12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-30 (Sat)
相変わらずの田舎でしたが、のんびりした雰囲気が大好きな町です。
けっこう今回は写真撮影してきました。
IMG_4835.jpg
IMG_4812.jpg


IMG_4703.jpg
IMG_4896.jpg
IMG_4889.jpg
IMG_4898.jpg
IMG_4888.jpg
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-08-29 (Fri)
きのうは報告するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-08-28 (Thu)
今からばっちゃん家に行って来ます!!
すんませんが、3日ばかし日記空きますのでご了承を・・・・。

てかそんなに報告するほど、最近日記かいてねぇ(笑
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-24 (Sun)
小説サイト作りたい!! 
この言葉を発して何度目になるだろうか・・・・こへ滝がLOVE過ぎる(汗
如何せん良いサイトが何件かは見つかるものの・・・・自分のエロを満足させるものがなかなか><
そんな考えに行き着くと・・・・・・自分で書くしかないんじゃねえ????って発想に繋がっちゃうわけで(土下座)
休み利用して書けていったら良いなぁvv

ってか自分のドキュメントに昔作成して、アップしてないオリジナル小説たちが埋まってる・・・・。これどうにかできないかな(汗
| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |

2008-08-24 (Sun)
夜勤してたらいきなり患者が出血した(汗
しかも気管孔(のどの穴)からどばどばと><
思わずスタッフコール!!初めて押したぜ(笑
その後の私の行動・・・・・見てるだけ(汗
だって怖くて動けなかったんだもん(土下座)一緒に夜勤してるのはベテラン看護師ですので、てきぱきと吸引してモニターつけて、当直に電話して、カニューレつけて・・・・をものの数分でやり遂げるすばらしさ。あれ?私看護師???みてるだけ~~~~~。

次は頑張ります。何はともあれ死ななくて良かった。良かった。


自分の体でどこが好きかと聞かれたら、足かもしれない。仕事のおかげで足も引き締まってきました。なんせひたすら走ってますので(病棟内をね)
087_DSC09049.jpg
これだけ載せると卑猥だが・・・如何せん顔が気に入らなかった(汗


| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-08-22 (Fri)
のんたんと、影響したかったみたい。
だけど、のんたんと自分ひとりも息したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-18 (Mon)
何に失敗したかというと・・・・メイク・・・。
せっかくするのだからと、気合を入れて朝からばっちりしていったら・・・濃すぎた><
加えて白の髪は肌を黒くさせるらしく、自分のカメラを見直すがまともに使える写真が一枚もない(汗

蛸さんすみませんが、写真はmixiUPせずこっそり送ってくださるとうれしいです(土下座)自分の写真が見れたもんじゃなかったて言う(笑

ロシエルしてるつもりだったけど、明らかにただのSM女王にしか見えなかった(汗)次回する機会あれば、メイクはもうちょい加減します。
後半はC.C.してきました。コスプレ始めてから、腰が良く回るようになりました(笑

一緒に参加してくれた悠ちゃんは、一着目カガリで後半ルルしていただきました。証明の影響と格闘しながら撮影できたのでよかったです。

C.C.の裏話。Mサイズの衣装を購入したのですが・・・・・あれ?足がぱっつんぱっつん・・・・。しゃがみこめば、服が引っ張られて息が止まります(笑
まさに死にそうになりながら、写真撮影してました。
098iuy.jpg
0lokj.jpg


画像 301
画像 225
画像 102


お気に入りの写真はっときます。

帰りに本屋で『ヘタリア』購入しました。久しぶりに世界史と向かい合いました。イタリアかわいすぎですvvチビタリアLOVE☆

リンケに作成してもらった羽


0poiuy.jpg


| イベレポ | COM(2) | | TB(0) | |

2008-08-15 (Fri)
17日のために、大急ぎで衣装作成してたら、小さな失敗・・・・襟失敗した・・・。作りなおそうにも布が無い・・・・orz
あきらめて・・・このままいっちゃう?
ロングの髪だから隠れることを祈って出発しよう!!

そして大きな失敗・・・・羽が思った以上に必要だった(汗
だから小道具作成は苦手なんだ><3枚も作れない・・・orz
2枚で精一杯の量だったわ。しかもリンケに羽作成を手伝ってもらったり・・・・手伝うというか、ほぼ作成してくれたといっても過言じゃない。私見てる人、リンケ作る人だった。
IMG_4332.jpg

次回の3枚目作成の時には、なんとか自分ひとりで頑張りたい!!

今回はだましだまし写真を撮ろうと思った。誰も私のBACK立つんじゃねええ!!!!!!
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-14 (Thu)
厚底ブーツ買いに行ってきます!!高い買い物だけど・・・今後も使うこと多そうだしね。

あと17日のために新作衣装の布地を昨日購入vv間に合うか?
今日は友人と遊ぶので、明日死ぬ気で製作しますvv

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-08-11 (Mon)
17日はコスメル。『洋館』〜Diamond〜に参加予定。C.C.で参加するので、見かけた方はよろしくお願いします!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-08-08 (Fri)
死んでしまいたい・・・。ってか埋もれてしまいたい><情けない><・・・・・・・

とうとうやった・・・。誤薬事件・・・・・。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-07 (Thu)
きょうのんたんは、把握するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-05 (Tue)
今日はRiyoちゃんが家に遊びに来てくれましたvv
昨日の夜から、死ぬ気で部屋を掃除したぜ☆床が見えたのは1週間ぶりです(汗
Riyoちゃんは仕事あるし、一緒に居られたのは2~3時間だったけど・・・濃厚な時間でした。


うちらの脳味噌忍たまにジャックされてた(笑

お互いの知ってる素敵な忍たまMADを教えあい、Cureの忍たまコスの方を一緒に研究vv
しかし結局見てるMADや見てるレイヤーはほぼ一緒だった(爆笑

忍たまの衣装について研究して、10月くらいに出せたらいいね☆って話が進み~。
私タカ丸で、Riyoちゃんが綾ちゃん。そして残り二名は脳内で強制参加させて、キャラを進めていったvv
あの時間がもっと続けばよかったのに><





| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-04 (Mon)
ああの・・・・一人ではさらさらする気が無いのだが・・・・忍たまで4年生合わせしないかい?
太秦か京都市国際交流協会っていう和風の建物でさ><

私ミキ以外なら(絶対似合わないから)全員やりたいくらいの愛がつまってるから!!4人で合わせたいんだ。

お願い><しよう!!やろう!!もぅRiyoちゃんに向かって叫ぶよ!!
若干確定で人数に入れてるので・・・後2人必要だ><

ってかBOOK OFFに忍たま買いにいったら・・・2巻と10巻しかなかった・・・orz


サイトにしっかりランカUPしました☆
歌ってるように写真撮影に挑んだが、撃沈した
090.jpg



| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-08-03 (Sun)
>>リンケ
とりあえず、6年は覚えたよ!!かっこよすぎだよ><
もう仙ちゃんを買いたい!!持ちたい!!添い寝したい><

6年紹介MAD


あと実はランカページ作成したんで、お暇な方~。まだリンク繋いでないので・・・。明後日くらいにやるはず!!
http://blsyousetu.kagennotuki.com/rannka.html
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-08-03 (Sun)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3904090
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2964225

後半3分間がすごい!!ってかこの回を本間に見たい><
いったい何間の話なんだ!?!?
知ってる人教えてくれ(土下座)私漫画買うから!!

というかこの人のMAD神だから、他のも見るのマジ薦めるわvv映画のMADもいける☆
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
