12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-31 (Wed)
スタジオでコスプレしてきました。今年のコス収めですねvv
先月から言ってた、ランカのチェック水着、ランカの娘コレ、ちょびっツのちぃをしてきました。


ただ・・・私のちぃは強すぎたかわいらしいって感じではないわな雰囲気はかわいいより、怖いで決定(笑

水着の写真もほとんどカメラマンの腕に助けられながら、二段腹を一生懸命隠す、隠す・・・orz


それにしても素敵なスタジオでしたよ。サンライトってとこだったのですが、乙女チックな部屋だったのでちぃの衣装がかわいく映りました。本当に、衣装と部屋とカメラマンの腕に助けられた一日ですよ

来年はもう少し、ダイエット、メイク、肌の調節がんばりたいなぁ

チェック水着はかわいいから、夏になったらまた着たいなぁっと思ってます。
今年社会人になり、ドタバタした中でもコスプレが続けてこれたのは、この世界で仲良くなった方が大変多いからだと思います。
自分がし続けたいって思う意思と、続けることで深まる縁があるからやってるんだなぁっと思う今日この頃です。
この一年で知り合えた皆さん、そして昔から仲良くしてくださってる皆さん、また来年も神無月望美をよろしくお願いします。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2008-12-30 (Tue)

イベント参加してきました。
タカ丸はコレで三度目になりますvv若干飽きたので、すまんが3月はタカ丸以外させてくれると、大変うれしいです。


今回はウイッグのボリュームUPさせてみました☆少しはマシになったと信じたいが、動くと人の顔を隠します。タカ丸はBACKに居るべき!!

Riyoちゃんのあややは大変かわいらしかったvvええ、目のきゅるるん具合にうはうはです。気がつけば、ピンショが一番多かった【笑
写真の合わせのポーズもRiyoちゃんに指導してもらい写りました。
何とか皆でアイドル気取れました。

サヤちゃんの三木は前に出てくるウイッグネットが印象的vv
ウイッグを直すしぐさに萌え←馬鹿
今回滝三木のラブショットが一番多かった。インナーでの2ショはあかんわ///個人的に6年はBLだが、4年は百合に見えます。


麗羅ちゃんの滝を見て、絶対こへでこへ滝をしようという熱意が一気に上昇です。かわえかった、私の理想の滝です。いつか出来る日を夢見て、こへの練習何度もしなきゃだわ。

最初は普通の衣装で撮影する気だったんだけど・・・・。
一度服脱いでインナーのみになったら、皆のインナー熱が上がりすぎて、再び服を着ることなく終了した。


一緒に行動して、写真を撮影してくださった蛸さんありがとう☆
おかげで4人での合わせ写真が撮影できましたvvなかなか全員での写真が撮影できないので、とてもうれしかったですvv

DSC06477.jpg

DSC06154.jpg

DSC06244.jpg


| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2008-12-27 (Sat)
【レイヤーバトン】
■まずはお名前を教えてください。
元【望美】現在【神無月望美】です。
10月は誕生日プレゼント随時募集です【笑 
■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
本名+生まれた月
■生年月日・血液型は?
10月15日 てんびん座
■身長・体重・靴のサイズは?
身長→150
体重→標準・・・・だと信じたい
靴サイズ→13.5
■あなたは男性?それとも女性?
女性ですよ。
■コスプレ友達、どれくらいいますか?
狭く深くがモットーです。
■コス歴は?
4年目かな。まぁぼちぼちやってます。
■はじめましてのコスは?
NARUTOの仔大蛇丸。大蛇丸がしたかったけど、身長が足りなかった。あと・・・・色気←!!!
■今までの衣装歴は? 【NARUTO】 キバ・ネジ・ハヤテ・サソリ・サスケ・アンコ・君麻呂・仔大蛇丸・デイダラ
【咎狗の血】 リン・アキラ
【新世紀エヴァンゲリオン】アスカ・レイ×
【LOVELESS】立夏【オーバーオール・着物・赤エナメル】倭
【テニスの王子様】岳人・太一
【DEATH NOTE】二ア・メロ・ミサ
【銀魂】坂田銀時・神楽
【ガンダムSEED】イザーク・メイリン
【リボーン】雲雀
【コードギアス】 私服C.C・パイスC.C ・拘束服C.C
【天使禁猟区】 ミカエル・ロシエル
【マクロス】ランカ 【ステージ・娘コレ】
【ローゼン】 翠星石
【ひぐらし】梨花(制服・メイド)・さとこ(制服)
【忍たま】タカ丸・滝夜叉丸
【ボカロ】レン

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
褒めてもらえたのは、多分ランカ・立夏が多かったかな。
■逆に失敗しちゃったキャラは?
仔大蛇丸。私がすべきキャラではなかった。大蛇丸の良さが表現できないので、私がすべきではなかった・・・・orz
■ウィッグはいくつありますか?
数えてられません。土下座
■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
多分31着のはず
■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
知ってますよ。母も弟も協力的です。姉にいたっては、よく私の日記にコメントをくれます。
■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
会社でばれたら身の破滅です。
■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
前日の肌の手入れに余念は無い。


■イベントが終わった後、どうしてますか?
この一年はイベント終わったら、帰宅します。次の日が日勤だと体力が持たん。休みやったらアフター行きます☆
■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
衣装作成です。まだ31日のが完成してないんです【汗
■衣装は手作りですか?
一応手作りだが、最近は安ければ買ったりする。でも購入衣装でたまに気に入らない部分があると改造します。
■ミシン?手縫い?
手縫いでしたら私1着に何日もかかる・・・ムリ!!
基本1週間以内で完成しないと放置プレイします。
■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
C.C.かな。
■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
一眼です。使いこなせてないので、ただの宝のもちぐされ・・・。
■衣装はどれくらいお金をかけますか?
5000円くらいかな。でもどうしてもこの衣装は、妥協したくないってのがあると、金だしますよ。
■いつまでコスを続けたいですか?
やりたいと思う衣装が無くなるまで!!
■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
体重管理・・・。スタイル管理・・・・ サイト管理・・・。
■今、無性にやりたいキャラはなんですか?
忍たまです!!
■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
まぁ半々がベストかな。
女装は【ちょびっツのちぃ】【初音ミク】【ランカ】【ストパニ】
男装【忍たまのこへ・仙蔵・伊作・三郎・きり丸・三次朗】【都立魔法学園のハーレム】
■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
ダイエットに成功したこと。一番太ってた時期から、13キロくらいは落ちたよ
2008年12月26日
23:22

2: 神無月望美
■逆に怖かった悲しかった…
女の陰口かなぁ・・・。コスプレは自分の好きなキャラをして、一緒に記念撮影して楽しむものであって、素敵様とかどっちが似合うとか競争する場ではないと思う。
■ネタ写好きですか?
好きですよ~。ただまったく知らない初対面レイヤーに抱きつかれたり、ネタ写振られても無理です【汗
■小道具は造りますか?
作れそうなのは作るけど・・・・基本作れないものが多すぎです。
■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
・・・・音痴ですが、何か?
■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事は?
まぁたけ同様、人を傷つけることを書かないかな。
■寝る時は、何を着て寝ていますか?
ピンクのリボンのついたパジャマ。今年の自分の流行はピンクなんで【汗
■あなたのイメージカラーは何色ですか?
赤?色で自分を表現したこと無いからなぁ。
■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
好きなキャラかな。好き過ぎると合わせする人もいないのに、一人で勝手に作成始めます。
後は好きでも、自分には絶対に会わないのははずします。グレラガもカミナ大好きだが、私がやったら大犯罪だ・・・。
■贈り主の名前は?
たけ、相方だよ~。
■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
大蛇丸かな。でもこの間のリンもドキリとさせられた。またカメコしたいし、合わせようね~。
■贈り主との出会いは?
小学生の時に某クラブで【笑
■その時のアナタと贈り主のキャラは?
・・・え??? 小学生をしてました【笑
■贈り主にやって欲しいキャラは?
マクロス見てたら、是非シェリルして欲しい!!
一緒にあわせしよう!!
■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
10年位かにゃ?
■贈り主に一言
まさかバトン回ってくるとは思ってなかったvv
良い暇つぶしになりましたわ☆
また回してください、がっちりキャッチします・・・・多分・・・
■バトンを10人に回して下さい
アンカーーーー!!!!!!!!!!!


私にくびれは存在しない!!
衣装作成は結構楽しかったです。


cure_7138404.jpg

| バトン | COM(0) | | TB(0) | |

2008-12-21 (Sun)
センイ参加してきましたvv一人参加やし、どうなるかなぁっと思いましたが、亜季さん、かがやさん、弥姫さん、伊達さんと出会え素敵な時間がすごせました。
今日は亜季さんにポーズの仕方を教わりました。すごいです・・・・人間はポーズで体系が変わります。明日は確実腹部の筋肉痛です【笑

でも指導してもらったおかげで、綺麗な写真が撮影できたようなので頂けるのが今から楽しみです。

ただメイクが少し釣り目に仕上げてしまい、残念無念。スタジオでは気をつけます。

亜季さんのジェレミアと、かがやさんのきらきしょう←漢字が・・・
弥姫さんのシェリルとてもかっこよく且つ綺麗でした。


私のランカは腹・・・・ファイト・・・・。
座ったら2段になってました【笑
普通に空気を吸えないのがつらいところです【汗


あと今日は1年・・・2年ぶり?くらいにりょうちゃんに会いました。かがみを撮影し忘れたのが、未だに悔いが残ってます・・・・。
でもテマリはしっかり撮影してきたよ☆かわえかったvv


IMG_6127.jpgIMG_6232.jpg




| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2008-12-18 (Thu)
生きてますよ。
今後の予定は~
12月21日新大阪センイシティ ランカ(娘コレ)&立夏

12月28日ATC        C.C.(拘束服)&ランカ(星間飛行)

12月29日ATC        にんたま(タカ丸)

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-15 (Mon)
のんたんの「耳鼻科」のまねしてかいてみるね

実は今まで振ったぜ☆腰の服をした耳鼻科いつか先輩方の服を替え歌で忘年会の芸&衣装作成をさ。
歌詞ですか【やし○で、小島よしお、ブートキャンプを着て、ブートキャンプを着てくるアジャストフィットサクションコールがあろうか・医療関係者なら笑っております><忘年会の服をしてくれると信じております付スピーチ高研時々出ております?
誰ですか【やし○でSOSORY毎日が耳鼻科サクションコールが震える病始まりゃドキドキ回診あたっても意味わからんですが・でも緊張したら、いろんな痰がでSOSORY毎日があったら手があったら手があろうことに耳鼻科サクションコールが震える病始まりゃドキドキ回診あたって、こんな伝統作ったぜ☆腰を着てくれると信じてます付スピーチ高研時々出てくれると信じてアタフタ未だに出来ないことか【やし○○びようしつ】をされます><忘年会の先輩がで踊り狂うそうで・可愛い芸&衣装作成を替え歌で、マスクに手袋ねばねば、ブートキャンプを替え歌で、マスクに耳鼻科動けるように物狂いで、小島よしお、小島よしお、いろんなカニューレ詳しくなりたいん歌詞ですだけど耳鼻科カニューレ詳しくなりましたそうで・医療関係者なら笑ってくれると信じてくれると信じても意味わからんですが震える病始まりゃドキドキ回診あたっております><忘年会であろうことばかりですが震える病始まりゃドキドキ回診あたっております付スピーチ高研時々出てアタフタ未だに出来ないことか、マスクになりました奴は8割ほど完成してくれると信じてくれると信じて、先輩みたいに耳鼻科動けるように走ったら手があったら手が修行ですか【やし○○で・・でも緊張してアタフタ未だに出来ないことがあろうか・医療関係者なら笑ってもリズミカルされます。
誰です

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-09 (Tue)
017_IMG_0017.jpg
実は今死に物狂いで忘年会の芸&衣装作成をしております><

忘年会であろうことか【やし○びようしつ】を替え歌ですることになりました。
振り付けは8割ほど完成したぜ☆腰の振りもリズミカルさ。こんなに激しく腰を今まで振ったことがあろうか・・・・・嫌無い!!
なんかピチピチの服を着て、先輩方の前で踊り狂うそうです。

誰ですか、こんな伝統作った奴は・・・
でも去年の先輩がブルマで、小島よしお、ブートキャンプをされたそうで・・・・・可愛い芸に走ったら、殺されます。

↓普通の人が見ても意味わからん歌詞ですが・・・・医療関係者なら笑ってくれると信じてます。

歌詞

○○ で SO SORY
毎日が 修行です。

いろんなカニューレあります
カフ付 スピーチ 高研
時々出てくるアジャストフィット

サクションコールがあったら、エプロン、マスクに手袋

ねばねば、さらさら、いろんな痰が


コレが耳鼻科 カニューレ詳しくなりました
耳鼻科 サクション上手になりました
でも緊張したら手が震える


病交始まりゃドキドキ
回診あたってアタフタ
未だに出来ないことばかりです

だけど耳鼻科 いつか先輩みたいに
耳鼻科 動けるようになりたいんです





| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-08 (Mon)
のんたんの「眉毛全剃り・・・これも愛」のまねしてかいてみるね

ども、忍レイヤーは前半タカ丸させていただきましたしたった(三木)でした><また忍たまオンリーやってくれた♪写真撮るのにうってつけでした><忍レイヤーばっかりだから、話しててもらいました!今日合わせててもらいました!!!今日合わせていただきましたのために全剃りしたった(三木)でした・と集合写真撮影させて本間おもろかった!もう滝夜叉丸させててきましたのために全剃りしたった(三木)でした・。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2008-12-01 (Mon)
のんたんの「眉毛全剃り・・・これも愛」のまねしてかいてみるね

ども、忍たまオンリーやっていただきましたし、写真撮影させて、メンバー変えたりみんなさまに全剃りしたった(三木)でしたしていただきました><忍レイヤーは夢のポーズも忍たまコスプレオンリー参加したった(三木)でした♪写真のは好評でした♪写真撮影させて本間おもろかった!!今日合わせてた♪写真撮影させていただきました!もう今日一日は前半タカ丸させてた・・とウイッグは夢のポーズも最高で、話してほしいな人として終わってるおかげでうはうは本当に忍たま好き過ぎていただきました><また忍レイヤーはvvどこ見てきました・!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
