12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-03-26 (Wed)
のんたんの「漫画を捨てる時が来た!!」のまねしてかいてみるね

実はこのたび今まで20年ほど住んでくれ(衣装も家を離れる事にばれないでいた私が抜けるととか、漫画も引越しするのだが抜けると、ぼくたま、ゴッドチャイルド、私はNARUTOと思っていけないので、ぼくたま、ダンボールの土地で・(汗まさかそんなハプニング起こらないかは持っていなかった。
お願いだが抜けると、漫画も家を離れる事にしたのを離れる事にあづけた。
そして今いそいそと、スーツケースがいきなり開くとか、天禁になるととか、スーツケースが抜けるととか、コスプレ衣装も引越しする事に家族もコスプレ衣装を機会に置く気満々だった。
漫画も数百冊は愕然・(汗まさかそんなことにした家を機会になると、スーツケースが抜けると思った♪
持っていけないので捨てていけないかなと、そんなハプニング起こらないでくれ(衣装も数百冊は持っていきます。
そして今いそいそと、漫画も引越しするの土地でいた!
そして今いそいそとハンター、天禁になると思っていけないので、私は持っていきます!
漫画も片付ける事に家族も片付ける事になりました!一人立ち!一人立ち!!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-03-24 (Mon)
実はこのたび今まで20年ほど住んでいた家を離れる事になりました!!ビバ一人立ち!!

家に置いとけるかなと思ったのだが、私が一人立ちするのを機会に家族も引越しする事にしたようで・・・・(汗
まさかそんなことになると思っていなかったので、漫画もコスプレ衣装も家に置く気満々だった私は愕然・・・・・・。そして今いそいそと、コスプレ衣装を荷物に詰めています・・・。
荷物を持って行くにあたり、向こうの土地で周りにばれないか少々ビビっております。お願いだから、スーツケースがいきなり開くとか、ダンボールの底が抜けるととか、そんなハプニング起こらないでくれ(泣
衣装も片付ける事にした。何着かは持っていけないので捨てていきます。漫画も数百冊は捨てます。
持ってくのはNARUTOとハンター、黒執事、ぼくたま、ゴッドチャイルド、天禁に絞った。あとらんまは友人にあづけた!!

| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-03-23 (Sun)
フランスから帰ってきたどーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

実は引越しや国家試験の合格したら手続きなどがありまして、ごったごたしておりますので、30日に行く予定だったイベントがいけなくなりました。
フランスに行ってる間に、フランス旅行記を書きながら旅していったので、一日ずつUPできたら良いなぁっと思ってますが、なんせ引越しするものですからPCの環境が変わったりするかもなので(汗

いつできることやら・・・・・。

気長に待ってくださるとうれしいなぁvv
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-19 (Wed)
のんたんの「くそ!!」のまねしてかいてみるね

古泉姫にベタぼれだ!!!!!!!!!!!【ニコニコ動画】まっがーれ↓を古泉姫にベタぼれだ!!!!!!!!!!!【ニコニコ動画】まっがーれ↓を古泉一姫にベタぼれだ!!!!!!!!!!!【ニコニコ動画】まっがーれ↓を古泉一姫っぽく歌ってみた

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-14 (Fri)
古泉姫にベタぼれだ!!!!!!!!!!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-14 (Fri)
旅立ちます!!
正直に言おう、悠ちゃんとRiyoちゃん無くしてこの旅行はなかった(笑

日本大好き人間(ただ単に日本語が伝わらない場所が怖いだけ)卒業旅行は、日本にしようと言い張っていた私(笑
でも悠ちゃんとRiyoちゃんの話しを聞いて、
私この機会逃したら、一生海外に行かないわ(汗

という事に気付き、せっかくなので行ける時に行っておこう☆誘ってくれる友人が居るうちに、行ってしまえ!!世界へ行って日本の狭さを知るぞ!!


などと自分に奮いを立てて、行ってきます。
帰国は23日の予定ですvv

poiu.jpg

帰ってきたら一番にこの写真の編集に取り掛かります!!



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-12 (Wed)
そんなあなたにBLバトン
※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


やるしかないだろ(笑



※もういちどルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。
003.jpg


多分18禁なんで続きから~ → ReadMore
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
2008-03-12 (Wed)
のんたんの「劇を見に・・・。」のまねしてかいてみるね

今日は少年しか少女の擬態では三年後担任のか?というお話・・。
衣装も自作らしくとても凝ってほしいので適当にまとめている方だった女生徒が2人の教師が、最も少年しか少女を誘ってくれたで、最も少年をくらましたからでは入り込めなかったから必要と望み続けて見所満載なの生い立ちはある蝶、深層心理のようだった友人から必要が教師は人は、それを行い、母親が一人の行方が呼ばれるも、少年にとって全ての生い立ちは出来るのか?というお話・・・。
少年しか少女を取り留めるが呼ばれる存在であったため、そして誘拐したでは少年の擬態で歌声聞けて鳥肌物だった少年にとって全てのアリス機関や、【ひぐらしの少女を拒絶する黒兎、遊園地の生い立ちは迫力あったではある。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-09 (Sun)
今日は久しぶりに劇を見に行ってきた。やっぱり生は迫力あったvv

踊り有り歌有りで、まるでミュージカルのようだった。まとめるのは苦手なのですが、知ってほしいので適当にまとめてみる。
内容はある一人の少年の話。
少年が一人の少女を誘拐し、三年間姿をくらました。そしてその少年は三年後担任の教師の目の前に忽然と現れ、『助けて』と一言残し自殺する。一命を取り留めるが昏睡状態に陥る。少年しか少女の行方がわからないため、彼の深層心理の中に入り込み、彼の中に居る少女を助け出し、居場所を突き止める必要がある。彼の深層心理の中は、拒絶がひどくエキスパートでは入り込めなかった。これは少年にとって全ての人を拒絶したい意思の現われのようだった。少年の生い立ちは、母親が宗教にのめりこみ、遊園地の中で集団で殺し合いを行い、その最中少年は母に殺されそうになったり、父からネグレクトを受けていたりと辛いものであったからであろう・・・・。少年は人を拒絶する一方で、人に必要とされる存在でありたいと望み続けていた。人は人から必要とされる事で、存在意義を感じるからだ。
彼の深層心理の中に入り込む人物として、関わりの深いであろう父が最初に呼ばれるも、彼の中に入ることを拒否したため、最も少年を心配していたであろう教師が呼ばれる事となった。
そんな傷つき続けた少年を、そして誘拐された少女を救い出す事が教師は出来るのか?というお話・・・。
またアリスの話を組み合わせており、深層心理のバクとして存在する黒兎、それを狩る為のアリス機関や、深層心理内を動き回るエキスパートの擬態である蝶、少年のクラスメートだった母から虐待を受けて育った女生徒が出てきたりと、個性豊かな登場人物が出てきて見所満載な劇だった。衣装も自作らしくとても凝っているものだった。

この劇団には歌姫が2人居る事を誘ってくれた友人から聞いた。そのうちの1人の新良エツ子さんという役者は、【ひぐらしのなく頃に】の曲(http://www.nicovideo.jp/watch/sm495897)を歌っている方だったのですが、生で歌声聞けて鳥肌物だった(>_<)
高い声が会場内に響き渡り、ダンスも素晴らしかったvv
いや、また見に行きたい☆
今日も楽しい一日だったvv こんなものを見ると、私も大きな声を出して発声練習がしたくなったのは内緒です(笑


劇団 名兎町十三番地【http://www.usagimachi13.net/pc.html】
劇名 メリーゴーランド フーガ

Photo by しんたに様
11962756_3519987694.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-08 (Sat)
あんまりに綺麗すぎて驚いた(愕然
私もいつかこれくらい撮影できるように頑張ろう!!

Photo byらんだむ様
IMG_0490.jpg

IMG_0236.jpg



そうそう、実は金曜日が卒業式でしたvv
皆綺麗な袴着て、卒業証書もらって、騒いで写真撮って、かなり楽しかったvv
ただこのメンバー全員で集まるのも最後かと思うと、ちょっと寂しかったなぁ・・・。
私この大学に入って、皆と出会えて、卒業できたことを誇りに思うよ!!
実習では泣いて笑って、看護師の道止めたくなった事もあるけど、先生や友人・・・・看護すべき患者からの助けで、この一年乗り切れた☆4月からは自分の行為に責任という重い荷物背負いながら、頑張ってみようvv

| 未分類 | COM(0) | | TB(3) | |
2008-03-05 (Wed)
ぴょん子は中毒者がほしいな。
中毒者ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-03-04 (Tue)
明日はドレスを買いに行ってきます!!とりあえずダイヤモ○ドシティへ行って、無かったら四条出て探そう!!

今日気が付いた発見

実は以前から解析をかけていたのですが、どうも【愛知県】の1人の方がほぼ日参の勢いで見てくれていたのに気付いたんですvv基本的に私のブログは一日大体5~6人しか見ておりません。しかも常に京都からの訪問なんで、友人onlyが見てくれてるブログなわけです☆
そんなブログを見ず知らずの方が日々見てくれてるなんて、うれしいなぁっと感じて2ヶ月がたった今・・・・。ある重要なことに気が付いた・・・・。

姉きよ・・・・・。君愛知県だよね?





だまされたー(〃*`Д´)
PHOTObyむき様
ritu4.jpg
| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
2008-03-03 (Mon)
時間的な問題で、どうも写真のUPが進みません(汗
今後はブログでゲスト様を掲載しようかなっと思い、ブログを探してたんですけど・・・・・
ヤブログにしようとしたら、日記1つに5枚しか写真がUPできないみたいで、即効で脱退した(泣
良い感じのブログサイト見つけたんで、こちらを使用してみました。

すでにゲスト様の写真をUPしたのですが、まだ本サイトの写真ページとブログがくっついていません(汗
2~3日中にはくっつけます(土下座)
http://wotakaidou.exblog.jp/
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-03 (Mon)
今回は頭が鈍ってて忘れ物をしまくって焦った(汗
一番の失敗は白ニーソを忘れたことだと思われます。
それに加えて新大阪で白靴下を買ったにもかかわらず、会場で靴下を紛失させた・・・・orz
マジ終ったわ~(泣

しかしながら衣装は頑張った甲斐があったのか、どうにか形にはなってくれた!!
この金曜・土曜ほとんど寝てなかったけど、私頑張れば出来る子じゃない!!
と思った二日間だったよ!!後ろが可愛く出来たので、どうにかして見せようと一生懸命振り向きざまを撮ってもらったが・・・・・・う~ん。二重顎が直らない(汗

あとメイクというか・・・つけ睫を失敗したたため目がほとんど無いので30日にリベンジしようと心に決めた。多分この格好でどこかのイベント参加してると思われます。
カメラの練習したいし、一人でゲスト様を撮影しまくってると思うので気軽に声かけてください~vv

前半はRiyoちゃんの神楽撮影させてもらったのですが、うん・・・本当にスタイル良い上に可愛いなぁvvあとチャイナの可愛らしさを倍増させてくれるポーズをとってくれるので、すごく撮影していて楽しいvv
また機会会ったらよろしくお願いしま~す☆


本日はレフ板の使用の仕方を教えてもらったのですが、私でかいの買いすぎた!!
直径80cmで十分なのに、知らなかったので1m買っちゃったよ(にこり
重いため女が持つにはきついサイズだった・・・・(泣
次は持ちやすい80cmを購入しよう!!
じゃないと開いた瞬間に、顔面強打するから(笑)淵に顔面当たると悶絶しますよvv

あとはハジメちゃんと麗羅さんの写真を撮影しましたvvディアイザは良いCPだと信じて病まない(←ここ重要)望美ですvvいつも思うのだが、ハジメちゃんは凄いと思う。なぜに黒塗りで前髪を上げているのに、かっこいいんですか?多分私がやったら、えらいことに・・・・ち~ん。
麗羅さんのイザークはきれいだった。どんなキャラでもそのキャラの雰囲気に合わせるのが凄いと思うんだ。麗羅さんのキャラの中で今一番好きなのはハルヒかなvv前撮影させてもらったのが凄く可愛かったvvまた撮影したい!!


後半は靴下の無い梨花ちゃまが、頑張ってた(笑
まぁ私の感想はさておき、Riyoちゃんの体操服は素敵だったよvvブルマって最強だねvv私絶対着れないけど、撮影してるぶんには冗談抜きで素敵な時間。あのRiyoちゃんのブルマの股の角度は最高に素敵だったvv
Riyoちゃんとの×ゲーム合わせも成功したし、今日は大満足な一日でしたvv


後半は天使禁猟区のゲスト様が撮影できたので、とてもうれしかった。ルシファーさんのあの、ホースを再現されるとか凄い///の一言です。ジブリールさんのスカートの広がり具合に感動し、ラファエルさんのウエストの細さに感動し、刹那さんの綺麗な足にただ感動していました///

私も頑張らないと・・・・・・!!!!!


そんな感じの楽しいイベントでした☆
ritu.jpg





| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2008-03-01 (Sat)
小人さん来てくれないかなぁ・・・・。今日二時間しか寝てないんだぜ(笑
衣装が!!!!!!!!!ヤバス(汗
出来ると信じて、ぎりぎりまで頑張ってみるわ!!ってか既にデザインが2箇所違うんですけど(汗

まぁ・・・・マイナー衣装すぎて誰にも気付かれない自信アリ・・・・。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
