12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-12-30 (Wed)
昨日はRiyoちゃんとおしゃべり会してきましたvv久しぶりに会えたので、二人で濃厚な会話を(笑
そしてt来年は1月16日にハルヒのバニーする予定ですvv新しいあわせが決まってうれしいわ><

そしてお互い無理無くイベントの予定をいれようという話になり、まさかの7月に行くイベントの予定をいれました(笑
一騎当千になりそうな予感vv

簡単な今後の予定
1月16日ハルヒバニー
2月ルカの恋色病棟
5月伯爵カインシリーズのカインかマリー
6月シェリルの黒ウサギ
7月一騎当千

月に一回以上はイベント入れません><だって体が持たない・・・・・orz
年をとったものだわ(泣

今クイーンズブレイド見てるんやけど、めっさ楽しいわvv
http://animekan.tv/cat37/cat197/_-queens_blade-/
↑で見れるから、興味ある人は除いてみてねん♪

39457679_3034664666.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-29 (Tue)
>>拍手返事
どうも、魅力的だなんて言っていただいてありがとうございます><
胸いっぱい夢いっぱいで好きなキャラのみやらせていただいてます!!

>>コメ返信たけ
いや~。私もこんなDVDあったら見てみたいわ(笑)
是非また家に遊びに来てくれvvそのときには思う存分、揉むがいい(笑
胸でかくするには牛乳飲むのが一番だよ♪


写真たくさんもらったのだが、UPできなくて困ってます(汗
DSC09813.jpg

DSC00106.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-24 (Thu)


あれです・・・・。ほとんど予告無しにイベント行ってきました。
肉さらしてきたわけですが・・・・・ボンボンボンなこの体系・・・・どうしたものか(汗
メイクも失敗してたようです(汗
正直来月にでも取り直したい気持ちでいっぱい(泣
しょこたん、もっかいリベンジさせてええええ!!!

それにしても今日は知ってるカメラマンの方ばっかりでびっくり♪
久しぶりに会えた方も多くってうれしかったなぁvv


しょこたんの華奢な身体に悶えながら、一日過ごしましたvvアフターめっさ楽しかった。このメンバーでもっかいアフターやり直したい(笑

DSC00092.jpg

DSC00064.jpg

続きはしょこたんからもらった、ネタ画像~。*もちろんこんな話ではございません* → ReadMore
| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
