12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-07-31 (Thu)
今すっごく欲しい本がある。
忍たま乱太郎キャラクター大図鑑

140キャラ載ってるらしい!!正直未だにキャラクター把握が難しくってね・・・。年か!?

4年はわかるけど、5年6年が少し危うい(汗

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%A1%93%E5%AD%A6%E5%9C%92#.E4.BA.94.E5.AD.A6.E5.B9.B4
ウェキペディアで一生懸命にらめっこしてるんだけどなぁ><
守って守護月天のパロも良いよ!!是非見てRiyoちゃんvv
http://jp.youtube.com/watch?v=OTvWERBAQAA&feature=related
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-07-31 (Thu)
のんたんの「忍たま」のまねしてかいてみるね

http://jp.com/watch?v=qCQjDFIhGSo&feature=Rx8336L838U&feature=related【腐向け注意】【忍たMAD達http://jp.youtube.youtube.youtube.com/watch?v=EuSuG7QZDQE&feature=KRVK8QEFZAA&feature=x

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-29 (Tue)
http://jp.youtube.com/watch?v=IflqhZK5kEg&feature=related
↑みたら4年生は把握できる!!

http://jp.youtube.com/watch?v=x0t8HNAGj1U&feature=related
↑まるで乙女げーのような動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=EuSuG7QZDQE&feature=related


1分40秒で興奮した!!

初めてSTOPかけたぜ。
後はひたすら爆笑してみてたMAD達
http://jp.youtube.com/watch?v=qCQjDFIhGSo&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=Rx8336L838U&feature=related


興奮したくなったら、このMADの上半身裸で萌え萌えするといいよ
http://jp.youtube.com/watch?v=KRVK8QEFZAA&feature=related

タカ丸が好きすぎて、アホになりそうです。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-29 (Tue)
どうやら風邪を引いたみたいだが、一人暮らしで何が困るかって・・・・
看病してくれるやついねぇええええ><
頭痛いのに、自分で真夜中に自転車は知らせて薬局行くってどうよ?
自分でおかゆ作るってどうなん?

普通のOLだったら休むって連絡したらええかもしれんけど、看護師やと自分の代わりに先輩の誰かが犠牲にならんとあかんし・・・・絶対休めない(汗
今日休みで本間に良かった><
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-07-28 (Mon)
乙女をやるに当たって、今回はRiyoちゃんの画像とにらめっこして、メイク仕上げてからイベント参加してきました!!
釣り目の私も丸目になったぜ!!
今回はマイクも持って参戦できた☆値段は1500円だ←BAKA
IMG_3947.jpg

イベレポ~☆
今回はアルト姫=樹 悠里シェリル=亜季さん 制服ランカ=椎名さんのメンバーでの合わせでした!!
樹ちゃんのアルト姫にべたぼれし、始終この状態vv
IMG_4055.jpg
  役得☆ 

亜季さんのナイスバディに魅了され、今回一番イベントで発した言葉はだった。IMG_4052.jpg
残念だったのは、高いヒールは来すぎて身長差が・・・orz

制服ランカが可愛くって可愛くって///それにしても、私に制服作成する勇気はない><
絶対ケープがめんどくさいんだろうな・・・・。
あと・・・椎名さんのウイッグがレベルUPしてた☆
見習いたいけど、見習えない・・・orzどうあがいてもこんなセットできないわ(汗
バンスだとやっぱりちょっとランカのイメージと違うんだよなぁ><
IMG_4134.jpg






今回の私の宝物写真
IMG_4322.jpg





人が多くて汗まみれになり、化粧は落ちまくりの一日でしたが、大変楽しく過ごせました!!
本当にありがとう!!






| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-24 (Thu)
のんたんと、帰宅したかったの♪
でも、のんたんはアーカイブも更新しなかった。
だけど、のんたんは閉店しなかった?
それできょうぴょん子がのんたんと少年メイクされたみたい…
だけど、きょうぴょん子は、服屋みたいな購入したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-22 (Tue)
とりあえず写真更新できました。

白兎楽しかったし、次はいかれ帽子屋もやろうかなvvまた衣装考えなくちゃだわvv


あとC.C. の拘束服ネットで落としたので、また誰かゼロで合わせてくれるとうれしいなぁ☆
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-18 (Fri)
mixiやアーカイブに登録してはいるが、思いっきり内面を書き込めるのは自分のブログだと思う。
私は親父X少年 少年X少年 青年X少年

大好きだ。つまりはショタ系全般好きだ!!しかも獣系なら言うこと無い。
ウサギとか猫とか犬とか鳥とか天使とかvvvvv
可愛い従順な少年にもだえる。しかも愛あるSMものなら言うことなしだと思っている。

最近ストレスがたまっているので、見るレベルが急上昇している。女としてどうかと思うレベルまで、いっちゃってるね(笑
20080615_Cosmel_s_307.jpg




| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-07-17 (Thu)
一人で映画見て、カフェによって、服購入して今帰宅vv
最近一人遊びが増えました。どうしても1日休みだと、遅くまで遊ぶのは無理だしね。
午後2時までには帰宅したいなんていう子に付き合ってくれる、友人はいないだろうよ(汗

映画は以前から気になってた、奇跡のシンフォニー見に行ってきました!!
感動作品で、気がつけば目から涙が・・・・キラ☆←あ
昔はアクション系の映画が大好きだったが、最近は年取ったのか感動系がきてるね。

服はいつもどおりPINK MIXで購入vv綺麗なオレンジのワンピース購入してみた☆
すっごい可愛いんだvv
今年はそこでばっかり服購入しよう!!って思った矢先


閉店セール!!



な・・・なぬ(Ω皿Ω)



ああ~。お気に入りの服屋が消える・・・・。またどっか探しに行かないとなぁ。
IMG_3819.jpg

20080615_Cosmel_s_190.jpg





| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
2008-07-16 (Wed)
どうしても助かって欲しい患者が居ます。でも助けられないのが、すっごくつらい。
こんなに治療に耐えてるのに、どうあがいても腫瘍は小さくならないらしい。
こんなに一生懸命生きてるのに・・・なんて不公平なんだろうと思う。


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-16 (Wed)
ぴょん子は予定もメイクしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-12 (Sat)
昨日私は仕事に行くのが、死ぬほど憂鬱だった。なぜなら失敗するのが明らかだったので。
抗がん剤治療を2人見ながら、オペ出しもするとか・・・・本間ありえん患者の質だったもんで【汗
1時間おきってか同時に、点滴交換あるわ、尿測あるわ、血糖チェックあるわ、その上内服薬までアホほどあるわ。患者の人数7人居るわ・・・・。時間ごとの予定がびっちり。
絶対誤薬する・・・・・・。
そう思いながら、前日から脳味噌の中でシミュレーションをすること数回・・・・。



そして昨日最後の点滴を繋げた瞬間思った・・・・



勝った!!



記録はうまくかけなかったかもしれないが、昨日予定通り回れた自分を褒めた。
先輩に良く頑張ったといわれたのが、死ぬほどうれしかった><
なんか・・・・・充実した仕事ぶりだったよ////

250754.jpg


赤のチャイナをオークションで落としちゅうですvv今度はランカのチャイナでイベだしするぞ!!
デ・・・・デカルチャー!!!!!!!!!!!!!

拍手返事
>>みどど様
拍手何度もありがとうございます。まだまだ未熟ですが、自分なりにコスプレを頑張って続けられたらいいなっと思っています。

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-07-09 (Wed)
のんたんは、バックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-08 (Tue)
ずっと放置してたけど、やっとイベント写真UP出来ましたvv
写真を振り返り・・・・・C,C.の役得のおかげで、だいぶ悠ちゃんとLOVE×2出来たわvv
ルル大好きだけど、過去にやったら死ぬほど似合わなくて、泣きそうになったわ。
それ以来ギアスでC.C.以外しようとする気が無くなった・・・。
今はR2の衣装を作成してるんだけど、先にEDの衣装作ろうかなっと考え始めましたvv
素敵な羽の作成の仕方のサイトを見つけまして、私でも出来るんじゃなかろうかと思い始めたから。
天使の羽や悪魔の羽の作成の仕方をわかりやすく公開してましたvv
ので・・・EDの羽みたいなのも再現できるのでわ!!


いづれ天使禁猟区もやってみたい!!
20071223_Cosjam_063.jpg

ko-do018.jpg






| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-07 (Mon)
新大阪のイベントはやってなかったので、WTCに参加してきましたvv
それにしてもWTCは一般人多すぎて、焦った(汗
こんなにもたくさん人が居るんだぁ・・・・・っと思いながら、ひたすら写真を撮影!!

Riyoちゃんと、サヤちゃんと一緒に参加してきましたvv
といっても、私は一人マクロス(笑
いや、ねぁ・・・・合わせの前には一回は練習しときたいじゃないか!!
絶対メイク失敗しちゃうんだもん(泣】27日出来るだけマシなランカが出来るように、練習練習!!
あとは・・・・マイク探しの旅ですね。あれが無いと歌姫じゃない。今度から休みのたびに探し回ります。

話がまた脱線してました(汗


えっと、会場ではRiyoちゃんとさやちゃん・なおっちさん・蛸さんと回ってましたvv途中からゆりぃさんともねvvゆりぃさんは本当に美少女で、食べたくなったよ(笑)触り心地は抜群ですvv
Riyoちゃんはチアのみくる・さやちゃんはチアハルヒ
とりあえず二人の太ももは最高だったよ☆気がついたら本当に足狙い(笑
顔映ってないの多数あり(にやり

WTCはいろんな背景をバックに撮影できるから、本当に素敵だったvv
そしてなおっちさんや、蛸さんにカメラを細かく教えてくださったので、過ぎ去る時間は本当に早かったです!!
会場では亜季さんやしいなさんとも出会え、一緒に撮影できたので大満足vv
若干鼻血吹きそうになりながら、亜季さんの腰と胸を見ておりました(汗
しいなさんのウイッグ加工は素敵でした。なかなかサイドの髪が持ち上がらないので、私はめんどくてバンスにしてしまった(汗)でもバンスだと、持ち上がりがわざとらしくてそれっぽくなかった(泣
でもアホ毛と衣装は頑張って作成した甲斐があり、結構褒めてもらえましたvv本当にうれしかったです☆

WTCのイベントはマクロスレイヤーさんがたくさんいらっしゃいましたvv私は結構シャイ← なんであんまり声かけられなかったんですけど、見てるだけで幸せでしたvv

アフター後家に帰ると11時30分・・・・・。今日は若干死んでましたが、こんな死に方なら本望だわっと思いながら働きました、ちゃんちゃん。




IMG_3410.jpg
IMG_3327.jpg


| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
2008-07-02 (Wed)
のんたんの「拍手返事」のまねしてかいてみるね

>>>>>みどど様立夏はあまり好きでは好きなキャラ・衣装です!!
私のテンプレ使用させてますではないかな色が大好きなキャラ・赤です。
逆に薄い色は拍手ありがとうございました色が好きですね?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-07-01 (Tue)
>>みどど様
立夏は好きなキャラ・衣装ですので、褒めていただけたことうれしく思っています。私の好きな色は黒・白・赤ですね。はっきりした色が好きです。逆に薄い色はあまり好きではないかな。
可愛いキャラ・ロリっ子が大好きなものですから、よくこげさんのテンプレ使用させていただいてます
では拍手ありがとうございました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
