12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-05-19 (Tue)
仕事が忙しくは無いけど、疾患がわからんから勉強ばっかしてる感じ。業務自体は前回の病院に比べたら、全然楽。



今日患者さんとご家族から『お礼の気持ちや。ラブレター書いたさかい、家で読んでや』
といって封筒を渡されました。家で読もうかと思ったのですが、いや~んな予感がして、ナースステーションで手紙を開く・・・・。
『3万円・・・・・ちょ!!おい!!』
慌てて患者の下へ戻り、金を突っ返した。
私そんなに貧乏に見えるんかな。
これで患者から金を渡されたん3回目です。
多分すっぴんで出社してるから、金が無いと思われてるのか!?!?
でも私の病棟けっこうすっぴん多いぞ(汗

まぁ早く気づいてよかった。
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2009-05-13 (Wed)
気がつけば最後の写真UPどんなけ前やねん!!っと突っ込みを入れたくなるほど、前でした【汗
慌ててミクの写真UPしてきました!!

サンドリヨンの黒verです。多分カイトも必殺KO勝ちできる自信がありますvv
miku004.jpg

正直忍たまがあつすぎて、他のキャラを今増やす気が一切起きないって言う【笑
やりたい忍キャラ多すぎて困るわ><


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-05-07 (Thu)
カメラマン様から画像を頂いたわけですが、正直自分の撮影した写真とどうしてこうも違うのかと悩んでおります・・・・orz
早く綺麗に撮影できるようになりたいよ!!
せっかくのゲスト様も綺麗に撮影できやしない><

以下頂いた写真です。私の肌がまた一段と綺麗に写ってくれてます。
本物はかなりきちゃないです【汗

090505_006.jpg
090505_320.jpg
photo by SEIKEN様


IMG_9271_.jpg
photo by よっさん様

6597f0957079f2d30f16-950.jpg
c84d053c09cba733d15c-950.jpg

photo by 辰隣様
e63928c2bbb8239ec25a-950.jpg
9c966a8765956b10b37f-950.jpg
photo by カユタ家様
4cf850d5267484fc144d-950.jpg
b7f4d851cf3d656e7f0d-950.jpg
photo by唐沢様

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2009-05-05 (Tue)
今日はイベントでたっくさんの美女をカメラに収めてきましたvv
あ~vvもう尻におっぱいほいほいだったよ><

撮影した方
メイド3人組み
ランカ&ナナセ
アイマス
レイコ
忍たま6年
アスカ&レイ ぐりむろっくver メイドver ボディコンver←ちゃうかも
聡&聡子
ナース

今日お会いしたレイヤーさん、カメラマンさん本当にありがとう!!とっても楽しかったですvv

IMG_8443.jpg
IMG_8276.jpg

| イベレポ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-05-04 (Mon)
ブログお休みしており申し訳ございません【土下座】
4月より色々ありましたが、新しい仕事環境に優しい同僚、先輩方に囲まれ何とかやっていけそうです。今後とも仕事とコスプレ頑張ります!!


さっそく4月25日 5月3日にイベント参加してきました!!
正直最近は忍者が暑すぎて他のキャラクターができなくて困っております【笑
忍者はいいよぉ////

さってと下記より25日と3日のイベレポをmixiの日記を貼り付けます☆

25日
保健合わせしてきました。
初めてATC行きましたが・・・・遠いね【汗
2時間くらいかかるよ><


雨降ってたので会場内で取ってたのですが、いつの間にか雨はやんでたそうです【滝汗
もっと早く外に出て芝生で取ればよかったなぁっと少し残念。


樹ちゃんの伊作は思ったとおり綺麗でした。
Riyoちゃんの乱ちゃんも思ったとおり、可愛かったvv
私もヅラが何とか似合てたのか、自分が思ったほど残念系にはならずすみよかったです。


亜季さんとしいなさんのナイスバディにくらくらしながら、後半は一人でミクしてきました。

ちょっとつかれたけど、また保健合わせしようねvv


8bd02ce50a76b6727339-950.jpg
c17f9972e9c65f73fc6e-950.jpg



5日センイ参加してきました。
硝子ちゃんと一緒に作法と体育合わせ☆

前日から硝子ちゃんがお泊りに来てたのですが、互いのフリーダムさに驚きつつも始終笑って過ごしてましたvv

会場はがっらがらで大変すごしやすい快適空間でした。

正直自分が仙蔵不向きな顔【丸顔】なのは十分承知知っており、『絶対似合わん><30分後に無理やと思ったら、キャラチェンしよう><』と言ってたのですが、本日新境地を開拓した気分です。メイクとカメラでどうにかなる!!

ああ・・・・良かった。
しかしシャドーが失敗してたのをPC画面で確認してちょっぴりショックです【汗


私の滝は相変わらずのナルぶりが気持ち悪かったです。硝子ちゃんからもキモイと評価されましたvv←褒められてます

硝子ちゃんの藤内は可愛かったです。思わずファインダーは彼女の尻へと向けられますvv
こへはかっこよかったので、ひたすら『後ろから抱きついてくれ』何度も頼んで、キモクてすんません【笑


ああ・・・いい一日だった。

明日センイ参加しようと思ってたのですが、しんどいので明後日行きます。
5日にセンイ参加される方よろしくお願いします。

ランカと何か持ってきます。



IMG_7954.jpg
IMG_7980.jpg
IMG_8031.jpg
IMG_8232.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
