12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-30 (Tue)
実は私小学五年生のときに、自転車の跨ぐとこにコスモスを結びつけたため、自転車に乗りながら少し下を向いて運転してたら、電信棒(電柱)にぶつかり、頭を打ち付け
頭蓋骨にヒビ入れました!!!


そして

まさかの同じ某場所で本日止まっている車に衝突しました(汗
もぅ馬鹿としか言いようがありません。今回は雨降ってたので少し前の方に傘を持って自転車漕いでたら、車の色と傘の色が同色で車がいるのに気付かず・・・・


ガッシャン!!



マジ死ぬかと思ったよ(汗
結局膝すりむいたくらいです。頑丈になったものだわ☆
ってか成長してねィな。何も同じ場所でやら無くても(汗

絶対あそこになんかいるわ。といもしない霊のせいにして、自分の失敗を霊に押し付けようと脳みそを修正中です。

そしてさらに笑える事実・・・・。

車に乗っていたアベックが出てきたので、完璧私が悪いのでひたすら謝っていたところ・・・・



『もしかして○○さんの妹さん?』

『one more please』


まさかの姉貴の同級生に遭遇。
しかも姉貴にあまりにそっくりな謝罪の仕方にすぐにわかったらしい。

あのアベックもまさかイチャイチャしている真っ最中に、自転車が突っ込んでくるとは思わないだろうなぁ。めっさ驚いてたし(汗

いや、本間すんません。どうも疲労で注意散漫だったんだろうな。
明日の宿題まだ出来てないし、もぅ一踏ん張り頑張ります。
毎日5時半起きなんで、きついわぁ・・・・(泣






| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-23 (Tue)
しんたにさんに誘われて、兵庫県の山奥(笑)にある洋館へと出かけてきました!!
撮影会は初めてだったんですが、なかなか楽しいですな。
今回は変わった設定の撮影会だったみたいで、
カメラマンが一人モデルを連れてきて個々に連れてきたモデルをピン撮りしまくるってやつだった。
行きと帰りはしんたにさんに送っていただきました。
行き道からしんたにさんとひたすらトーク☆話好きが2人集まるとこんな事になるのだと気付いた一瞬☆


11時~15時までに時間だったので、衣装の着替えにそんな時間とってらんないし自分なりに早着替えしたよ!!
写真はカメラマンの腕のお陰で、綺麗なのが出来たようです。
多分カメラマンの技術:私=9.5:0.5
の勢いの写真ですわ・・・汗
詐欺写真って今まで言葉使用した事無かったけど、初めて使用しようかと思った(笑

周りのモデルを見てみると、ユフィー・ラクス・長門・私服・女教師・I’sなどなど美人で綺麗な方々に囲まれながら、ここに場所を移動して撮影。私は出窓と階段の場所の写真がお気に入りになったよvv
白い階段とか憧れるわ~☆
ってか階段したは悶える。皆さんの綺麗なおみ足がよく拝見できましたvv
いや~、綺麗な足だった。ウエスト大好き人間な私ですが、その日は



足フェチェ




アフターでやっと他のレイヤーの方々と交流できたのですが、皆さん素敵な方ばかりで、とっても楽しかったです。
カメラマンさん達からその日の写真も見せて頂いたんですけど、人によって全然写真の雰囲気が違って面白かったです。
ふんわりした感じだったり、はっきりしてたり、被写体だけはっきりしてて本当に後ろはボケた感じになってたり。カメラの設定や機種でここまで違うんだなぁよ感じた日。
しんたにさんも場所によって一回一回写真の設定を変えて撮影していたので、すごいなぁっと感心しておりました。
他のモデルの写真を見て、カメラのアングルを研究したりと楽しい感じのアフターで大満足vv

良い一日になりましたvv後日写真はUPします(ぺこり)
| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-18 (Thu)
んですけど、やっぱ女の子はやわらかくて触り心地抜群だね☆←HENNTAI

特に胸の感触とか、マジ女特有で素敵だと思うんだ。

あと良く思うんだけど、自分が童顔で背が小さいもんだから、抱きついても悪意がなさそうに見える。←中身変態ですので注意!!
これってお得感満載vv
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-10-15 (Mon)
ハッピー バースディ トゥ ミー


こんにちわ、またもや1歳年取りました。
何人かからメールが届いて、ホクホクですvv
魅月ありがとう!!Riyoちゃんありがとう!!悠ちゃんありがとう!!
これからもヲタクと勉強頑張って行きたいです。
文趣味両道が私の目標☆

魅月へ
サイトの日記読んだよ!!祝いメール&日記をありがとう!!
心のそこから、私の行ってないイベントの写真UPを願ってる【土下座】
まぁ暇な時でいいから、更新してねん♪あまりに放置しすぎて、もはやコスプレサイトではなく、日記サイトになりつつあるから。
来年は私が死ぬ気で写真UPするしさ【ぺこり】
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-10 (Wed)
看護実習とは、患者が居て初めて成り立ちます。一体私は何をしているのでしょう?
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-10-08 (Mon)
すっごく痛い腐女子日記です。ドリーム小説のことも書いてるので、ドリーム嫌いな方はあまり読まない方が宜しいかと・・・・。
いつの間にやらハンターの新刊&連載が再会☆
しか~しいつまでたっても現れない、イルミにがっかり・・・・。
とりあえず今の流れが変わらないと、イルミは出てこれないんだろうな【泣』早く綺麗で長髪黒髪のイルミに会いたい!!あの可愛いネコ目に私はキュンキュンダァ!!!

ハンターで一番好きなのは、イルミ・ヒソカ・クロロ☆
このアダルトな男三人に当時中学生の私はだだ嵌り。
夏休みに連日10時間ほど小説を読み続けた甘酸っぱい思い出が【笑

といっても当時の私は、大のドリーム小説好きで、BL以上にキャラ×自分にハァハァの毎日でしたな///裏小説の隠しページを発見するのに、全精力を注いだ思いでも・・・・・。なんせあの頃タグなんて読めないから、一体どこに隠してあるのかもわからず、当て物のようにひたすらクリックし続けてた←BAKA
異世界トリップの長編が特に好きだったなぁ。
あれだ、短編よりも昔から長編小説を黙々読んでるのが好きだった。
今以上にかなりの腐女子だった!!ってのは確実だと思うんだ。

久しぶりに今日の朝ドリーム検索サイトで小説探してたら、当時中学の時に通ってたサイトがまだあって、本間に驚いた。
このサイト何年続けてるんだろ・・・。管理し続けるとか本間凄いわ。
あと最近はBLドリーム小説なんてのも現れてるんだね。私が中学の時にはあんまりなかったような気がするが・・・・。
でもドリーム小説って基本的にキャラ×自分で、自分×キャラってあんまり見かけない・・・・・。
基本的にヒソカやクロロなら下でもかまわんが、私の中ではイルミは下でいて欲しい・・・。つまり自分×イルミの小説が読みたいわけだが、どこにもないっと【笑】
多分作者である女は基本的に受け視線から、小説を書いてるからこんな事になるんだろうなぁ・・・・orz


高校でH×HのBL読むようになったけど、ヒソイルばっかだったかな。クロロは途中でイルミにちょっかい出す感じのが好きやったvv
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-07 (Sun)
久しぶりに自分のために休暇をやろう!!
私は現在ストレスたまりすぎてるわ【汗立夏




最近節操なくエロ漫画読んでるのだが、男性向けも読めんことはないんだが、なんか女の扱いがむごいよね【汗
グロ系より甘甘が大好きです。猫耳は死ぬほど好きです。愛玩具とかも大好きです。ってかそんなのが実際いたら、本間に欲しい・・・・。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-06 (Sat)
お願い!!



誰か次のリンクページに移っても、




音楽が途切れず



一定して流れるタグを教えてぇ【泣


ぶちぶち切れるから一ページ目しか音楽流せない・・・orz

一応作成できたし、張っとく。明日サイトにリンク繋げるけど、それまでに直せたら直そうと思う・・・。
音楽がいきなり流れるんで、皆さん見たい方は音量小さめにしとくが吉!!

http://blsyousetu.kagennotuki.com/haruhi1.html
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-03 (Wed)
傷ついたってするし、泣きもするさ!!
努力してる人間に向って
『努力してもどうにもならない』
とか言うのは無しだろ!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-10-02 (Tue)
する予定で写真を編集中・・・・。


多分頑張れば出来るはず!!ファイト!!
C.C100.jpg


↑の日のC.C写真も早くUPしようと思いながら・・・早半年・・・・。
ごめんよ【土下座】

ルルーシュ:如月悠様
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-10-01 (Mon)
ヲタクシタイ・・・・。そう叫び続けていそうな一週間になりそうです。
う~ん。大変な一週間になりそうだな【汗

ハルヒの写真早くUPしたい!!

haruhi007.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
