12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-08-25 (Tue)
きょうぴょん子はのんたんは勉強しなかった。
でも、ぴょん子はおきも関係するはずだったみたい。
それでぴょん子が衣装みたいな仕事したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-08-20 (Thu)
久しぶりにイベント行ってきました。ちょびっツのちぃの衣装をやりたいなぁっと思っていたら、硝子ちゃんと麗羅ちゃんに誘われていってまいりましたvv
とても楽しかった・・・。まぁ一番楽しかったのは、麗羅ちゃんと硝子ちゃんのカヲシン祭りですが(によによ
カオシン良いよ~。カヲル君はシンジを育てていると妄想して病まない(笑



以下まったくもってイベレポと関係ない妄想卑猥な日記です。注意!! → ReadMore
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2009-08-19 (Wed)
飛び立っておりました
お久しぶりです、皆さん。

昔から私は漫画をドリームで読む分とCPとして見る分が分かれておりまして
ハリーポッター・ハンター・指輪物語はドリーム

忍たま、その他WJ系はCP小説

↑こんな感じかなぁ。

ここ数年セブルスのドリームを見ることなかったのですが、先週ハリーポッターの映画を見に行きまして
セブルス・スネイプに全力で恋をしておりました。サーセン・・・。

セブルスの助手になったり弟子になったり幼馴染になったり生徒になったりexm
超楽しかった
ネタばれはしません。セブちゃんのお勧めどころは
・一人称が我輩←これ以外に私悶えてます
・絶対恋愛無縁のイメージなのに、自分と恋愛してくれるところ
・地下にある自室
・常に眉間にしわ、無口、口を開けば嫌味、無愛想、そんな彼が私には・・・・////



一瞬本気でパソコン画面の中に入り込めないかと、手をパソコンに伸ばしてみたが・・・・やはり私を取り込んではくれなかった><
ああ・・・・ドリームならパソコンが光って気がついたら、セブちゃんの自室なんてこともありえるのに!!!!!!!!
ああ・・・・悔しい・・・仕事しんどいときって本気で頭が逃避しそうになるよね(汗
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-08-18 (Tue)
ぴょん子は予感しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-08-11 (Tue)
ぴょん子はのんたんはお礼したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
