12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-27 (Sun)
のんたんは、エントリを休憩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-24 (Thu)
某第一希望病院合格!!のでこんな時期に急遽就職先変換!!




さらに発表!!この日記2月24日まで閉鎖します!!

一ヵ月後には戻ってくるからよろしくねん


コメント書かないようにvv多分見ないはずだから(笑

なんせ親から本日付でインターネット禁止令が(笑)多分線引っこ抜かれる


but・・・中毒者の私は多分深夜に見てそうだけど・・・・・(汗

今ちょっきし一ヶ月前なんで、死ぬ気で勉強するかな?8238606_121604344.jpg
005.jpg

Riyo様asみくる
PHOTObyしんたに様
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-22 (Tue)
ぎゃーーーーーー////C.Cの新衣装テラかわゆすvv

私これ絶対作るわ!!足けっこう出すけど、そんなの関係ねぇ!!
C.C.かわゆす~

ただ・・・・ショックなのが・・・・もしかしてキャラクター一緒だけど、前回作品無視して最初からですか???ロロを新たに加えて、なんか最初からやり直し?加えてもしやナナリー消えた?キャラクターに載ってないんすけど・・・・・。

とりあえず、皆公式サイトに行って私に情報を教えてクレーーーー!!!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-22 (Tue)
そろそろ日記を書かないと・・・・
ぴょん子に日記を乗っ取られる気がして怖い【ガタブル

↑だったら週一設定にするなって話です・・・・ちーん。

実は最近図書室が怖いなんか皆目の色変えて勉強してるんだぜ(泣
そんな姿見たら、怖いじゃねぇか!!!

勉強も重要なんですけど、本日はインフルエンザの予防摂取とパスポートの申請に行ってきたよ。でもね、なっかなか家を出られなくって、5回目の自宅のドアを開けた瞬間、本当にもぅ家から出たくなくなったさ(>_<)
最高潮に嫌だったんは、京都駅まで付いたのに金持ってくのを忘れて自宅に戻った瞬間!!さらに追い討ちをかけるかのごとく、申請したら金は後払いだったらしく実はいらなかったこの事実!!
  

さらに病院に行けば、昼休憩とかで1時間待合室で待たされた・・・・・・・・。
まさに泣きっ面に蜂・・・・・。


そうそう卒業旅行にRiyoちゃんと悠ちゃんとフランスに行ってきます!!ノートルダムとベルサイユ宮殿とあれだ・・・・海に浮かぶ島を見てくるよ!!もちろんガッつり写真撮影してきます!!果たして12日間で何枚の写真が(ガタブル
1日で1000枚撮った事のある私達・・・・・。写真は果たしてCFカードに納まりきるか・・・・多分むりぽ・・・・・4ギガ買うべきかな・・・う~ん。悩み中・・・・


さってと現実の話はここまでにして・・・・・現在の私も萌え要素!!
男が女装
元々好きだった設定なんだけど、最近拍車がかかったべvv誰か素敵な子書いてくんねいかなぁ・・・・・(ニヤリ←友人物書きに捧げます


a001.jpg

↑我が家の花
004a.jpg

↑学校の造花
005a.jpg

学校で使われた例がないであろう、人体模型君。何気にかっこつけてるその姿にキュンキュン///


| 未分類 | COM(2) | | TB(1) | |
2008-01-19 (Sat)
きょうぴょん子は、熟知したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-16 (Wed)
Riyoちゃんが『Rさんてレイヤーさんが年が年だし、もうすぐ止める事になる。だから後は好きなコスのみ集中してやりたいんだって』というのを聞いて・・・・


確かに・・・・

私ももぅ2○歳だし、まだやめる気は毛頭無いが、そろそろ小学生キャラや中学生キャラは自重すべき【汗】あと露出キャラも、体系的に出せない体へと変化するはず(>_<)

やるなら今年と来年と再来年だ!!この3年の間に、幼女と露出(←どうせたいした事無い。所詮腹チラでいっぱいいっぱい(笑)キャラは思う存分やろうと思う!!やりたいと思ったものは、絶対やる!!
今だけで予定に上がっているのは
不思議の国のアリスの白兎役
こどものじかんのクロちゃん
ちょびッツの黒ちぃ
オリジナルメイド
NARUTOの小南

↑他にも出来ればやりたいと思っているのが何個か・・・(笑
あと今までやったキャラも撮り直したい!!
君麻呂とサソリは太秦とかでまたやりたいなぁvv

ちょっとブログ見てたら、発見したので勝手に持ち帰りvv

====================
オタク3択バトン


+++オタク3択バトン+++


次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。


メイドor執事orウェイトレス?

⇒うわぁさっそく超難問(笑
今の気分は執事だね、多分明日はメイド(にやり


生足or絶対領域orストッキング?

⇒絶対領域です(←鼻息荒く言ってみよう!!
これはマジ重要萌えポイントだと思うんだ☆

 

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?

⇒ネコです!!これぞまさにツンデレアイテム☆
可愛い男の子がほしい!!

年上?年下?同年代?

⇒リアルは年上
 脳内俄然年下萌え!!


ツンデレorヤンデレor無邪気?

⇒無邪気かなぁ。天真爛漫なくりくりお目目にぞっこんLOVE!!!!!!!!


女性向けor男性向けor同人興味なし?

⇒今となっては
なんか既にドンと来い!!何でも見れる自分にビックリvv最近某氏が私と同じ趣味なんで、話してて超楽しいvv
 

エロor純愛orギャグ?

⇒エロです。多分ここでギャグなんていったら、数人にしばかれるわ(ガタブル


ツインテールorポニーテールor三つ編み?

⇒ツイン派ですね☆今のツイン萌え対象は【初音ミク】(←わかんない人は検索かけYO!!



黒髪or茶髪or金髪?

⇒黒☆清純そうなのが萌え!!


乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

⇒全部そんなにやってないなぁ(汗
咎狗と遥かⅠを姉貴と一緒にやったくらいだわさ。
今はラメントとデモベが気になる!!卒業後にはどっちか買おうと思ってるのだが、どっちが言いか悩み中~


巨乳or貧乳or微乳?

⇒微乳でしょ!!でかけりゃいいってもんじゃない!!


学ランorセーラー服orブレザー?

⇒セーラー!!実は中高と着れなかったので、一度着てみたい(←やばす
でも見てる分には学らん悶えるワ


NARUTOor忍空or忍たま?

⇒NARUTOでしょvv
デイサソとオロ君とオロジラLOVE

MAJORorおお振りorバッテリー?

⇒MAJORって何ですか?
バッテリーのが好きだったわ☆おお振りはちょっと狙いすぎだった(>_<)まぁそれも大好きなんですけどvv


マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?


⇒戦隊物あんま見ないしわかんない(汗
でも【マジマジマジーロ】なら歌えるぜ☆

響鬼orカブトor電王?

⇒わからん【汗



うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?

⇒これ悩むな(>_<)ってかこのバトン良いとこつくねぇvvけっこう悩む奴多いいよ!!
小学生のときの甘酸っぱい思い出【らんま1/2】でお願いします(>_<)



るろ剣or銀魂orKYO?

⇒るろ剣の比古清十郎に悶えていた記憶アリ。
緋村より抜刀歳(漢字あってる?)のが好きやったわ

コナンor金田一orネウロ?

⇒金田一が好きですvv実写はやっぱり、ど/う/も/と/つ/よ/し

と/も/さ/か/り/えが一番だと思う!!


ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

⇒みなみけって何ですか?
ハルヒ派です!!


ファンタジアorシンフォニアorアビス?

⇒ゲームわかんねぇ(笑



三國無双or戦国無双orBASARA?

⇒ゲーム無理じゃあ(泣


ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?

⇒プリキュア5が一番見てるなvv


お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
ヲタク様持ち帰ってくださいましvv

rika50.jpg

rika54.jpg


PHOTOby浅田さん
竜宮レナasRiyo様

この2ショが一番好き☆
| ヲタク | COM(4) | | TB(0) | |
2008-01-15 (Tue)
をたまに見るんだけど、ボーカロイド素敵すぎ!!ミクチャンも可愛いんだけど、なによりもKAITO兄様にほれ込んだ!!というか、あのニコ動の画像にやられた【なんてこった!?

かっこいいなぁ///あんな兄様ほしいなぁvv
Riyoちゃんと毎日顔をあわせているわけだが、勉強の休憩になったとたんコスと萌え話がエンドレス~
本日の話題
【子供の時間の衣装について】
【ハルヒの水着あわせについて】
【Riyoちゃんのバニーの布について】
【ボーカロイドについて】


ヲタだね(笑
007.jpg

Photobyしんたに様
→ ReadMore
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-01-12 (Sat)
きょうぴょん子はフラッシュっぽい禁止した?
だけど、のんたんは内容設定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-01-11 (Fri)
マリリンがもぅ、受け攻めバトンを答えてて、たんまりじっくりにんまり鑑賞させていただいたvv
こんなところからだけど、ありがとう!!このバトンって人の読むの超楽しいね☆
もっとヲタクに広まれば良いと思うよ(にこり

最近勉強ばかりしているわけですが・・・・まぁ・・・・来月国家試験だし仕方ないんだけど・・・・現在めんどくさくて勉強する気が起きない・・・(汗
来月落ちたら今年プー太郎で1年過ごさなきゃなんないから、死ぬ気で受からないと(汗

翠星石の好きな写真いっぱいあるのに、サイトにあんまり載せられなかったので、日記に無駄にぺたりしてすんません。

続きは相変わらずエロ日記
一応述べときます。18歳未満閲覧禁止
006.jpg

Photobyしんたに様
衣装提供Riyoちゃん

→ ReadMore
| 18禁 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-09 (Wed)
Riyoちゃんから素敵のバトンが回ってきました!!


<王道設定バトン>
ルール…あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。


っていう奴なんですけど、これって18なんかなぁっと思って続きに書こうと思ったら、
『望美ちゃんの日記なら、全然表においてOKだよ(にこり)』


だって(苦笑)さすが私の日記を熟知してます。そうです、今更隠すほどの事もないんですけど、今年は目標にしたからには隠します!!どうせ隠すんですから、エロく書くわ!!!!!!!!!!!
004.jpg

002.jpg

PHOTObyしんたに様
翠星石衣装提供Riyo様

→ ReadMore
| ヲタク | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-06 (Sun)
今年の目標は
1国家試験に受かる
2職場に適応する
3フラッシュを覚える
4写真を綺麗に取れるようになる
5裁縫技術の向上!!!!!!!!!
618禁の内容は続きに表記する!!


以上5点にしたいと思うvv
9165880_413998246.jpg

PHOTObyしんたに様
ルル=如月悠様
| コス | COM(2) | | TB(0) | |
2008-01-05 (Sat)
実はまた風邪引きました。
なぜかわからんが12月初めからずっと引いてるんですが、まぁ軽いものだったので気にせず過ごしてたら悪化した・・・・(泣
鼻水が詰まって息できなくって・・・・(>_<)マジしんどいわ・・・・。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-01-03 (Thu)


ここ1週間寝て食べての生活を満喫しておりました。
正月は愛知県の姉宅で過ごして居たのだが.....ひたすら食べた。なんせ体重計の針が2~3動いたし(/_;)/~~
あぁ世の中はバーゲンですか(笑
特に用もないのだが、とりあえず梅田まで出てみた(^_^;)
ちょっとアナスイのキーケースが気になってたで覗いたら、【セール除外商品】


『.......。え―――』
その後HEP(←綴り合ってるかな?
によって見たら、リズリサに人だかりが出来てて・・・・
カワイイの発見☆即効購入!!コート買いたかったけど、そんなにお金持ってってなかったし上着のみで帰宅した(汗
CA250412.jpg



↓は18未満閲覧禁止 → ReadMore
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
2008-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます。
気が付けば一年が過ぎ去っていたと言う・・・(汗
多分内容が濃すぎたんだろうね(笑

実習の合間に行くイベントが死ぬほど楽しかった事は言うまでもないし、気がつきゃ恋愛に片足突っ込んでめんどくなって放置PLAY[m:210]


去年同様今年も忙しくなりそうです。4月から社会人になるから、環境の変化や勉強が追いつくかなって不安もあるけど、毎年何だかんなでどうにかなってるし・・・・今年もコスプレ続けるぞ!!

去年は確か、『写真を綺麗に取れるようになる』『綺麗な名刺を作成する』『サイトを更新する』的なことを目標にしてたと思う。
なんだか全て中途半端にやってのけたって感じだが、今後も精進して頑張ります!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
