123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-09-29 (Mon)
6年にやられた><
6年合わせもやりたい!!やるなら、伊作か仙蔵vv
仙蔵するなら、長次がほしい。自分中では伊作は、総受け。

未だに色の塗り方がわからん(汗
なんかおかしいのは、わかる。髪の塗り方がわからない・・・・。
20080926103100.jpg

| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
2008-09-27 (Sat)
題名のとおり、忍たまレイヤーの方を募集しております。当方休みが不規則なため、月に1度くらいしか休みを日曜日に取れません。

そのため友人と日程を合わすことが難しく、初めて募集をかけさせていただきました。また日にちも今現段階では未定です。10月は12日のみ日曜休みですが、他の予定を入れてしまったので、11月にでも一緒に合わせられる方が居れば・・・と思います。

常に日曜日なら空いてますという方で、忍たまが好きというかた、もしよろしければご連絡くださるとうれしいです。
活動範囲は京都・大阪です。
ギャラリーを見ていただければわかりますが、当方童顔のため長次・食満などアダルトは難しいかと思われます。
4年や伊作・仙蔵辺りでしたら、大丈夫です。忍たまキャラはどのキャラも好きですので、私のするキャラ指定していただいてもかまいません。一生懸命作成しますvv
ただタカ丸大好きですので、少しの間でいいのでやらせてください。

募集は20歳以上・女性の方・BL話が大丈夫な方。
写真の構図にこだわってくださる方。
忍たまが好きな方。

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-09-20 (Sat)
ぴょん子は写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-09-19 (Fri)
ただの愚痴日記です。嫌な方スルーしてね。


















仕事が嫌で仕方が無い。常に病棟を走り回り、常に先輩にしかられてる。
最近は特に失敗ばかり><
医師には怒鳴られるし、誤薬しないか怖くて仕方が無い。麻薬はあるわ、抗がん剤あるわ・・・。量間違えたら、死ぬぞ(汗
術後も見なあかんわで私忙しすぎて死ぬ。
30分置きに気管吸引のコールがなる。マジ勘弁・・・。患者が大変なのもわかるが、私も死にそう・・・・。

手術して帰れたと思ったら、次は抗がん剤治療や放射線で戻ってくる。
治らない患者を看護するのは大変つらい。
なんでこの人余命半年何?こんな元気じゃない。
って思ってた人が、今では食事も入らず終末期一直線・・・・。
外科病棟だし、療養できる病院へ移動された。


こんなことの繰り返し。仕事の喜びが見出せない。

あんなに嫌がってた結婚退職がしたくてたまらない。

誰かもらってください(土下座)
002_DSC09176.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-09-16 (Tue)
少し色々合って落ち込んだのだが、友人の励ましで元気でた。のでレポー書きます。

実は私もたけも2日前から衣装製作始めるという、アホなことをしました。ついでに言うと、布買ったのは、8月中旬。もっと事前に準備しろよって話です。そして私の衣装・・・・自分の中では初めてセーラー作ったにしては、良い出来だった。ただ問題は・・・・マジピチピチ。
着たは良いが、脱ぐには人の力を借りなければならなかったり、身をよじりながら徐々に脱がなければならない。体のラインに沿わせすぎたといっても過言ではない。一枚目の写真を見ればわかるが、このセーラーに余裕などは一切無い。
つまり太れん!!実は今4月に比べて、体重が6キロもダウンし一番やせてる時期である。なんせ中学の時の体重に戻ってるし。ストレス万歳か!?!?


さってとイベント会場は込み過ぎって程ではなかったかな。まぁ写真を撮る分には問題なかった。ただ問題は私のカメラだ(汗
ほとんど写真が取れへんかった。しかもあんまり人様にも撮ってもらってないので、リベンジ希望です。たけ・・・またじき見つけて、一緒にいくべ!!
思ったよりボカロレイヤーいらっしゃったので、一緒にパシャリと写ってもらったり楽しかったです。周りのボカロレイヤーと比べても、私の相方の足と腰は一級品だと思う。私そんなに足太い方じゃないけど、たけの足を見るとうらやましくなる。たけのが細い!!長い!!嫉妬する!!

そんな感じだった。

一緒に初参加したぴぃこは見ててかわいらしかった。というか微笑ましかった。まるで4年前の自分を見ているようだ。カメラ向けられて、体が固まる様なんてうり二つ(笑

また一緒に参加できるといいねvv

今回の収穫は、不思議遊戯の大型あわせでした。あれは大好きな作品です。ぬりこはいつかやりたい!!ぬりこの場面で何度涙したことか><

でも・・・やるなら、みあかが欲しいなぁ。→たけどうだい?


けっこうまったりイベントでは過ごせました。



↓イン○ン様もびっくりなM字開脚




IMG_5090.jpg
IMG_5078.jpg
IMG_5081.jpg

| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-09-11 (Thu)
パソコンで色塗りすること、最近覚えました。けっこうはまるね。
画像 017

今死ぬ気で衣装製作中・・・。間に合うかどうかぎりぎりなところ。
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-09-02 (Tue)
自分でも馬鹿だと思う・・・・でも!!

10件本屋回って、どこにも忍たまおいてないってどうゆうこと・・・・・。
とうとうアマゾンで40・41・42巻購入したよ(汗

早く届かないかなぁvv
Riyoちゃんにも貸す気満々だから、暇な日おいでvv

下記写真は気に入ってたけど、サイトにUPするの忘れてた奴・・・。

-^
^-09
-^0

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
