12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-01-30 (Sat)
衣装が布である・・・・。仕事が最近忙しくなって、衣装作成ができない状態・・・・orz
とりあえず、次の休みは全力で衣装に取り掛かります!!
作成する衣装は下記のルカちゃんのナース衣装vvかわいいんだvv
歌もかわいいから聴いてみてねvv



アリス衣装提供=Riyoちゃん
白兎=たけ

20090405_Cosmel_086.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-29 (Fri)
身体測定で驚きの結果が(汗)体重変わらんのに、復位が7センチUPしていた・・・・
何があった、私の腹よ・・・・・
あわてて家に帰って腹筋をしてみたもの、正直楽しくないし所詮3日坊主になるのは明白だ・・・・
こまった、コスプレするからには体系維持しないと・・・・・
とりあえず、腰振りまくってたんで下記のダンスなら楽しく腹やせできるかなぁっと思ってはじめてみた。
リズム感が無いから、さっぱり踊れないけど・・・・とりあえず、腰振ってるよ!!



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |

2010-01-25 (Mon)
拍手返事>>#4様
ありがとうございます。疲れない程度に短文をぼつぼつ気ままに書いていく予定です。仕事より趣味を優先させてはいけないですし・・・。


サマリーも書いた、看護感も書いた、プロセスレコードも書いた、チェックもやったvv
私頑張ったよ!!(笑

↓白兎=たけちゃん
こっそりたけの足が好きだ!!

今日は2年ぶりに友人に会いに大阪まで出かけてきます☆2人で猥談するんだvv←は!?
20090405_Cosmel_290.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-21 (Thu)
う~ん私の看護観中レポート1600字、患者とのプロセスレコード、最終看護チェックリスト、看護サマリー・・・・・いろんな書類が重なって軽くパニック・・・・まぁ逃げれるものではないので、ひとつずつこなして行こうと思う。
提出期限が近いものからね(汗
っつか10日前にいきなり提出してっとかいわれても、私文才無いから時間かかるのでせめて1ヶ月前に発表してほしかった・・・・・う~んナース服も作らにゃなランのに・・・・・orz
2084625.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-19 (Tue)
明日日勤やのに、昨日深夜やったせいで眠気がこない・・・・。
帽子屋さんとウサギさんとアリスさん。アリスの衣装はRiyo様作vvきれいな衣装が着れて本当にうれしかったが、汚さないかとひやひやした一日だったような気がする。あとは相方と約半年ぶりにイベントに一緒に行った日だね~vv
20090405_Cosmel_414.jpg
arisu007.jpg
20090405_Cosmel_209.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-18 (Mon)
深夜日勤ってだめだと思うんだ・・・・・。まぁ自分が腸炎で休んだ分のしわ寄せが来ているわけだが・・・・orz

今年始まっていまだにコスしていないのが、もっそいやだ><
コスプレしたい、写真撮りたいよ~><

Riyoちゃんの写真がUPされててニヤニヤしたvv私も隣に並びたい^^
チャイナのガッツリ切り込み具合に驚いたよ♪私そこまで切ってない(汗
やっぱりおそろいにしたいし、私も切ろうかな~。

今年の目標はたとえ短くても良いから日記を書く!!

cure_4593465.jpg



| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-16 (Sat)
>>#4様
体調はすっかり良くなりました。ご心配かけ申し訳ありません><
母召喚は正解でしたよvvおかげでもと以上にきれいになりましたvv


体調はすっかり戻りましたが、念のため今日はイベント欠席しました。ごめんね、Riyoちゃん・・・・。
一騎当千とこれ御主の衣装は、いったいいつ出せるのでしょうか・・・・(汗

2月に日曜休みあったら、出かけようかなぁ・・・・・。

arisu002.jpg


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-13 (Wed)
>>拍手くれた方ありがとうございますvv


ここ2日間40度の発熱しておりました(汗)解熱剤飲んでも7.5度くらいまでしか下がんないし
いや~しんどかったしんどかった・・・・今は6度台だけど、たぶん下熱剤の効果切れたらまた上がる・・・・
4時ごろまで8度会ったしな・・・・。
嘔吐と下痢繰り返してたもので、この2日で2キロ減量(笑
やっと嘔吐と下痢も収まったので何とか、今日ご飯を食べようと思う。2日間はトイレがマブダチvv
3日前に感染部屋担当してたし、その人のノロウイルスもらった確立大何だわ・・・。


1人暮らしで風なんて引くもんじゃないわ。寂しくって死んじゃうわ(泣
母に電話を1日で20回かけた自分にもびっくりしたけど・・・・。
今日の夕方に母親を家に召還することにしましたvv
体がしんどくて部屋がめちゃくちゃ・・・・・。

あ~つかれたあああ。
cure_10489646.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-01-06 (Wed)
気がつけばハッピーニューイヤー!!

皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこり)
去年はほとんど衣装を作成せずに終わりましたので、今年は少しは作ろうかなぁっと考え中・・・・。

cure_10486312.jpg

2506701.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
