12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2007-08-29 (Wed)
弟をぶん殴りたい!!
ああああ!!!!!いらいらいら
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-08-28 (Tue)
ロケの日私は本気で目をでかく見せようと一生懸命でした!!
その一生懸命さが、仇をなした・・・・・。



目が逝っちゃってる(汗


本人一生懸命です!!

笑わないで上げましょう!!

この日の写真に一生懸命頑張った私が、


10枚ほど確認済み☆




真面目に↓

awase003.jpg

rika11.jpg


セルフタイマーにて(たまきちゃん撮影)
awase002.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-08-27 (Mon)
ヲタク活動としては、ひぐらしロケをしてきました。魅音【如月悠】とレナ【たまきゆま】と沙都子【Sさん】と梨花【私】のメンバーにてvv
ロケ日はなんと23日!!そうです、大阪に大雨洪水雷警報がでたまさにその日!!ロケってました【笑
警報が出てたものの、ロケ地は晴れてたから、大丈夫だったよ。帰る時ちょっと振られたけど【汗


Sさんとは始めてお会いしたのですが、たまきちゃんからずっと話を伺ってた上、写真を見まくってたのでまったく初対面の感じ無し!!しょっぱなからひたすら話しつずけたよ☆
たまきちゃんとSさんの衣装は手作りなんだけど、本当に体のラインにあわせて製作されてるからシルエットマジ綺麗♪
私は基本的に既製品の型紙使用だからね!!←型紙なんて作れない・・・orz
あと、たまきちゃんのメイクが好き☆目がくりくりしてるんだよ♪思わず夕ご飯のときメイクの仕方を聞かせてもらった!!
悠ちゃんは相変わらずいろっぺかったわvvもっと女コスしたら良いのに・・・・長門とかやればいいよ!!私とハルヒ合わせしよーーーー!!!!!!!!!!!!!


今回学んだ事は・・・セルフタイマーって凄い!!むしろたまきちゃんの、セルフタイマーの技術が凄い!!めっちゃバランスよく、全員の写真を収めてくれました!!
今回の写真は全部たまきちゃんのカメラで撮影したので、またロムがもらえたら写真UPするよ☆

ああ・・・疲れた・・・orz

ビリーのお陰で腹が引き締まり、痩せました!!!

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-22 (Wed)
サイトに珍しく、拍手された方がいました!!
ありがとうございます【土下座】
貴方の事が大好きです!!
以前友人に
『え?望美ちゃんのサイトに拍手なんて置いてた?』
と言われましたが・・・・
『置いてますよ!!TOPページにね☆』


>>返信
8月16日
14時19分に
『カッコイイ!!』と一言送ってくださった方へ

褒めてくださってありがとうございます。多分たけ宛てだったと思うのですが、実はたけに拍手のパスワードを未だに教えていなかったもので(←言い忘れてるだけですので)・・・・。
私がコメントに返信させていただきます。
まだまだレイヤーとして至らない部分もありますが、2人で頑張って活動を続けております。もしイベントでお会いする事ありましたら、気軽に話しかけてください。

↑あの・・・もしや友人が拍手したんではなかろうかと、ここまできて気が付いた。書き込んだのが友人なら、名乗り出て~(泣
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-21 (Tue)
変態だと罵られてもかまわない・・・お願いだ

『猫をくれ!!』

注文票
:半獣←これ重要
:黒猫
:愛くるしい可愛い感じ
:サラ艶な毛
:細身で触り心地はばっちり
:甘えたで、放置してると擦り寄ってくる感じ






立夏

| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-16 (Thu)
友人が京大病院に落ちたのを聞き、まったくもって18日の入社試験に合格する気が起きません(汗
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-15 (Wed)
自分の性的欲求は、

思春期の男並み!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-08-14 (Tue)
今多大なるストレスにさらされてます。

18日第一希望の某大学病院

25日滑り止めの大阪の大学病院

9月9日某国立病院

16日 某病院


エロ読みたい!!

エロ読みたい!!


細い腰・色白・中性的な男の子を女

装させ、

縛り上げてハァハァしたい!!



| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-12 (Sun)
下では暗い日記を書いてすんません(土下座)
現在超元気ですのでご安心を!!


ってか検索によりお仲間がいること発覚!!誰ですか、


18歳未満禁止のゲイ動画

的な言葉で我が日記へとやって来た方!!!!!!
というかこの言葉で検索にひっかっかる、私のブログの卑猥さに驚きだ(笑


0000000000000000000.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-10 (Fri)
流石の私もショックを隠しきれない(泣

昼間窓際で勉強をしていると、一匹の雀がものすごい勢いで窓に激突。
次の瞬間雀はパタリと地に落ちて動かなくなりました。
思わず私は、外に出て雀を抱き上げました。足が弱っているのか顔を動かすものの手にとっても逃げようとしません。そこで薬やらなんやらはそろっているはずだと思い、とりあえず室内へ持ち込みました。その時急に雀が飛び上がり、再び空に向って飛び立とうとして、窓に激突・・・・。二度と目は開きませんでした・・・。

雀を木の下に埋めてあげた。多分これくらい詩化することも出来なかったので・・・。

あの時は私が室内にもって入らなければ、今頃あの雀は空を飛んでいただろうに。思わず私が手に取ったことであの雀の生と死を分けてしまった。
ごめんなさい・・・雀さん・・・・。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-03 (Fri)
あのビリー君が我が家にやってきたので、1時間を程運動したら・・・・汗まみれ(汗


『諦めるな!!腹筋が鍛えられてるのがわかるだろう?』

様々な声を掛けられ頑張った。ジョブとキックはすさまじく汚いフォームだったわ・・・チーン。

ちょっと思ったんだけど、どうせならビリーより白人の金髪碧眼のが頑張れる。
むしろ、アニメキャラが映像で指導してくれたら頑張れる!!←変態。
『瞳(望美)頑張れ、理想の体まであと少しだ!!』
なんてカタンや大蛇丸、サソリ、デイダラ、アキラ、シキ、ルルなどに言われた日には、死ぬ気で動く。
明日自分の体が全身筋肉痛になろうとも、頑張れる。
1週間で何キロ落ちるのかな。


明日の夜からホテルロケしてきます。
和室ですので、暁とサスケで×××な写真を///
あと淫乱アキラで露出狂してきます。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-02 (Thu)
変態日記なため、見たい方のみ下へどうぞ。 → ReadMore
| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-08-01 (Wed)
サイトに古手梨花の写真UP☆
昨日カメラマンさんがお写真送ってくださったので、そちらを使用させていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。



rika04.jpg

rika02.jpg


サイトをきちんと管理できてなくてすみません。来年は写真を溜め込まないよう頑張りたいです。どうも最近いっぱいいっぱいで・・・(汗
ってか私来年本当に働いているのかしら?
というくらい話題はさて置き!!

なんだか、先週のNARUTOを見てから
☆男装熱再熱☆

 6月辺りから女子コスしたくてたまらなくて、

C.Cやら梨花ちゃまに手を出したのだが、

今断然男装したくてたまらん。


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
