12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2009-10-19 (Mon)
漫ミュ参加してきましたvvまさかの自転車10分の距離に笑った(笑
さすが場所が場所だけに、かなり皆様に見渡せる場所だったのでブルマはしなかった><やはりブルマは新大阪でしか出来ないか(汗
芝生の上で取りたかったんだけどな(泣

今日は硝子ちゃんと一緒に参加しました。写真とってくれてありがとう!!全然合わせじゃないけど一緒にイベント参加できて楽しかった!!
本日私はハルヒ 硝子ちゃんはアスカ

学校っぽいところでも何枚か撮影できたのでよかったvv
IMG_9499.jpg
IMG_9491.jpg









あと2年ぶりにハルヒやったんだけど、少しはメイク上達していたようで安心しましたvv今回黒コンつけてみたんですが、本当に目が大きくなりますねvv日常でも使っていきたい★
IMG_9732.jpg





硝子ちゃんのセクシーでした。というか胸元が見えそうで、男性のカメラマン様から上から取られる時私ははらはらドキドキ><
足綺麗やし、間に滑り込みたくなったのは内緒です(笑




後半衣装チェンジしてみましたvv私の衣装脇汗かきまくってたので、大変恥ずかしかった。そしてこれから硝子ちゃんの衣装を汗でぬらすのではないかと、さらに冷や汗が(汗
それにしても同じ身長だけあって、衣装も靴も問題なく入ったので助かりましたvv
うちのアスカはほぼおっぱいメインで撮影してました・・・・。
IMG_9814.jpg
IMG_9781.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-16 (Fri)
考えることが多すぎて、どうしたものか(汗
次は漫画ミュージアムでハルヒの制服とブルマやってきます!!
会う方よろしくお願いします。ハルヒとか多分・・・2年ぶり(笑
みくる=Riyoちゃん

8238606_258702271.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-16 (Fri)
きょうぴょん子は、全員とか関係した?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-09 (Fri)
ぴょん子はにきびがほしいな。
にきびってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-08 (Thu)
鼻のてっぺんに大きなにきびが出来ました・・・・。まさしくピエロです・・・・。
cure_9537288.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-04 (Sun)
踊り子の写真編集してます。写真枚数が多くてえらいことになってます。
何に一番とられるかっていわれると、写真の取捨選択・・・・orz
三人全員が良いスマイルしてる写真って、本当に難しいよね(汗
カレンはゆっきちゃんですvv
腰が細くって始終キュンキュンしてた!!
090719 1406


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2009-10-03 (Sat)
090719 31a4
霧ちゃんの足が綺麗だった。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-02 (Fri)
ぴょん子は、のんたんで関係するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
