12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-30 (Sun)
姉の家にやってきました。勉強するつもりで、教材詰め込み姉の家に来たものの・・・・・勉強せずに、ひたすら食べてます。ええ・・・食べてます。体重計の針が動くほどひたすら食べてます。味噌煮込みうどん・会席料理・ケーキ・シュークリーム・チョコレート・・・・・さすがに今日の夜はキャベツを食べる予定(汗


| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-28 (Fri)
ほんま遅くなってすみませんでした(土下座)
今更ながら23日のイベレポを!!

本当はロケの予定だったんですけど、どうも天候が曇りっぽかったので急遽イベントに変更しました(ぺこり)
そのおかげで、友人にも合えたので良かったですvv
そして何より
憧れのレイヤーさんを6枚も自分の一眼で撮影しちゃった!!!!!!

本間夢だったんですよvv自分のカメラで好きなれイヤーさんを撮影するの☆
そして設定うまくいったおかげでめっちゃ綺麗に撮れてた~やっほいvv

さってと
ではでは今回の合わせの皆様vv
スザク(Riyoちゃん)ルル(悠ちゃん)ユフィ(サヤちゃん)C.C(私)
でした。写真は↓の速報で上げている通り、めっちゃ美人やった。
ユフィの手作りドレスには驚かされっぱなしだったよ。それを『まだ気に入らないし、多分作り直す』って言われた瞬間・・・・

『はぁ????これ以上どうやって綺麗に作成するの!?』

私は?いっぱいでしたが、多分彼女はやるでしょう(にこり

スザクの表情は相変わらず好きです(←何気に告白
なんかかっこつけてるのに、決まりすぎていない笑顔がすき!!←褒めてます
ルルは相変わらずの綺麗さんだった。さすがスザクの嫁(笑
美麗の悠ちゃんがちょうど良いvv
今回は合わせ写真ばっかり撮影してたし、まだまだピンが撮り足りない!!皆リベンジするべ☆会場はまだ人空いてたほうだった。どうにか壁も占拠できたし、ばんばんざい。
ただ自分たち撮るのに夢中で、ゲスト様がほとんど撮影で着てない・・・・。ショボン

今回はカメラマンさんにはかなりお世話になりました。カメラの設定教えてもr立ったり、合わせ写真撮影してもらったり・・・・。もぅ、ありがとうございます(土下座)

アフターは合わせの4人+カメラマンさん2人で行きました。さすがヲタクです。内容濃すぎです。なんかもぅ、燃えつきた!!いや、むしろ萌えつきた!!


昨日サイトに朝倉UPしました。お暇でしたらどぞ☆PHOTOby浅田さん
021.jpg



| イベレポ | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-27 (Thu)
イベレポ書く前に違う日記書いてすんません。とりあえず、この間私に
キミキスを薦められた方へ

この動画見てvv3分くらいだし、すぐ終るんで☆
いや、なんと涼宮ハルヒを使ってキミキスのOPとEDやってるんだけど、本間に良く出来てて感動しちまったぜ!!


☆ttp://www.youtube.com/watch?v=ZhJT64D6wsQ
しんたに様より

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-24 (Mon)
昨日最後のイベント行って来ました!!
今から出かけるので、速報で写真だけUPしてからイベレポはまた後日!!
自分のピンは良いやつ無かったんで、無しの方向で!!
あとRiyoちゃんのピンが4枚しかなかった・・・・。リベンジ希望☆
なんも補正してないんで・・・・ごめん。でも普通に見れる程度の画像のはず!!

サヤ様

如月悠
008.jpg





| コス | COM(0) | | TB(0) | |

2007-12-21 (Fri)
228f34ed.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-19 (Wed)
今日Riyoちゃんと悠ちゃんと話してたんですけど、すっごくコスプレしたくなってきた。1月2月はどこにも参加できないから、既に5月の予定立て始めてるぜ【笑


先週の土曜日は久しぶりにリンケと緑刃に会って、カラオケしたvv
ごめんよ、アニソンばっか歌って・・・・。てかそれ以外歌えませんから(>_<)
PHOTOby

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-16 (Sun)
気が付いたら、サイト・mixi(ヲタ用・一般用)・アーカイブと・・・・日記を持ちすぎてしまった(汗

同じ文章を貼り付けてやろうとも思うのですが・・・・内容が内容なだけに共有化できない(泣


mixi=アーカイブ<サイトの順でぶっ壊れた日記を書いてます(二コリ
Sちゃんにはめはずしすぎと注意されましたが、日記って自分の心の内を書くものだと思うんだ!!

(そういったら弟に、『ブログッてのは一誰でも見れるものなんやから自重しろ。見た人が迷惑だ!!』っと注意された(笑)しっかりした弟です。


23日はロケする予定です。
C.C(私)スザク(Riyoちゃん)ルル(悠ちゃん)ユフィ(Sちゃん)
う~んvv楽しみだ☆これを最後にコス休止入ります(泣)桜が咲いたらころコス復帰予定~



↑がアーカイブのコピー☆

その後
A『キミキス、やばいわ。めっちゃ可愛いやん。この二見ちゃんにマジキュンキュン////』
B『キミキス?そういうのって男の都合の言いように書かれてるしあんまなぁ』
A『ええ!?それがええんやろvv』


*注意*Aが私でBが弟ですから(笑

| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-13 (Thu)
正直に言おう・・・・・


 クリスマスは外で遊ぶよりも家に引きこもりたい!!!!!!!! 


そうなんだよ、私は家の中に引きこもって23日撮るであろう写真を眺めたり、またクリスマス小説を皆upするはずだから、萌え萌えとクリスマス小説を読み続けたいんだ!!!!!!

絶対小説の中の誰かはサンタかトナカイのコスプレしてHしてるはずなんだYO!!
可愛い男の子がミニスカのサンタ衣装////ブハ!?!?!?←鼻血?


家で家族とクリスマスケーキを食べて、一緒にコタツの中でぬくぬくと過ごしたいんだ!!

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

BL

2007-12-12 (Wed)
BL読みてええええ!!!!!!!!!!!!!

姉貴がよく私のこの日記に拍手でコメントを書いてくれます。お願いだから、拍手じゃなくてCOをクリックして」、コメントで書いてくれ返信するのに困っちまうんだ。
次の日記に書くのもアレだしね(笑
| 未分類 | COM(5) | | TB(0) | |

2007-12-10 (Mon)
ME☆BA☆CHI☆KO
になりました【笑

おかげで一週間の
メイク&コンタクトの使用禁止





・・・・・・・・・・・・・・・。



イヤーーーーー!!!!!!!!!!今週末には友人と遊ぶのよ、可愛い姿で会いたいのに、なぜにノーメイク&眼鏡装着・・・・・・。

チ~ン
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-09 (Sun)
手軽なところに、紅葉狩り+Riyoちゃんを撮影に行ってきました
といっても近場で一時間程度かな【笑

なかなか上手くカメラが扱えなくて、大変です。暗くなっちゃったり、ピントが合ってなかったり【泣

最初は紅葉を夢中になって撮っていたのですが、途中から赤い木の実が気になって気になって気になって
なんか、食べれそうじゃありません 【一枚目写真参照】

見直したら自分のカメラの中が、明らかに紅葉以上に赤い実が入ってる確率が多かった 【笑

あと笑ったのがなぜか、緑から赤に一直線の紅葉
普通は緑→黄色→赤だよね 【二枚目参照】
009.jpg

004_20071209221339.jpg

007_20071209221503.jpg
006_20071209221247.jpg


001_20071209221152.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-07 (Fri)
未だに私の近所にコスモス畑があるんですけど【笑



星野リリィ作品の
【かわいがってください】【ナースがお仕事】
のコスがしたい!!



軽くSM入ってるところがGOOD!!



あとブログペットを飼ってみたvv
名前はぴょん子で0歳だよ☆そのうち私が書く日記の言葉を覚えて、日記を書いてくれるみたいvv

ぴょん子がいつの日か・・・・・SMとか女装とかコスプレとか言い始めたらマジうける


001_20071207205529.jpg

006_20071207205633.jpg

007_20071207205547.jpg
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2007-12-06 (Thu)
寝転んでる写真を見ると、がに股騒動を思い出す。
実は乙女にあるまじき足の形で、寝転んでRiyoちゃんとカメラマンに大爆笑された(汗




PHOTObyしんたに様
8238606_258702271.jpg


8238606_1435156355.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-06 (Thu)
本日弟から
『姉貴には挫折が無いから、俺にそんな事いうんだよ。』
と怒鳴られたわけですが、人間誰でも挫折は必ずして成長してきているはずだ。
むしろ挫折感を味わった事がないと言う人間が居るならば、是非私は見て見たいと思う。

実習の間に私は何度挫折感・・・・自分の不甲斐なさを感じたかわからないほどだ。
自分に能力が無いから、患者の状態を悪化させる。むしろ自分ではなく私の患者が、A学生であればもっと楽しく病院生活が過ごせたのではないか?自分の全体像の把握の仕方がおかしいので、患者が求めても居ない看護を私が無理やり提供しているのではないか?
自分の処置の性で患者に害を与えてしまった・・・・。
様々な事に悩みながらこの一年実習に取り組んできたつもりだ。
その度私は泣き崩れ、周りの人たちから支えながら成長してきたように思う。
よく私は私生活はさておき、勉強面ではしっかりしているように見えるらしいが・・・・それもほとんど見せかけだろう・・・。実際のところ、根拠もしっかりしていない暗記だけの知識だけだったり、他のところと連絡していない知識だったり・・・・・。解剖学的にわかっていないものだったり・・・・。

なんだかんだで私は、一人では何も出来ない人間である。人に助けられて初めて存在出来るちっぽけな存在なのだ。この一年と言う実習では実習グループの皆や仲の良い2人の友人に支えられていた。だからこそ、挫折感を感じてもそのまま落ちていくのではなく、逆に自分がステップアップする壁となり挫折と言うものが存在していた。周りの皆が側に居なければ、私はそのまま壁の前で行き詰まり、途方にくれていたであろう・・・・。

自分が落ち込んだ時に手を差し伸べてくれる友人を作る事が出来た、これが私の大学生活で得た一番の宝だ。


あと大学生活も少しで終る。2月には国家試験もある。
皆が4月に笑って新しい生活をスタートできる事を切に願う。



そんなこと言ってる自分のみ国家試験に落ちたら、笑ってやる(笑


浅田さんから写真頂きました
645278824_73.jpg

645278824_164_20071206005448.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-04 (Tue)
可愛い子が欲しい・・・。欲しい・・・。欲しい・・・。
01.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-12-03 (Mon)

昨日センイ参加してきました!!キャラは涼宮ハルヒ・朝倉涼子・古出梨花ちゃんですvv
センイは相変わらず込んでましたが、思ったより撮影できたのでよかったです。Riyoちゃんがウェイトレスverみくるだったんですが、ほんっとに可愛かった!!
なんか足といい胸といいGOOD☆寝転びポーズが可愛かったvv

実は今回カメラマンさんと一緒に参加させてもらいました。アフターで一眼を買うつもりだったのですが、どのカメラが良いかなんてまったくわからなかったものですから、『選んでください【土下座】』といって頼み込んだわけです(ぺこり)
で、カメラマンさんと一緒に参加したところ、そのカメラマンさんの友達とも仲良くなり、後半は凄い事になってました。カメラに囲まれて挙動不審になっており、そこに居る自分がいたたまれなくなった。横を見てみると、でかいレフ版3枚にかこまれるRiyoちゃんを見て・・・・・『すげええ!!絶対私苦笑いになってそう・・・うん。私も頑張ろう』

マイミクの亜季さんとも、会えたのでよかったですvvただカメラ忘れた自分が情けない・・・orz
今回は持って行こうと思ってたのに、癖で忘れた(汗

ハルヒの時には、やっぱり男性に人気なのか写真を頼まれる事が多かった。たまにピカチュウ事件やルミナス事件などありましたが、楽しかった!!
何より2ショが撮影できたのがうれしい。どうしても2人で参加するとピンオンリーの写真ばかりになってしまうので(汗

ひぐらしの時はやっぱり自分が痛かった。20超えて小学生・・・・。『うん、まだ大丈夫・・・』
とありえもしない言葉を胸にイベントに参加。女キャラなのに胸つぶし(笑
コスプレしてたお陰で、人生初のサスペンダー(合ってるかな?)だわさ。

アフターは2人のカメラマンさんとRiyoちゃんと日本橋まで行ってカメラ選び。結局レンズキットではなく中古の本体と新品のレンズをばらばらで購入。カメラを買うときの、カメラマンさんの専門用語が理解不能だったため、宇宙語に聞こえました(汗
カメラが起動するかどうかも調べてもらい、本当にお世話になりっぱなしで(涙
カメラ屋さんでイベ会場に居た、カメラマンさんもいらっしゃったのでカメラマンさん3人と私とRiyoちゃんの5人でご飯を食べにvv
そしてひたすら写真の説明を受けるが・・・・ちんぷんかんぷん・・・orz
本当にご迷惑おかけしました(汗

一応写真をためし取りしようということで、Riyoちゃんを被写体にして難波パークス(合ってる?)にてクリスマスツリー前で写真撮影。前のデジカメの写真とは大違いで感動しました!!
カメラって嵌るよね☆


カメラマンさんが『綺麗な写真が撮れると幸せな気持ちになれるよ』と言ってましたが

『私幸せになれました!!!』


004_20071203123140.jpg

002_20071203123129.jpg

001_20071203123108.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
