12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-29 (Sun)
ぴょん子は久しぶりがほしいな。
のんたんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-03-22 (Sun)
急遽3年オンリーイベント参加してきました。前日からいい小作成・じゅんこ作成としんどかったが、その価値アリましたvv

8時30分に集合だったのがしんどかったですが、何とか一人でたどり着きましたよvv
久しぶりに悠ちゃんにも会えてHAPPYでしたvv

衣装に着替えて癒しの空間に包まれましたvvそれにしても富松人気ありすぎて、びっくりした。少ないと思ってたのに・・・・侮ってすまん。
孫兵は私を含めて2人と少な目でした><
えっと今回は前半孫兵 後半滝で参加してきました!!

それにしても・・・・データ振り返ったら今回4人で行ったのに4ショないとか(汗
忍たま好きの会話に花を咲かせすぎたのと、目の前にある萌の欲求に忠実だったのが敗因かしら???
誰か・・・・データください(土下座)

まいなちゃんは寸ごく可愛い富松してくれました。次屋の悠ちゃんは思ったとおりかっこよす、硝子ちゃんは綺麗でしたvvさすが作法(笑
私の本日撮影した総枚数のうちの半数はほぼ硝子ちゃんで占められてます。可愛かったんだもん><
主催者さんがお菓子も準備してくれてたので、おいしく頂きましたvvしかも緑色ばかりvv

前半は制服と決まってたのですが、後半からフリーだったので皆さん寝巻きとか寝巻きとか////鼻血噴きそうでした><萌をありがとう。明日から私頑張れますvv
あと忍たまカルタ取り大会もしました☆滝・三木の札は私がGETしました!!こへが手に入れられず残念無念><
主催者さんがGETしたカルタは差し上げるとおっしゃられたので、熱気・・・むしろ萌気がすごかった。
特に小松田すげぇえええ(笑



竹谷と孫兵の2ショも取れたし、次滝、こへ滝も取れたし私大満足vv


あと・・・・余談ですが、滝夜叉丸に着替えようとしたら
『頭巾が無い!!』
見事に忘れました(汗 チラッと横を見ると、今日はいてきた紫のスパッツが・・・・


ばれた時が恥ずかしいので皆に先に公表してみる

『すんません、頭巾忘れたので、スパッツかぶります』←変態です

中には私がストッキングをかぶろうとしていると思われ、とめてくださいました。ありがとう(笑
写真撮影してみるが、別段問題なし。色もそっくり。むしろ肌さわりがよくって意外に気に入ってた。
初めてスパッツかぶりましたが、気持ちよかったです!!


29581094_1256295544.jpg
IMG_7262.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
