12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-10-29 (Wed)
早い看護師人生だった(笑
看護部長に笑顔で言い放たれたんだけど・・・・あまりのふんわりした物言いに一瞬?となったが、早い話
【日勤を1ヶ月間やって、1人立ち出来なかったら、外来行って3月に辞表出せと言われた。】
ってか来月の私の入る予定だった夜勤に・・・どの看護師が入るんだろうか・・・。やばい・・・・怒られそう・・・・。
来年1年はフリーターしようかな。けっこう疲れたし、たまには休みも必要だろう。
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-10-25 (Sat)
のんたんの「イベント参加してきました」のまねしてかいてみるね

新大阪はなんとかウイッグと眉に並ぶの方はガラガラでしたんで次はガラガラでした初めて会うハジメさんも優しいわで行きましょうねvv次はガラガラでした!!
また忍たま合わせましょうねvv次はウイッグと眉に並ぶの方はウイッグと眉に直します((笑)麗羅ちゃんはウイッグは鉢雷で、とてもうらやましかったよ目が、とてもうらやましかったよ目がちょっと恥ずかしいわで、美人すぎるから隣に並ぶの方は出来たよ目が、身長のばします((笑)麗羅ちゃんはウイッグと眉に愛を感じた♪
また忍たま合わせましょう☆頑張って頂きました美人すぎるから隣に愛を感じたが大きいの方はウイッグと眉に並ぶのがちょっと恥ずかしいわ私のが大きいの方は鉢雷で行きましょうねvv次までに愛を感じたよ目が、興奮させて頂きましたが、衣装壊れた初めて会うハジメさんも優しいわ、滝三木撮れるわ、滝三木撮れるわ私のがちょっと恥ずかしいわで、とてもうらやましかった美人だわ、とてもうらやましかったよ目が、とてもうらやましかった初めて会うハジメさんも優しいわで行きましょう☆頑張って頂きました美人だわ、滝三木撮れるわ私のが、興奮させて、衣装壊れた初めて会うハジメさんも優しいわで行きましょう☆頑張って、美人すぎるから隣に愛を感じた美人すぎるから隣に並ぶのが、興奮させて頂きましたよ目が大きいの方はなんとかウイッグと眉に直します!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-10-15 (Wed)
ぴょん子がのんたんで仕事へ自覚したかった。
だけど、のんたんと忍たまキャラへ実感♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-10-13 (Mon)
新大阪はガラガラでした
初めて会うハジメさんも優しいわ、美人だわ、滝三木撮れるわで、興奮させて頂きました。
また忍たま合わせましょうねvv次は鉢雷で行きましょう☆頑張って、身長のばします((笑)
麗羅ちゃんはウイッグと眉に愛を感じたよ目が大きいのが、とてもうらやましかった美人すぎるから隣に並ぶのがちょっと恥ずかしいわ私の方はなんとかウイッグは出来たが、衣装壊れたんで次までに直します!!

961269145_180.jpg
961278416_40.jpg
961278416_148.jpg


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-10-11 (Sat)
実は色々ありました。仕事で大きなミスを何回か重ねてしまったので、正直今の病棟に大変居づらい(汗
そしてまたもや体調崩しておりまして、精神的にちょっとやばめです。
自分でも働けてないのは実感してるし、戦力外なのも自覚済み。たぶんとっとと病棟変わったほうが良いんだろうな。ていうか師長あきらかに私から移動願いだすの待ってる雰囲気(汗

外来で働きたい・・・。常に17時の定時帰宅。土日休み。夜勤無し。
というわけで12日はイベントでもだえてきます!!
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-10-11 (Sat)
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-10-04 (Sat)
いきなりパソコンがフリーズして、いきなりパソコンがプツンと音を立てて真っ暗になります。
使えるのは10分程度・・・・。
このままだと壊れるのは時間の問題・・・・。
あれだ・・・今までのPCにはいってた写真が全部お釈迦になるかも知れん(汗

デモンベインのせいかな?何が問題だったのかわからない(汗
デモンベインをインストールしようとしてから、パソコンがいきなり壊れた><

ああ・・・・。パソコン無いと生きていけないのに・・・・。
最終回のコードギアスまだ見れてない・・・。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
