123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-14 (Mon)
数ヶ月ぶりに写真をUPしてみた。少し加工の仕方を教わったので、写真をちょいちょいいじりながらの作業でしたが、慣れてくると少しは早めに仕上げれたかな?

今回はランカ水着とちょびっツ合わせ写真です・・・・。
それにしても去年の大晦日に水議するとか、アホだな・・・・。掃除でもしろよって感じです(笑

下で拍手押された方ありがとうございます!!

IMG_8974.jpg

001rannka.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-09-10 (Thu)
IMG_9335.jpg
005.jpg
002.jpg

007.jpg
004.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-09-01 (Tue)
のんたんの「イベント」のまねしてかいてみるね

久しぶりによによ~。カヲル君はを育ててまいりましたvvとても楽しかった!!
注意!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
