123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-29 (Sat)
ども、忍たまコスプレオンリー参加してきましたvvどこ見ても忍レイヤーばっかりでうはうはvv
ロケーションも最高で、写真撮るのにうってつけでした!!

今日合わせてくれたのは、さやちゃん(三木)でした☆
私は前半タカ丸 後半滝夜叉丸させていただきました!!
もう滝が好き過ぎて、眉再現のために全剃りしたった(笑)←社会人として終わってる

おかげで眉とウイッグは好評でした・・・・と信じたい><
忍レイヤーは本当に忍たま好きな人ばっかりだから、話してて本間おもろかった♪
写真のポーズもみんなさまになってたし、メンバー変えたりみんなで和気藹々と集合写真撮影させてもらいましたvv

もう今日一日は夢のような日だった><また忍たまオンリーやってほしいな・・・・。

画像 266

画像 155


| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-24 (Mon)
のんたんの「ども」のまねしてかいてみるね

絶賛死亡フラグです!!←社会的な意味でね【笑】来月は土日全休みあれ?イベント行き放題じゃない?せっかくなので来月は土日全休み・・27~31まで休みあれ?せっかくなので来月は土日全休み・・27~31まで休み・27~31まで休みあれ?せっかくな意味でね【笑】来月は土日全休みあれ?イベント行き放題じゃない??せっかくな意味でね【笑】来月は遊ぶことに良く使う言葉だよ←って感じでね【笑】来月は遊ぶことにしましたvv

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-21 (Fri)
絶賛死亡フラグです!!←って感じでキャラが死ぬ時に良く使う言葉だが・・・・
私が死亡フラグだよ←社会的な意味でね【笑】
来月は土日全休み・27~31まで休み


あれ??イベント行き放題じゃない?
せっかくなので来月は遊ぶことにしましたvv
rannka004.jpg

| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-06 (Thu)
この2年ほどオリジナルのBLサイトにどっぷり浸かり、小説やら漫画やらを読み漁っていましたが・・・・ちょっと原点に戻ってみようと戻ってみたら・・・・萌えたvv


角飛が最高に良い!!SM最高だねvv痛みに悶える飛段にキュンキュン///不死身の体にドM気質とか(笑)妄想が膨らみます。常に私の脳内飛段は白濁の汁まみれです!!角の触手に色々チョメチョメされればいいよvv
私が大人っぽい体・顔つきなら絶対可愛い飛段を引き連れてイベントに繰り出す・・・むしろホテルに繰り出したいところ!!!←まぁ無理だけどね。


サイトにロシエルの写真UP
rosieru006.jpg

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2008-11-01 (Sat)
とりあえず、頑張るけど一ヵ月後に1人立ちは無理なのは明白。だって私重症患者見させてもらえないし【汗
これは患者の安全のためね><私が見て殺しちゃいけないし・・・・チーン。

まぁ自分の勤めた場所が、耳鼻咽喉外科じゃなく精神科とか眼科とか皮膚科だったらいけたのかな?・・・元を正せば大学病院じゃなきゃ看護師続けられたのかなって思う。重症患者しか来ないんだもん・・・【泣
私にはドタバタした病棟は会わないみたい。なんかあってもすぐに動けなくてパニック起こしちゃうからさ【汗
頭真っ白になって、そのまま固まりそうになるんだ。
正直4月から怒られまくって、精神的にもだいぶつらかったし。なんせ自分で言うのなんだけど、いままで良い子ちゃんだったから、怒られたことがほとんど無かったのさ←軽く自慢だね。ごめん。
でも就職してから、誤薬するわ、ミスするわでしかられまくって、自分が大嫌いになって、死にたくなって特に先月・今月はボロボロ状態。そのうち自分の所為で患者が死ぬんじゃないかと思うと、ストレスがさらに悪化して、ゲロゲロ吐いて疲れちゃった。

ここまで来てやっと、自分がこの大学病院に向かないことがわかった。
残り1ヶ月は世話になった先輩たちのためにも、一つもミスなく綺麗に外来に飛ばされたいな。
一応4月からはパート看護師として働く予定。←面接受けなきゃいけないな。就職活動は夏になるし、正職員になれんのは再来年から。皆よりスタートだいぶ遅れることになって、恥ずかしい限りやけど頑張らなきゃ。
今までアホみたいに勉強しまくって突っ走ってきたけど、来年は少しゆっくり出来そうです。


でも一つ許せないことがある。看護部の考え方には大反対

『私は耳鼻咽喉科で働いてきましたが、他の病棟で働かせてもらうことは出来ないんですか?精神科や眼科などもう少しゆっくりした病棟、他の特色をもった病棟はもあると思うんですけど。人間関係も変わってきますし、働ける人も要るんじゃないですか?』
副部長
『基本的に病棟で働けない新人には、外来に行ってもらって3月に辞表出してもらってます。他の病棟に行っても動けないのは、同じでしょう。病棟で働ける看護師を雇ってるのであって、外来で働く看護師は雇っていません。』

(再チャレンジは無しですか・・・(汗)


下でコメントくれた2人へ
まぁこんな感じです。もちろん看護師を止めるつもりは無い。というか止めたら、生きていけない。金稼がないと、生きて気ないしね。看護師以外の資格持ってないし・・・・
| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
