.jpg

さっそく添付させていただきましたvv
そんなこんなの良い感じのイベントだったよvv 002.jpg

004.jpg



ただ最後本間許せんかったのが

JRが80分も遅れやがった


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-28 (Sat)
自分の日記が卑猥だと思うんだ。
多分親とか見たら卒倒すると思うんだ。

気が付けば我が家の父以外は私がBL好きなのを知ってくれたようだ・・・・いや、自分から言ったわけじゃないが

弟は
弟『姉貴、女のヲタクの9割りはBL好きって聞いたんだけど・・・
姉貴もそうなんか?』
私『その口閉じないと、あんたが隠し持ってるピーやピーを机の横、
布団の中、カバンの中から引っ張り出すよ』


母は
私が部屋汚しまくってて、散らばりまくったエロ本をどうやらかたずけている最中に気付いたようだ

母:『今回新人で良い感じの男性看護師は行ってきたわ。』
私:『マジで!?母さんの立場使って見合いさせてえや←冗談っぽくね★』
母:『でも、ホモかもよ』
私『・・・・。』

普段母親はまったく冗談を言わない真面目人間です。
そんな母からこの会話の流れ・・・・
そして二階に上がってみると、あんなに汚れまくっていた私の部屋が超綺麗に!!そして私のLOVEエロ本が机の上に綺麗に陳列・・・。
そして一番上が
【ナースがお仕事☆】
↑可愛い男性看護師が、患者やらお医者さんにご奉仕して回るBL漫画


BA☆RE☆TA【汗



| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-25 (Wed)

ショタ・女体化・ふたなり・年下攻め・獣物・ソフトSM
幼馴染・双子・鬼畜系

なんでも大好き☆

そんな私が今まで手を出してなかった分野小説に嵌った【笑

オヤジ物!!
やっばいなぁ////なんだよ、オヤジって素敵じゃないか!?
30代とか40代って凄すぎ、50代でもいけるわ【笑】


新しく目覚めたぜ☆
そんな私の新たな一面を開発してくれたのは、こちらのサイト!!

☆ttp://homepage1.nifty.com/M-iida/index.htm
お勧めは【専属メイド】【笑
短編だからさくさく読める!!
長編好きには【シリーズ小説】がお勧めvv
ええよ、ここのオヤジ達はvv

そうそう望美は

青年×オヤジ オヤジ×青年  オヤジ×オヤジ

やはり何でもいける口らしい【笑
多分あれだ、読んだ事無いから嵌ってないものがこの世には沢山あるのだと思う。
食わず嫌いせずにいろんな分野を読んで行きたいなぁ。



ccP1040862.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-22 (Sun)
ちょっく就活用にスーツを買いに・・・・
定員のお兄さんが私の腰を触る触る・・・・チーン。

『そこは三段腹だよ!!触るんじゃないよ!!』 
↑そう言いそうになるも、押さえて押さえて・・・・ムキーーー!!


最近自分好みの腰を発見しました。色白で細い!!
キャーーー////
胸はキュンキュン息はハァハァ
私が警察に捕まるのも間近です【笑 
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-07-22 (Sun)
明日はきらっ都プラザでコスイベか・・・・。
わたしゃそのすぐ側の塾でお勉強。17時に終るし、皆がキャリーを引きながら満面の笑顔で歩いてるところを・・・
みてるだけ~(泣
イヤーーー!!!
今月一度もイベント行ってないから、ストレスたまるわ!!
ひぐらしも早くイベントだししたい(>_<)


rika007.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-07-20 (Fri)
あっぶねええ!!
早くも3日目にして日記の存在を忘れかけたぜ。
ってか今日

黒執事
を読んだんだけど、絵はモロ好み☆
多分絵の書き方が私の好きな由/貴/香/織/さんに似てるからだと思うよ。
ってか新作の衣装なんて作る時間一切無いけど、そんなストレスたまりまくりな時ほど新作コスがしたくなる!!

シエルやりてえええええ!!!!!!!!!!! 
衣装もすんげい可愛いんだ☆


もし仮にこの夢が叶ったら

かっこいい私のセバスチャンが欲しいい!!!!!!!!!!!
どうやったらGETできるんですか!?ハァハァ/
 

rituka7.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-19 (Thu)
いや、今月一回もコスプレをしていないので、行きたくて仕方が無い【汗
平日とかにイベントがあれば良いと思う。ってか大学生にもなって塾とかありえん【泣
めんどくせーーーー!!!

明日は楽しい月一のなり茶DAY☆私の心は今からドキワクvv
エロ茶ほど楽しいものは無い!!
↑こういうところを見ると、しっかりエロ親父の遺伝子を受け継いでるなぁ【笑って思うんだ。


rituka8.jpg


リンケならこの意味がわかってくれると思うんだけど。今忙しいし日記は見れないだろうけど、暇な時にでも見てくれて気がまぎれればいいな。
ただのネタ写です。ひどい顔さらしてます。 → ReadMore
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-07-18 (Wed)

【悪魔バトン】

Q1、眠ろうと目を閉じた時にいつも考えること妄想していることは?

可愛い男の子とカッコイイ男の子のにゃんにゃんvv

Q2、家で一番落ち着く場所は?

トイレか風呂場。

Q3、好きなゲームなどはありますか?

・・・。咎。

Q4、リアルに付き合いたいキャラはずばり誰ですか?

天沢聖治←漢字あってる!?


Q5、最近萌た事は?

甚平を着た可愛い男の子たちが、手をつなぎながら歩いていたのを見たとき!!

Q6、今一番欲しいものは?

巫女服←梨花ちゃんの巫女verもやってみたいんだ!!

Q7、どんなキャラに惹かれる?

何でも好きなので選べない。毎週好みのタイプが変わってるな。
今はショタ☆

Q8、どうしても捨てられないものは?

二度と着ないであろうコスプレ衣装
↑仔大蛇丸は着ないと思うんだけど、初めて作成した衣装なのでどうしても捨てれない・・・・。

Q9、最近の一番の楽しみは?

PCの前に座り小説を読むことと、なり茶。

Q10、あなたのストレス発散法は?

壁を殴る←危険なので良い子は、まねしちゃ駄目よ☆

Q11、あなたはアニメに出れることになりました。何のアニメのどの役で出ますか?

逆ハーものなら何でも良い。

Q12、最近一番お金を使ったことはなんですか?


・・・。お金を使う暇も無かったって言う・・・・チーン。

Q13、人生狂わされた!思ったことてありますか?

あるっちゃあるが・・・思い出すだけで、腹立たしい!!

Q14、送り主と遊ぶなら

送り主?ってか強奪したバトンだけど【汗
また一緒に映画みたいな☆

Q15、大好きなキャラ、だけど許せないところをひとつだけ挙げるなら?

骨の髄まで愛します!!

Q16、このバトンを回してくれた人はどんな人?

とっても可愛くって芯の強い子vv


Q17、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えてた問いを入れて次の人に回してください。

むしろ私ならこのQ17を消してやる。

Q18、5人に回してください。


お暇ならどうぞvv


| バトン | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-17 (Tue)
最近の自分の日記放置PLAY振りに驚きを隠せない【汗
今日から日々日記を書いていこうと決めたよ!!

何日持つかな・・・三日坊主当たり前の望美にはけっこう難しかったりする【笑
正直今のところネタが無いのでどっからかバトンでも拾ってこようかと、もくろみ中☆
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-15 (Sun)
現在国家試験のために、夏期講習に行ってるわけなのですが・・・・
つまんない【汗

31日のひぐらし合わせと、8月のNARUTO合わせの楽しみを糧に生きておりますvv

昨日の台風は本当に凄かった。何せ傘が反転したぐらいだしね【笑
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-09 (Mon)
久しぶりにC.Cがやりたくてたまらん

007.jpg



やっと実習も終盤に差し掛かり、少し余裕が出てきたところで

18歳未満閲覧禁止

→ ReadMore
| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-07-08 (Sun)
見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。



【NARUTO】…カカイル・アスカか・デイサソ・サソデイ
【D.Gray-man】…神田×アレン
【テニスの王子様】…忍岳・忍跡・トリシシ
【BLEACH】…一ルキ・雨竜×織姫←なぜかブリーチはノマCP好き
【ONE PIECE】…ゾロサン←一時期ゾロサン20禁検索サーチがあってそこの常連だったわ・・・っふ
【ガンダム種】…アスキラ・アスシン
【新世紀エヴァンゲリオン】…カヲル×シンジ
【HUNTER×HUNTER】…ヒソイル!!!!!!!!!!!←大好物
一時期めっちゃやばかった【笑
【銀魂】…高銀←某友人によって染められました【笑
【DEATH NOTE】…メロニア派vv
【魔人探偵脳噛ネウロ】…ネウヤコ
【スラムダンク】…流川×花道だっけ?
【名探偵コナン】…シンドバット×新一
【幽遊白書】…蔵影!!!!!!!!!
【桜蘭高校ホスト部】…鏡環★
【シャーマンキング】…見たん古すぎて忘れた・・・。
【アイシールド21】…ヒルマモ
【封神演義】…ようぜん×太公望vv
【戦国BASARA】…ゲームはわからんぜよ【汗
【犬夜叉】…殺生丸×リン  殺生丸×犬夜叉
【ガンダムW】…???????
【LOVELESS】…律×草!!奴らはSMな関係★
【最遊記REROAD】…58
【BLOOD+】…
【咎犬の血】…どのCPも好きすぎる!!BADのアルビトロ×アキラさへも大好きだ!!
【ギャグマンガ日和】…?????
【鋼の錬金術師】…アルエド★アルエド派なお嬢さんは映画の[シャンバラへ行くもの]は絶対見るべし!!
【ヒカルの碁】…アキラ×ヒカル 
【忍たま乱太郎】…乱太郎総受けvv
【REBORN!】…ディノヒバ&山ヒバ
【南国少年パプワくん】…???昔は知ってたのに!!忘れた[汗
【ポケモン】…タケシ×サトシ・・・嘘です!!ポケモンはは純真な目で見てるもん!!
【xxxHOLiC】…百目鬼×四月一日
【ボボボーボ?ボーボボ】…????????
【サイボーグ009】…?????????
【幻想水滸伝】…漫画持ってるんだけど、記憶が・・・orz
【トライガン】…わかんない
【ハーメルンのバイオリン弾き】…×
【キャプテン翼】…???????
【SAMURAI7】…????
【今日からマ王!】…グエ×ギュン★ユーリ×ヴォル★
【Get Backers】…・・・・・。記憶古いわ。主人公×蛮ちゃん
【遥かなる時空の中で】…安部×永泉
【スパイラル】…???
【スレイヤーズ】…幼馴染が愛しすぎて、目がやばかった漫画だね。ごめん忘れた。
【フルーツバスケット】…×
【学園アリス】…×
【SAMURAI DEEPER KYO】…×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】…×
【反逆のルルーシュ】…スザルル・ロイスザ
【グラビテーション】…×^^
【ホイッスル】…×
【もて王】…×
【おおきく振りかぶって】…アベミハと田島×花井
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】…×
【結界師】…×
【仮面ライダーカブト】…×
【聖闘士聖矢】… ×
【サムライトルーパー】…×
【サイバーフォーミュラ】…×
【銀河英雄伝説】…姉貴が好きな奴。わし知らん。
【オーヴァードクロック】…×
【あまつき】…×
【キン肉マン】…キャラ自体キン肉マンしかわからない・・・orz
【花帰葬】…×
【ヘタリア】…×
【ベルセルク】…×
【うたわれるもの】…×
【少年陰陽師】…×
【ジョジョの奇妙な冒険】…×
【医龍】…×
【BLACK BLOOD BLOTHERS】…×
【エム×ゼロ】…×
【クロノクルセイド】…×
【巌窟王】…×
【サモンナイト】…×
【テイルズオブジアビス】…×
【セイントビースト】…×
【沈黙の艦隊】…×
【闘牌伝説アカギ】…×
【オメガドライブ】…×
【好きなものは好きだからしょうがない!!】…×
【涼宮ハルヒの憂鬱】…一話目見て、つまんなくてどれっきり・・・一話ってハルヒでてこないんだよね・・・orz
【らんま1/2】…乱馬×猟牙
【DRAGON BALL】…カカベジ&べジブル
【Lamento】…わからないです。でもなぜかリーフィリが好き←コスされてる方は皆美しく可愛らしいから。
【レッツ&ゴー】…兄弟萌えだろ!!ハァハアァvv
【電王】…私の日曜起床時間は10時です。
【地球へ】…キース×シロエ&ブルー×ジョミー







長かった!!!!!!!!!!!
| 日常 | COM(0) | | TB(4) | |
