123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-11-29 (Thu)
祝☆H×Hのドリーム検索サイト☆

やっほいvvなんかH×Hのドリーム検索サイトが、出来たYO!!
☆ttp://hh.s1.zmx.jp/

なんかこの間閉鎖した時に、新設するって方が2人現れたらしいvv
流石にあの閉鎖した検索サイトほどじゃないが、けっこうな量で既に登録してる人居るぜ!!
さっそく明日からイルミドリームの旅に出かけます!!
00000000000000.jpg


C.Cの衣装を1日で作ったと言った時、大変驚かれたが・・・・。裏を見た瞬間に
『ああ・・・・。』
と言われて納得された。
裏は凄く汚いです・・・orz
いや、ほら・・・・裏は見えないからねvv

2日はハルヒなので、スカートの裾上げをしてたら、上げすぎて超ミニスカに【汗
う~ん。大丈夫かな【汗

000000000.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-25 (Sun)
女の子のももにやられて、このテンプレートにした////
やばい、モロ好みだ。
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-11-25 (Sun)
ども、イベント参加してきました!!
Riyoちゃんが日記にて【合わせタイトルをここに書いて良いものか悩んでやめました。】と言ってましたが、発案者なので、かきます!!

 
実は初のC.Cパイスしてきたんですけど、改善点多すぎて気に食わない(汗
なんかよくわかんないけど、自分のメイクが気に入らなかったらしいわ(>_<)
12月23日には必ずや、リベンジ出来るよう頑張るぜ!!

Riyoちゃんと、サヤちゃんと、悠ちゃんと参加してきたのだが

Riyoちゃんと、サヤちゃんのハルヒ合わせと、いちご合わせが超絶可愛かった!!なんか隠し撮りのし過ぎで、軽く変態入ってたと思うよvvだって2人も、おしりとももが言い感じなんだものvv
取らずにはいられない、やめられない(笑

みきちゃんの初だしキラもかっこよかった、後半の魅音とのギャップにおどろいたよ♪ってか目がくりくりで可愛かったわ~☆

イベント以上に楽しかったのがアフターだったと思うんだ。

最初は悠ちゃんが
悠『アリスあわせしたいんだよね。』
望美『私もしたい!!絶対白兎!!これ譲れないから!!』
Riyoちゃん『う~ん。ハートの女王かアリスしたいなぁ。』
サヤちゃん『ハートかアリスかチェシャ猫かな。』

イベント後は興奮しているため、そのうちありすからずれ始め

サヤちゃん『せっかくやし、オリジナル入れようよvvああ!!ちょっこんなんどうかな(アリスの衣装をマックの紙にかき始める)』

一同『・・・・。』


出来上がったものは
腰を曲げればパンツ丸見え確実、


超ミニ丈スカートに、


ボイン強調&背中丸見え状態の衣装!!


Riyoちゃん&望美『最高!!マジ可愛すぎ!!なにこれ、やばいじゃん!!』

悠ちゃんドン引き中にて発言無し

望美『ちょ!?白兎のも考えて!!』

そして出来上がったのは、あきらかに可愛らしい白兎とはかけ離れた、



セクシーなバニーガール似の白兎☆



望美『人生で一度は露出系衣装を着てやろうと思ってたんだ!!私やると、この足丸出しの編みタイツ着てやるよ!!』

私達のテンション駄々上がりで、ひたすらエロイ衣装について語り合う事はや数時間。未だ持って冷静な頭で

悠ちゃん『
私は絶対しないーーーー!!!!!!!

妥協案を試行錯誤して
望美『スカート膝丈ならOK?』
サヤちゃん『スリット入れるなら?』
Riyoちゃん『スカート斜めにするとか?』

その結果


悠ちゃん『・・・・・・・膝丈なら良い。』


これで
Riyoちゃん アリス
望美 白兎
悠ちゃん ハートの女王
サヤちゃん チェシャ猫


破廉恥アリス合わせ決定!!

予定は来年のGWにてvv
rika009.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-17 (Sat)
最近【変態】という言葉を素直に受け入れる事が出来るようになりました。


大進歩!!


↓自分の変態が露見するであろうバトン!!



1:お題の4文字を携帯記憶変換機能で1文字づつ変換する事。
2:その形態記憶変換機能で出てきた上位5つを惜し気もなく晒す事。
3:新たに〔4文字お題〕をつけてマイミク(お友達)さん5人に回す事。
4:相手を驚かす為にタイトルを相手の名前にする事。


【悩んだ結果。。
最近私にとってなくてはならない存在になってしまった

「 に こ ど う 」(ニコ動)】
↑最近ニコニコ中毒者が増えてきてるみたいですよ(二コリ


さってと携帯どこやったっけ(汗)


● に
妊婦・乳房・日記・には・日本

・・・・・・。え!?さすが私の携帯です。素晴らしい変換をしてくれます。しかも妊婦も乳房も使用した記憶があるところが、既に痛い(汗



● こ   ゴマ・コンタクト・骨粗鬆症・献立・こ○○○む
(あまりに卑猥すぎた。特に最後の奴終ってる【汗

● ど   ドーナツ・土・読者・どんどん・度数

(まともな回答に感激!!)

● う   裏サイト・馬・動き・うれしい・運動
(ヤバイ!本間に私の携帯って色んなの出てくるんだね(汗)安心して携帯でメール打てないわ)


かなり羞恥プレイなバトンをありがとう(二コリ
思わず自分の答えに吹いてしまったよ(笑

今後の予定は
11月23日
Riyoちゃんとセンイ行ってきます!!しかし、合わせじゃないんで・・・。一人でC.Cのパイスしてるんで、暇な方声かけてください(ぺこり)

12月2日
ハルヒ合わせ
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-11-12 (Mon)

Q1.身長は?
150cm
せめて平均ほしかったぜ【汗

Q2.髪型は?
黒髪ロングでパーマかかってますvv

Q3.好きな髪型は?
姫様カットのロングvv絶対出来ないから憧れる☆

Q4.目について語って?
男なら切れ長で一重の綺麗系な目が好きvv

女ならパッチリ二重の可愛い感じvv睫バサバサしてると、なお好きです(>_<)

Q5.顔について語って?
顔ですか?
えっと男なら中性的で綺麗系な顔立ち
女なら可愛いのも綺麗なのも何でも大好き!!

Q6.誰かに似てる?
山田花子っと過去に言ったが・・・・。

Q7.一日で一番好きな時間は?
PCに向かい合いBL小説やドリーム小説を読んでるとき!!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
Riyoちゃんに同感です。
ヲタクに見えていないと思いたい【汗

Q9.送り主の事好き?
大好き☆

Q10.送り主の第一印象は?
ふんわり、笑顔の可愛い女の子vv

Q11.送り主との出会いは?
これ言ったらやばそうなんで、やめときます。スル~☆

Q12.送り主の事どう思う?
まさかのところで、天然発揮。予想が付かない、話の言い回しに私は常にドキドキ中vv

Q13.送り主を動物に例えたら?
日向ぼっこ中の子猫!!


Q14.恋はしていますか?
常に二次元にLOVE光線送ってます!!

Q15.その人はどんな人?
NARUTO=悪キャラ
ストパニ=要様
コードギアス=スザルル(←奴らは2人合わせてじゃないと
天禁=ロシエルとカタン
黒執事=セバス
ぼく球=輪君
いちご100%=全女キャラ
ハンター=イルミ!!ヒソカ・クロロ

上げたら切りないしこの辺で!!


このバトンを受け取るレンジャー
①この間一緒にカラオケして、帰りにオムレツ食べて、その際小学生の時の恥かしい話まで言っちゃった眼鏡をかけてるショートカットの赤レンジャー!!
②頭が良いのに、イラスト書かせたら私の周りで一番綺麗な人かな。骨やら筋肉など肉体美を愛しこの間書き込みくれた青レンジャー!!
③にゃんにゃん銀小説で私の心をくすぶり、挙句の果てにノックダウンさせてくれたピンクレンジャー!!

hikari003.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2007-11-05 (Mon)
ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!



まさかの大事件・・・・・。

軽く死ねる・・・・。
中学の時から使用してた、ハンターの大きなドリーム検索サイトが10月31日を持っていきなり


閉鎖!!

ちょ!?マジどうやって今後 私が


イルミとヒソカとクロロとカイトと

ジンとフェイタンやシャル達



にゃんにゃんするんですか(?_?)








| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-11-05 (Mon)
だ・・・だ・・・誰か・・・・萌えをくれ!!




お願いですので、誰か猫耳の可愛い男の子

(出来れば小学生)


くらいの男の子の2人が


にゃんにゃんしてる絵下さい!!


もしくは文章!!




最近興奮が少なくて、動画サイトにも若干飽きてきた(汗

大好きな猫物小説サイトさんは、現在休止なのかまったく更新が無い・・・・。

誰でも良いから猫をくれ!!猫が欲しい!!可愛い半ズボン、もしくは女装した可愛い男の子が欲しい!!!!!!!!!!

ご主人様と猫耳少年でも可!!


下の写真をUPするのからはずしたところ、Riyoちゃんに一番可愛いと思ってたのに、入ってなかったと言われました(汗

6912914_2869327986.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)
いきなり男の友人に、『ハンターのクロロのコスプレがしたい』
と言われた。
私が
『ん~。合わせするなら、何にしたら良いやろね?』
(やっぱりここはシズクかマチだよねvvやっぱパクノダは無理あるし(汗)



『フェイタン!!』




『マジっすか!?!?』




確かに私団員の中なら似合う自信あるよ。釣り目だし、背低いし(汗

でも、ほら・・・一応女の子だし・・・・チーン。

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-11-04 (Sun)
サイトに写真UPできた☆
さってと、今から明日の提出書類を作成するか【汗



http://blsyousetu.kagennotuki.com/suiseiseki.html

suiseiseki010.jpg

| コス | COM(0) | | TB(0) | |
