123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-30 (Sun)

私オンリーのコスサイトのアクセス解析で見てたら、知らんコスプレサイトのリンクページに自分のバナーが張られてた【汗

え?あんた誰ですか?






いや、こっちのサイトは別にリンクフリーなんて書いてないし、バナーも持って帰っていいなんて誰が書いてます【汗

くそ、1ページ目のみ右クリック禁止タグ付け忘れたから、バナー持って帰られたのか・・・・チーン。
ってかこの人絶対誰にも了解とってなさそうだな。
ありえない人数のコスプレサイトのリンクがあるよ。
まぁ、ほっとこう。
アダルトサイトではないようだし、問題ないだろう。
連絡くれれば普通に了解するのになぁ【汗

C.C20.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-26 (Wed)
行って来ましたオペ室に☆
なんだか、人間のサーモンピンク色の小腸にキュンキュンして、電気メスによる人間の焼ける臭いって素晴らしいと思いながら、モニターにかじりついてひたすら循環状態・呼吸状態メモし続けました望美です【ぺこり】


とりあえず、最近思うことは可愛い男は
めかくし&

後ろで手を梗塞←あ!?&

裸エプロン


は必須だろう☆
そして身じろぎながら抗議する姿に私はキュン死に確実!!


asuka101.jpg

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-09-24 (Mon)
ネタばれはしないが、皆に勧める!!


新世紀エヴァンゲリオンを見ろ!!


本日Riyoちゃんと如月悠ちゃんと見てきたのだ☆
ヲタクに見えないように、必死でおしゃれをしていた自分に笑えた。
ってか映画館の中に

ハルヒの小説を読む小学生男児を発見☆


これは、ヲタク街道まっしぐらな少年だわ・・・・。

年齢層はやっぱり成人で占められてたわ。

asuk100.jpg

PHOTObyしんたに様
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-23 (Sun)
いい加減に2年もたつのだから・・・と思い、TOPページを改築してみた。

なんだか、前の方が良かった予感(汗

>>たけへ
もし嫌だったら、元に戻してくれぇ!!

それにしても、昨日と本日ありえないほど遊んだので、明日は気を引き締めて勉強するぜ!!
なんせ来週からはオペ室だしね☆個人的にみたいのは、消化器系のオペが見たいのだが、見れるかな?
脳みそと心臓系は好きじゃないから、見たくも無いね・・・・ケっ!!

そして明後日はエヴァ見てきますvv
カヲル君にハァハァしてきまふ///アスカとレイちゃんにはキュンキュンしてきますvv


5194240_2217031583.jpg

| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-20 (Thu)
本当に今更ながらですが、17日に京セラドームでイベント参加してきましたvv
なんとRiyoちゃんと2人で初参加vv一緒にイベント行くことは多かったが、必ず如月悠ちゃんを挟んでたしね【笑


前半私【ハルヒ】
Riyoちゃん【みくる】

後半私【アスカ】
  Riyoちゃん【レイ】


最初はお互い初出しということで、黙々と撮影しておりましたvv
今回ハルヒをやっていて思ったことは、ハルヒ熱って凄いんだね☆
ハルヒ合わせの量が多くて、自分の不細工さに泣いたよ【笑】
ダイエットして出直してくるぜ!!あと、ポーズ・・・。あまりに自分のバリエーションの無さに泣いた【汗
みくるチャンが可愛かったので、ひたすらセクハラをしていたような気がします。腰やら胸やら・・・・・。そんなことをしていたら、本気で捕まりそうな自分が怖かった【汗
Riyoちゃんの顔で『禁則事項です』な~んて言われた日には、鼻血拭きます。確実出血多量だろうな・・・・orz

今回はイベント時間が長かったため、けっこう会話アリのイベント参加でした。カメラマンの方ともお話をしてどの機種が使いやすいかを教えてもらったりと、自分にとっては貴重な体験!!

後半のアスカは、前半で疲れたのか元気が無かった【笑】どうも前半は表情もまだましなのだが、後半のキャラは疲れが写真に出るのですが【汗
2人参加だといつも、2ショがなくて困ってたのですが、カメラマンの方から頂けたので大満足☆

アフターは友人3人を交えて、ファミレスに行って来ました。やはり会話はヲタかったです。
haruhi001.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(1) | |
2007-09-16 (Sun)
脳内フェチメーカー
私は絶対腰が来ると思ったのだが、意外や意外・・・・
脳内フェチ




脳内相性メーカー

・・・・・・・。

やべええ!!!!!!

どんなけ相手の金狙ってんだ【笑
脳内相性メーカー

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-09-15 (Sat)
いきなりですが、改名します!!!!




最近自分にも苗字が欲しいと思うようになりまして・・・・





望美→神無月 望美



>>たけへ
正式決定じゃないので、何か問題あるようならメールくれぇ!

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-09-08 (Sat)
自分の事を散々『オールOK!!なんでもばっちKOI!!』
と叫んでる私だが、私にだって苦手なものくらいあるさ。

触手系・・・。


アレはあんま好きくないんだよね。だってまず最初に触手なんてもん存在しねいじゃん☆
↑最近リアリティを求めすぎるせいか、ありもしないBLは好きじゃなくなってきた。ある意味末期確実、妄想炸裂。

rituka5.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-05 (Wed)
逝っちゃったのは、確かにあの小学校の某事件がかなりの影響与えてるの間違いなし【笑
エロビデオ見るわ、エロ漫画読むわ、動画サイト行くわ・・・・ヤバイで【笑
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-05 (Wed)
最近脳内が逝っちゃってるのか、男性向けのエロ漫画が楽しくて仕方がない【汗
・・・・orz
一応女の子ですvvC.C14.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-09-03 (Mon)
nozomi'sPHOTO

【アキラの写真変更

C.Cの写真変更

立夏写真変更】



早く君麻呂写真にも取り掛かりたいなぁ・・・・。
まだまだ先になりそう【汗kimimaro001.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-02 (Sun)
某大阪大学病院内定☆

第一次志望の某京都大学病院

筆記試験突破!!


(二次試験の面接は9日です。)


まぁ幸先の良いスタートですな。
しかし給料が良いとはいえ、大阪はあまり行く気がしない。
多分大阪の雰囲気が私には合わないのかもしれないなぁ。
京都は基本的に低い建物に、どこかしらのんびりとした雰囲気が・・・
でも大阪の方はどでかいビルが立ち並び、その中にでっかい塔のような病院・・・・


rika19.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-09-01 (Sat)


本 文 コスプレ**そこんとこどーなのよ?バトン

*このバトンは普段あまり知られてないコスプレイヤーさんの素顔を見るためのバトンです
*このバトンはコスプレイヤーさんのみに回してください
*空欄回答はご法度です



■あなたのCNは?
望美ですvv


■コス歴はどれくらい?
今二年半かな・・・。時がたつのは早いのぉ。

■主なジャンルは?
なんか、節操無しに気に入った漫画やらゲームやら・・・。

■もっている衣装、ウィッグの数は?
衣装は15くらいじゃないかな?
ウイッグは多分11ぐらいかな?
黒3赤2金2青黒1オレンジ1緑1灰1


■衣装は自作派?
一応自作だが・・・汚いったりゃありゃしない。
実は先日初めて衣装を購入しました。
17日のイベントでハルヒ制服やってきます!!
ドームに参加するんで、見かけたらよろしく☆


■メイクはする?(する人は所要時間も)
すっぴんだと、目が豆粒・・・チーン。
ばっさばさの付け睫をつけないと目が見えないっていう・・・orz

所用時間30分程度


■カラコンする??
その時の金銭状況による。


■お気に入りのキャラクターは?
・・・。お気に入りのキャラしか、してないからなぁ(笑


■コスプレするときに気にかけてることはある?
露出対策。足は見えても良いがパ○ツは見せない!!
↑冗談です

やせて見えるように一生懸命です。


■イベントへ行く頻度はどれくらい?
月に1回ですね。去年は3回とかしてたのにな(泣

誘われても断るばかりで申し訳ない(土下座)

■どこの会場によく行く?
大阪と京都の会場かな。


■ダンパ派?撮影派?
撮影は!!ってかダンパッて何ですか!?
私ソーラン節しか出来ませんが、何か問題でも?


■アフターはよくどこへ行く?
ファミレスかな?
とりあえず話し易い場所めがけて一直線。
だって静かなカフェでヲタ話hが出来ない(汗


■同人は好き?
大好きvv加えて言うなら○禁つきでお願いします。

■初めてコスプレしたキャラ
NARUTOの仔大蛇丸。


■やったことあるけどもうできないキャラ(理由も)
デスノのミサ→ヅラカット
銀魂の銀さん→激しく似合わず封印。(キャラ選ミス!!)
仔大蛇丸→好きすぎて自分じゃエセだし出せない。
LOVELESSの倭→ギャルに無理があった。(キャラ選ミス!!)

■一番しっくりしたキャラ
咎狗のリンと言っても良いですか?


■一番しっくりしなかったキャラ
銀さん!!銀さん!!銀さん!!!!!!!!!


■今後やりたいキャラ
所詮来年持ち越し確定☆

ハルヒ(激奏ver)
NARUTOのサイ←腹がへっこめば・・・
黒執事のシエル



■今後やりたいけど手が出せないキャラ?
美形・鬼畜系の男キャラ・・・
大好きだが、150cm童顔には無理が在る(汗

■今までやったキャラで一番年齢が低いキャラ
古手梨花・・・。多分小4くらいですか?


■逆に高いキャラ
NARUTOのサソリかなvv


■一番お金がかかったキャラ
・・・二度と思い出したくない・・・ガンダムの赤服・・・


■一番露出の高いキャラ
多分たまきちゃんに借りた、銀魂の神楽かな。
足は痛かったなぁ(汗


■一番短髪のキャラ
サソリかな。


■一番長髪のキャラ
エヴァのアスカ
ひぐらしの古手梨花


■一番派手な衣装のキャラ
アキラ(虎穴)


■ネタ写、絡み写など好き?
大好きですよ。

■3次元したことある?(ある人は何を?)
無いことにします!!あまりに似合わなかったので封印ですよ!!

■オフ友はあなたがコスプレしていること知ってる?
・・・・。半々。


■マナーのないコスプレイヤーをどう思う?
私が許せないのは、
1明らかに年下の方からのタメ口と
2初対面で私が明らかに好意を持っていないのがわかるのに、絡み写真を撮影しようとする方
3写真を撮影しないのに壁占領
4キャラ被りしてるだけで、悪口をたたくかた



■今までやったことのある作品とキャラをすべて書いてください
【NARUTO】
キバ・ネジ×・ハヤテ・サソリ・サスケ・アンコ・君麻呂×・仔大蛇丸・デイダラ×
【咎狗の血】
リン・アキラ
【新世紀エヴァンゲリオン】
アスカ・レイ×
【LOVELESS】
立夏・倭 ×
【テニスの王子様】
岳人・太一
【DEATH NOTE】
二ア・メロ・ミサ×
【銀魂】
坂田銀時× 神楽×
【ガンダムSEED】
イザーク・メイリン×
【リボーン】
雲雀
【コードギアス】
私服C.C ・ルルーシュ×
【天使禁猟区】
ミカエル
【ひぐらしのなく頃に】
古手梨花


終わりーーーー!!!!


awase001.jpg

沙都子asサヤジロウ様
サヤジロウさん可愛すぎvv
| コス | COM(0) | | TB(0) | |
