1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-28 (Thu)
この衣装仕上がるんですか?まったくもって先が見えないんですけど・・・・
いつまでたっても布切れなんですけど・・・・・

ちょ?今日って木曜日ですよね?日曜日に出すんですよね?」まだ上も下も出来てないってどういうこと(滝汗



| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-25 (Mon)
 終ったどーーー!!!遊ぶぞーーーーー!!!!!!!!


ども、お久しぶりです望美です。久しぶりな日記すぎて、誰も見てない気満載ですが書かせていただきます!!

さってと何から話そうか・・・・一ヶ月も日記書かないと、その間にたまったことを書きたくて仕方が無いのだが・・・・・・・如何せん、ネタが多すぎる(笑

母の両腕を脱臼&骨折しないでという助言や、
まさかの真夜中大学トイレでのGとの対決!!
勝者は私で水で流してやりました(笑

雪の降る日に自転車で出かけて、カーブで自転車から振り落とされるも、両腕を必死に守り、大足開いて見事な着地10満点。なんせ小学生に指差されて笑われるくらいです!!

国家試験前日に笑いの神様が舞い降りてやばかったvv
キーワードは【電車】【喫煙】【マスの歌】【腹の音】←わかるのRiyoちゃんだけじゃん(笑




まぁ、なんだかんだで勉強は一応一段落☆3月26日が発表なんで、落ちてたらメイド喫茶受けまくります。どうせ働くなら、楽しいところへGO!!受かってたら看護師やってるはず(笑

4月からは忙しくなるんで、今の間に衣装を溜め作りしてやろうと思ったのですが、忙しすぎて無理そうな予感・・・・。それでなくても、ありえない量人と遊ぶ約束してしまい・・・・アップアップ頑張ります!!


3月2日にイベ参加する事にしたんで、大急ぎで新作というか、修正というか・・・・衣装作成中です!!
頑張るべ!!
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-02-25 (Mon)
きのうぴょん子が、設定自重するつもりだった?
それでのんたんはのんたんで職場に合格♪
それでコメントした?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-23 (Sat)
3/27 マクロスチャイナ合わせ  場所未定  ランカ【私】  シェリル【繭羅ちゃん】 

4/2 これが私のご主人さま合わせ 場所未定 安奈【私】  いずみ【Riyoちゃん】  みつき【さやちゃん】 

4/9 私服撮影  桜ポートレート カメラマン シン蚊さん

5月未定 コードギアス合わせ C.C.【私】 ルルーシュ【樹ちゃん】
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-18 (Mon)
きょうぴょん子は変換しなかった?
でも、のんたんの最初も熟知したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-11 (Mon)
きのうはなか家みたいな悪化した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-03 (Sun)
のんたんの「 エントリを休憩したいなぁ(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

のんたんは、エントリは、ブログペットの「子」が書きましたんは、ブログペットの「子」が書きましたんは、エントリは、エントリを休憩したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
