12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-01-31 (Sat)
生きてます。実はブログを3つ持ってるものだから、どれか一つを集中して毎回更新しちゃうんだ【汗

mixi行ってたり、もう一個のブログに行ってたり・・・・・今年の目標は、3つのブログを平均的に更新させることかもしれない><

実は就活を、仕事の合間にやってるものだから、2・3月はイベントに参加しないと思う。
あ、でも3月の忍たまオンリーだけは絶対参加するが!!

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-01-29 (Thu)
ぴょん子はネタがほしいな。
のんたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-01-12 (Mon)

また仕事失敗した・・・・。
ちょっと逃げ出すことにしました。もうあの環境下では働けない。
仕事をするのが喜び以上に苦しさのが多すぎる
何度やっても同じ繰り返しばっかりや
先輩方に迷惑かけすぎてるのも嫌やし、1年も育てようとしてるのに成長が見られないなんて・・・・・

師長から
『最後のチャンスやし、今から一ヶ月間で一人前になれたら止めんでもいいよ』
といわれたけど、そんなん今更無理だから・・・。この1ヵ月半何もさせてもらえてなかったんだよ!?!?出来るわけないし><
せっかくなのであと1ヶ月はいろんな経験させてもらえるし、大きなミスしないように頑張って、3月に辞めちゃおう

正直言えば看護師なんてやりたくないけど、これ以外資格も持ってないし・・・・また4月からどっか探さないとなぁ・・・・

| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-01-09 (Fri)
ここ一年女コスやりすぎました。今年は男装メインにしたいなっておもってます。

ちょっと女の子メイクできるようになったし、今年は男目指して頑張ります、
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-01-09 (Fri)
忍たまUP出来ました。本当に楽しい合わせでした。

私はメイクで顔が変わるので、失敗するとえらいことになって写真を一枚もUPできなくなる・・・orz

実はこの日メイク失敗したんだ。なぜか右目のみでかくなって・・・簡単に言えば付けまつげの位置間違えたので、わかんない奴だけUPしてみた。
もっといっぱいUPしたかったけど、こんなけ~~~~。

↓のはネタ写真やったし乗っけられんかった。
DSC06471.jpg
ni020.jpg


| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2009-01-07 (Wed)
ひ○はじめはどこですかーーーーー!?!?!
好きな小説サイトが、どこもUPしない・・・・。
いや・・・ここはやっぱり、着物をぬがせや、イヤンバカなベタ設定でしょうが!?!?!

受けっこの下の口に生け花的な、墨であちこち落書きとか・・・・・

せっかく牛年だぜ、コスプレで搾乳して、ミルクプレイでしょ!?!?!



だめ・・・・ストレスたまりすぎやわ・・・・。
6f3ee74dbe5fc3587b59-950.jpg





| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2009-01-06 (Tue)
きょうは、全員とか女装された!
でも、のんたんはお願いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-01-03 (Sat)
1・2日と日勤だったのですが、やっと本日休みがもらえたのでバーゲン行ってきました。かわいいBAGがあったので、2つ購入。あと化粧水・美容液・乳液etc

ストパニ用の茶色のブーツ


あと今回100円でレイのインターフェイスGET。エヴァコスする人は、購入するよりUFOしたほうが絶対安いわ。

 サイトにランカ写真UPしました☆

rann005.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-01-01 (Thu)


新年明けましておめでとうございます。
今年は女装に精を出した一年でしたが、今年は忍たまに精を出したいと思います。
2月15日忍たま【こへ】
3月  忍たま【たき】
   ストパニかマクロスかボカロ

今年の目標はドレス作成かな。作ったことないし、頑張ってみる

昨日行ったスタジオの写真です。
私の気の緩む腹を一生懸命隠しながら撮影してくださいましたIMG_55152.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
