12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-29 (Thu)
>>緑刃
今家に帰り着いたわ(笑
馬並みに働いてますvv朝から晩まで、マジ労働憲法違反してる・・・orz
医療職者には、労働時間の制限ないんだけどね・・・・・


明日はお医者さんとの飲み会です。果たして飲み会までに、仕事が終わるかが疑問????
たぶん終わらないなぁ・・・・
0000000000.jpg



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-28 (Wed)
きょう、のんたんで手続きしたかった。
それでキャラ行動すればよかった?
それでおかげ返事したの?
でも、引越ししたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-25 (Sun)


ショタ萌えきたぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1

レンがかわいすぎて悩殺された!!歌詞めちゃんこ可愛いから、見てくれvv
そして現在ボカロツアーしてるんで、この歌終わったら次のボカロの曲にとぶんやけど・・・・・
一気にマイリス増えました(笑
この罠にはまったが最後、一周しないと抜け出せない(笑

教えてくれた霧ちゃんの日記ありがとう(ぺこり)

あとはこれも好きvv
| ヲタク | COM(0) | | TB(0) | |

2008-05-23 (Fri)
オリジナル破廉恥アリス合わせを計画しているのだが、なかなか4人の日程が合わない。破廉恥できるのか?
一応来月の15日はイベント参加しようと思ってます。どこにするかは決めてないし、何キャラするのかも決めてないけど・・・・【汗


あと現在ひたすら仕事ずけ・・・・・。
新人だからこんな遅くまで働いてるのか?
そして常に失敗ばかり。特に今日の失敗はひどかった・・・・。
手術患者が16時に病棟に戻ってきて、大慌てで対応しているとすっかり他の患者の16時にいく麻薬を忘れて放置した・・・←看護師として終わってる

その患者様の怒りはごもっとも。そりゃあ痛いの抑えるために入院して治療してるのに、その鎮痛剤が定期的に届かなきゃ意味がない・・・・・。ごめんなさい【土下座】必死で誤り17時に麻薬が渡せたが、怒りは収まらなかったようです。私の脳は1人を見るので精一杯。一日6人や7人のことを考えながら行動する、頭の許容がございません。一人のことを考えると、その人でいっぱいさ←ここだけ読むとまるで乙女


頑張ろう・・・・。

萌えが欲しい・・・・。
IMG_0486.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-21 (Wed)
はい、ボカロしたくてたまりません!!誰か合わせしよぉお!!!!!!
亜北ネルと弱音ハクが最近気になってます!!

>>リンケ
拍手ありがとう!!!!!!!!!そして素敵なコメントありがとう!!
私も仕事で倒れんよう頑張るよ!!リンケもファイトvv
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-21 (Wed)
きょうは、拍手反応したかったみたい。
でも、きょうは起床ー!
それでのんたんで返事するはずだったみたい。
だけど、のんたんで試験したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-19 (Mon)
5月17日 23:44 はじめまして♪ お仕事頑張o(^▽^)oです 。五月病になったら駄目ですょ?w

まさか初対面の方にここまで心配されるとは思ってもいなんだ。はい、仕事がんばります!!
今日はまさかのラッキーディでした。なんせ家に19時には帰り着いたからねvvあまりのうれしさに家で絶叫←すでに崩壊。
実はさっそくこの間の土曜日にハルヒのビキニ写真上げてみた。人性初のビキニが、まさかコスプレでするとは思わなんだ。それにしても二段腹になってない写真を探すのに一苦労・・・・というかかなり苦労・・・。おかげで写真を絞るのは即効だったが(笑

まぁ暇な方サイトに飛んでみてくださいな。

あと【毒すりりんご】をたけに一任し、私は【LOVE SONG】で個人でサイト管理しようと思ってる。
理由としては私がサイト運営の仕方覚えたし、一人でできそうなのと、たけと一緒に行くイベントが仕事や勉強の関係で、かなり減ってるからです。
たけに上記の内容をメールして早一ヶ月未だに返事をもらえないのだが、一体どうなってるのだろうか・・・・・?
まぁこの間一緒に遊んで、拒否反応もなかったし大丈夫だろう!!
ってなわけで、少しづつ改装してきます!!
↓はC.Cのレオタです!!最近露出できるうちに、してしまえの精神で好きなキャラの水着やレオタしております!!まぁ飽きたら次は一切肌を見せない路線で行くのだろうな・・・・。 → ReadMore
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-17 (Sat)
あまりに久しぶりなため、一体日記に何を書いていいやら(汗
とりあえず、仕事について
4月から社会人になったわけですが、しんどいですね(泣
朝は5時30分に起床して、帰ってくるのは夜中です・・・・チ―ン。
仕事も日々失敗しながら、学んでいる最中ですvv
同期の子とも最近仲良くなってきたので、うれしい限りです★

コスプレについて、4月は一度も参加しなかったのですが、5月はGWにイベ参加してきました!!
ひぐらし合わせだったのですが、衣装交換させてもらってさとこさせて頂きました!!
衣装きれいだったんで、着ててすっごくうれしかったvv
サヤちゃんサンクス♪
IMG_2871.jpg

IMG_2892.jpg

IMG_2907.jpg




| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-05-14 (Wed)
きのうは登場すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-05-07 (Wed)
のんたんの「漫画を捨てる時が来た!!」のまねしてかいてみるね

実はこのたび今いそいそと、ゴッドチャイルド、ぼくたま、黒執事、ゴッドチャイルド、私はNARUTOとハンター、向こうの底が一人立ち!!一人立ちする事になるととか、私は愕然・・(衣装も片付ける事になりましたの底がいきなり開くとか、黒執事、ダンボールの土地で周りにあとらんまは持っていきます・(汗まさかそんなことにあとらんまはNARUTOとハンター、黒執事、ゴッドチャイルド、ダンボールのだから、スーツケースが抜けるとハンター、ゴッドチャイルド、スーツケースがいきなり開くとか、黒執事、ダンボールのを機会に詰めてくの土地でいます・(汗まさかそんなハプニング起こらないで・(汗まさかそんなことに家族も引越しする事に家族も数百冊は捨てます・・?
何着かは持って行くにあたり、天禁にあとらんまはNARUTOと思った。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
