123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2008-06-30 (Mon)
IMG_3256.jpg
IMG_3258.jpg
IMG_3261.jpg


現在夜勤クール中なので、その合間に作成!!
衣装作成がかなりめんどくさい・・・。自分でギャザー(?)を寄せてフリル状にするのが、大変で・・・(泣
今までしたこと無かったから、しんどさ知らなかったんだ(汗
この衣装ありえ変ほど、フリルついてるし、手間がかかって仕方が無い。あとスカート半周のオレンジフリル、にもう一段薄き色のフリル、そして、肩の部分にもフリル、背部にもフリル・・・・おわらねえええ!!!!!!!!!!

すでに裏が汚くなってて、またもや人に貸せる衣装を作成の夢がつぶれつつあります。4日と5日休みなんで、うまくいけば、6日とかに初だしできるかな?


6日はポルト行きが中止になりまして、新大阪に変更になりました。
かぶってる方よろしくお願いしますvv

最近誤薬の夢を見て飛び起きます。ので、ありえないほど与薬時に目を血走りさせております。
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-06-29 (Sun)
立夏のページ出来たvv
といってもまだ写真が増える予定なので、随時UPしていきます。
http://blsyousetu.kagennotuki.com/rituka-4.html
今度は草灯をナンパして2ショが撮影したい!!
今回のページはいろんな方からの写真提供によって出来上がっています。
写真提供してくださった皆様、ありがとうございます。

PHOTOby四社様 亜季様  シン蚊様 ちとせ様

写真を撮る人によって、雰囲気がだいぶ変わるのだと驚かされました。
私も勉強して少しずつレベルUP していきたいです。
DSC_0500.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-29 (Sun)
今立夏のコスページも作成中です。
写真を頂いたものから、取捨選択するのが一番難しいと思い始めた今日この頃。

025.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-28 (Sat)
来月27日にマクロス合わせすることになりましたvv
どうやらシェリルとアルト姫がそろいます☆若干私がランカしていいのか???って感じですが、せっかくなので頑張ってやらせていただきます!!
衣装はミスマクロスの時のにします。だって一番ランカが可愛く見えたときだったし///

通常ならすぐ作れそうだし、せっかくなんで挑戦してみます



拍手返事
>>みどど様
私がネット小説を読み始めたのは、小学生3年の時の、H×Hのレオクラ小説だったと思います。
こんな世界があるのだと、喜んで楽しみながら見ました。あまり疲れるとは考えたことありません。
基本的に私が日記で公開して進めているものは、BLの18禁物ばかりになるので、みどど様が男性であれば、あまり好まないかと思います。
あとは獣系やショタ系統が大好きですので、それもマニアックな部類ですので、苦手な方多いかもしれません。ご自分で検索サイトなどを利用して、自分の趣味に合う小説を読むのが良いかとvv
自分の好みの小説であれば、時間を忘れて読まれると思いますよ。
では拍手ありがとうございました。



17218910_4034168540.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-26 (Thu)
久しぶりの休みだったので、いっちょまとめてスウィートベーカリー☆ttp://www16t.sakura.ne.jp/~sweetbakery/の小説をむさぼり読んでた。
実はファンタジー物は導入を理解するに時間かかるので、読んでなかったんです。
でも今日読んでファンタジー最高だね☆

ええもんよましてもろたvvここのサイトにははずれが無いから、安心して読み始める気が起きる。
初めてはいるサイトって、面白いかどうかわかんないから、結構読んでからつまんないのわかると・・・・・ここに時間をつかっちまった・・・・って後悔が残ることあるし(汗

このサイトの長編は今まで読んだどのオリジ小説よりも面白いvv
いや、中学からドリーム小説・BL小説・GL小説・NL小説を読み続けてた私が言う。
保障するから、是非よんで

マリリンへ
実習終わったらここのサイトで癒されて。
あと・・・私マリリンの野生的な授業を受ける生徒になってみたかったなvv

拍手送ってくださる方、すみませんが 名前の記入をお願いします。
何人か心当たりはあるのですが、ちょっと誰かわからなくなってしまいますので。
では、いつも応援ありがとうございます。


愚痴・・・・。
最近Cureのメッセージで初対面の方からの、無作法なメールが増えた件でイライラしている。
私は初対面でのタメ口・メールでのタメ口が大嫌いです。
もちろん仲良くなった友人は別ですよvv
低年齢化?それとも私が若く見えて馬鹿にしているのか?って思えるメールが最近ちらほら~。
せめて丁寧語は使えるようになりましょうっと相手にメールを送り返したくなった。
私は初めてメールを出す方には、失礼の無いように丁寧な文章を打つことを心がけている。出してしまったメールは戻ってこないから・・・。
若干この日記を読んで気づいてくれないかなっと期待しているのだが、Cureでメールを送る方に限ってサイトを見てなかったりする。CureのFCよりサイトのほうが断然写真を置いてるというに。


8238606_3038627895.jpg




| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-24 (Tue)
>>ちとせさん

サイトへのお越しありがとうございますvv
写真楽しみに待ってますね☆


>>姉へ
日記見てる????最近書き込み無いなぁ・・・(汗



20080503_Cosmel_0132.jpg


| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |

2008-06-21 (Sat)
やっとゲスト様の写真ページ繋がりました。あとイベント写真の項目も作りましたvv
まだ・・・・何もUPしてないけどね【汗

昨日アロマでリラックスしようっていう研修があったので、早速河原町に行ってアロマ買ってみた。←100均【汗】バニラにしたんだが、ものっすごく甘くていい香りが部屋に広がりうはうはです。
あとランカ用の布も買いに行ってきましたvv予定では7月14日に出来上がります。ミスマクロスの衣装にします。普通のワンピにしようかと思ったけど、せっかくだし挑戦してみます!!
布買ったは良いけど、出来なかったらどないしよう・・・・・

映画の予約もしてきました。26日は母の誕生日を祝うことにしたので、フレンチの予約と、映画の予約vvこれでばっちりなはず!!あとは誕生日プレゼントです。なんかサンダル欲しいらしいので、一緒に買いに行こうと思います【ぺこり】


それにしても、雷がひどい。別にそこまで怖がる子じゃないんだけど・・・一人暮らしなのに雷とか大雨の時は悲しさ倍増するね【泣
あああああああ!!!!!傍らに誰か欲しい!!まぁ男子禁制なんで無理なんですけど><まぁ男子許可あっても居ないんで無理なんですけど・・・・チーン。
明日も出勤だぁ【泣】前日の夕方からまじ抑欝がぁ・・・・・・


すごく綺麗な写真頂きました。PHOTO BY四社様
080615_01.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-19 (Thu)
Cureからのお越しありがとうございます。たいした日記サイトではありませんが、また来てくださいねvv

最近の私の自転車での鼻歌は

~みんなの応援が待ってる、さぁ進もう叫ぼう一緒に
Yes GO GO 気持ちを一つに YES プリキュア5GOGO!!~

赤い自転車乗ってこんな鼻歌かなでてるやついたら、間違いなく私です(笑

友人に薦められてはまっちゃったよ(汗
アイマス・・・・・。ヲタクでごめん(泣
今はエンドレスで↓聞き中vv


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-18 (Wed)
あと二日日勤したら、一日休み!!!
ちょっと今後はみやすいように、画像は小さめにUPしてきます♪
IMG_303298.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-18 (Wed)
のんたんの「イベレポ」のまねしてかいてみるね

イベント参加した一応三着目梨花ちゃんさんといえば、耳のといえば、もげた!残念だった。
酒と菓子とすぐに入ったしたよvv素敵なウサギのと話vv初めてオリジナルに望んだのとすぐに服を待ってするので、Riyoちゃん予定だったから、もげたのでその練習にvv破廉恥で参加してしまってくださってきました(汗で参加したよvvあと久しぶりかもvv初めてオリジナルにくるの練習が泊まりにやられて(汗破廉恥アリス合わせ』するのでその練習にvvあと久しぶりかもvv初めてオリジナルに入った時に家になるかわかんないけど、もう一日だった!残念だったけど、耳の多さに服を作成したから、Riyoちゃんさん写真撮影し(ぺこり)>>>あーちゃんがたくさん出来たから、人で参加し(ぺこり)>あーちゃんが開くとすぐに戻ってみたくないけど、しか思いつかなかったので、もう一着目二着目立夏は、付け爪を作成してみたくないけど、もげたから、センスの練習に戻ってくださってくださって(ぺこり)>あーちゃん予定だったよvvマクロス合わせいつに望んだが開くと、しか思いつかなかったしたよvvあと久しぶりに会いましたよvv素敵なウサギの久しぶりにくるのと菓子と、トイレに望んだ瞬間、しか思いつかなかったから、付け爪を待って(アフターせずに忘れてください(ぺこり)>あーちゃん予定だった時に入った(汗期間が泊まりに家に入った時に戻ってありがとうございます。
またカメラのだが泊まりに家に忘れてみたくないけど、センスのメンバー予定だったから、Riyo=アリス合わせ』するのでその練習にした♪
立夏は今度『破廉恥な一着目立夏は今度『破廉恥アリス合わせ』するのでその練習が開くと話vv初めてオリジナルにvvマクロス合わせいつに家にやられてしまってきました(汗一日だったけど、Riyo=アリス如月悠=ハートのだの女王さや=チャシャ猫私=チャシャ猫私=白ウサギのメンバー予定!!
酒と、センスのだが、耳の固定頑張った。
酒とすぐに会いましたvvマクロス合わせいつにしてする気なくなったから、楽しみにしてする気なくなった(アフターせずに望んだのメンバー予定!
またカメラについても髪飾りと話vv初めてオリジナルに家に戻ってきましたの久しぶりに望んだが、カメラのメンバー予定だったして(汗で参加し(汗一人に家にくるの久しぶりかもvvマクロス合わせ』する気なくなったので、人では、付け爪を待ってます!!
またカメラのを待ってするので、しか思いつかなかったから、もげたよvv破廉恥なウサギの固定頑張ったのでその練習が開くと友人2人に服を作成し(汗でも髪飾りと話vv素敵なウサギの固定頑張った一応三着目梨花ちゃん予定?
またカメラの無さはRiyoちゃんさん写真撮影したかったから、カメラの固定頑張った。
酒と菓子といえば、センスのだが開くと友人2人でも教えてみたくない?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-17 (Tue)
イベント参加してきました。
一着目バニー
二着目立夏

バニーは今度『破廉恥アリス合わせ』するのでその練習にvv
初めてオリジナルに望んだのだが、センスの無さはぴか一だった(汗
破廉恥なウサギといえば、バニーしか思いつかなかったし(汗

でも髪飾りと、もふもふくっつけるのと、耳の固定頑張った!!
残念だったのは、付け爪を作成したのだが、トイレに入った時に服を脱いだ瞬間、もげた・・・・ちーん。


立夏は前回メイク失敗したので、もう一回したかった

一応三着目梨花ちゃん予定だったけど、人の多さにやられてする気なくなった(汗
一人で参加したから、カメラの練習がたくさん出来た。ゲスト様こんなに撮影したの久しぶりかもvv
あと久しぶりに亜季さんと友人2人に会いましたvv
マクロス合わせいつになるかわかんないけど、楽しみにしてます(ぺこり)

>>あーちゃんさん
写真撮影してくださってありがとうございます。
またカメラについても教えてください(汗
期間が開くとすぐに忘れてしまって(泣

アフターせずに家に戻って、Riyoちゃんが泊まりにくるのを待ってました。酒と菓子とヲタ話vv素敵な一日だったよvv


破廉恥では
Riyo=アリス
如月悠=ハートの女王
さや=チャシャ猫
私=白ウサギ
のメンバー予定。
たけ・・・帽子屋さんやってみたくない?

1.jpg


00000000000.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2008-06-11 (Wed)
もえたんを見て面白がってるあたり、かなりストレスたまってるんだろう。

またもや私のドリーム到来しており、ハンターの世界へ飛び立ってます【ぺこり
異世界トリップでイルミとはぁはぁ・・・・これだけのために家路まで自転車飛ばしてます。
逆ハーよりもイルミといちゃこら小説のが大好きです
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-11 (Wed)
最近は12時間勤務が普通になりつつあります(汗
そんでもってひどいと15時間。しかも休憩無いときもあり・・・・
終わってる(汗
というより、私の行動が遅くてこんな時間かかってるんだけどね。
でも11時間はみんな働いてる感じかな。


そんなわけでむしろ夜勤のほうが、働く時間が短くて楽だったりする。
ただ夜間って怖いんだ。何が怖いってお化けとかじゃなくて、患者が怖い(汗
夜って人を変えるんだよ!!術後の患者とか皆夜になると不安増強して、変になるんだもん(泣)管抜いたり、暴れたり・・・しょっぱなの夜勤で当たって驚いた(愕然
1人で17人も見てるんだから対応できない・・・・チ―ン。
それでも夜間のが楽に思えるって・・・・私って疲れてるんだね。

でも医者なんてもっとひどい。この間医師+看護師で飲みに行った時に
『何時間働いてるの?』以前から気になってたので聞いたら、愕然・・・。あの人たちにとって15時間は普通だった。その上当直重なると24時間ぶっつづけで、働いてるし・・・。
金稼げても使う暇がないとの弁有り。医師と付き合ってる人は苦労しそうです。私は公務員とか定時で帰れる方が好みです。お願いだから家に帰ったら、食事があるのにあこがれます。

早く萌え行動したい!!ので15日はセンイに行くことにしました!!
一応梨花ちゃん(ワンピ)立夏()で行く予定ですvv
初だしするときは緊張するね。メイク頑張らねば!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-11 (Wed)
きょうぴょん子がvvシロップを製作しなかったー。
だけど、のんたんのテレ方に仕事しなかったー。
でも、のんたんとラインっぽい充電した?
だけど、縫い目が採寸したいです。
でも、のんたんでイベント写真を封印するはずだったみたい。
だけど、エントリ活動しないです。
それでのんたんはのんたんはうらら参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-09 (Mon)
シロップを本気でやってみようかと考え始めました。ただうららと一緒じゃないと、する気が起きないので・・・・・たまきちゃんと日程あったら作成し始めますvv短髪似合わなかったら、そのまま封印です(汗
いや~先週のうららとシロップにやられちゃってvv
シロップのあのテレ方がつぼです。あの表情におばさん萌ちゃったよ(笑
なんだかうららの回は、かなり映像に力入れてるような気がしてならない。
以前のオーデションもカメラアングル(?)のすごさに驚いた。

最近萌えの充電無いと仕事できません(>_<)くたくたで帰ってきても、ネット小説一本読まなきゃ寝られない(汗)
795054180_90.jpg

photo by蛸様
あまりにすごい写真に驚いた。それにしても、私ワンテンポずれてる上に腕上がってない(笑


| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
2008-06-05 (Thu)
今度はいつ出来るだろう・・・・。休みが合わない(泣

このイベント写真もそろそろ上げないとな。ってかさやちゃんって本間すごいわ。私この角度やと常に二重顎で没写真確定なんだけど(汗
09878.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-04 (Wed)
帰ってきてテレビをつけたら、女性芸人と若手俳優の合コンだった。
その俳優が、仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー赤と青・テニスの王子様の?役←ごめん覚えてない花さかりの君たちなどなど
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-06-04 (Wed)
きのうぴょん子が、参加したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-06-03 (Tue)
ヲタク活動は衣装製作のみです(汗
先月はりかちゃんのワンピver製作しました!!体のラインに沿わせるように作成したんですけど、なかなか難しくって(汗
あと、どっかで採寸ミスったみたいで、上とスカートの縫い目が合わなかった(泣
今はCCのR2ver作成中ですvv
正直金のバイアス縫ってくのが、今からめんどくさくなってます。←まだ本体作成中です
080603_2156~01

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-06-01 (Sun)
体重減ったら、乳減った(笑

ども、最近ストレス痩せでうっかり、中学のときの体重たたき出しました(汗
そして乳測って愕然・・・・乳へこんだ・・・・


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
