12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-02-28 (Sun)

以前から赤飯とピコの美声に聞きほれていたのだが、ライブ映像見てやばかった。

11分47秒のところで全私が発狂したvv机をばしばしたたき
『フォーーーー』とわけのわからない発狂をしてみた。
隣に響いてないことを祈ります(汗

マグネットなんて、ホモなんだか百合なんだかわかりゃしない事態に、私の心拍120まで上昇した*数えたんで間違いない

姉よ、全力で見てくれ!!



| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-02-23 (Tue)
身体が柔らかい。別に普段からストレッチなんてものは、一切していないが・・・・・未だに足が170度くらいは開くし、そのまま前屈もできるvv

軽い自慢である(汗
2492937.jpg

クリームコロッケを作ってみたが、中身をトロッとさせることはできなかった>m<
しかし味はうまかったvv
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-21 (Sun)
さすがに夜勤明けで動くのはきつかったし、友達もみんな忙しかったようなのでライブは中止~
時間ができたので今からクリームコロッケを作成しようと思います!!コロッケは作ったことあっても、クリームは無かったなぁっと思ったので・・・・思い立ったら吉日です。早速作成しようと材料購入!!
といっても鶏肉だけ(笑)
とりあえず試食はお隣の友達に頼もうとおもいます!!

最近女装ばかりだったので、今男装衣装を準備中~まったり作って、5月くらいに完成させようかなっと思ってます。

よく変顔写真を撮っているのだが、すっかり忘れたころに写真の編集をしていて自分の顔に驚かされることがある。
またカメラを人に託しているので、気がつけばおそろしいしゃしんがはいってたりすることもままある。

DSC_0127.jpg
DSC_0531.jpg
DSC09896.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-18 (Thu)
昨日緑刃と一緒にライブに行ってきました。とてもきれいな声で、中性的な声っていうのかな男性なのに私なんかより本当にきれいな声vv
思わずきゅんきゅんしながら、聞き入っていました。CD買うつもりで行ったのですが、無料配布でCD配ってたのでそれをもらいました。でも2曲しかはいてなかったので、今度ほかのがあれば買おうかなっと思います。

tailless dog知名度も全然無いけど、本当にきれいだったしまたライブに行こうかなって思ってます。
2月21日の夜暇な人いるかな?一緒に行かないかい?
一応宣伝http://www.myspace.com/taillessdogここで音楽も聴けるし、一応除いて興味ある人いたら一緒に行きましょうvv←重要なことなので2度言いました。

拍手返事
>>たけ
もう少しで試験だねvv終わったら私の家でご飯食べよvvイベントも行こう!!ライブも一緒にいこvv
引き子守から脱出だ!!
一年の集大成が試験の日にできることを祈ってます!!


私一人が楽しい写真
IMG_0052.jpg
20100211E1278.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-17 (Wed)
夜勤のときにひく看護師とひかない看護師がいる。
わかりやすく言えば、ある看護師がいると必ず、救急患者が入ったり、いきなり状態悪化する患者がいたりすることだ。つまり何かを引いちゃう看護師です。
夜勤2人体制なので、42人を2人で見ている中、誰かが急変起こすとその人の対応でてんてこ舞いで、ほかの人なかなか見れなくなるし、そん時に限ってほかの人も状態悪くなったり・・・・orz

私は去年はまったく引かない看護師でした。普段忙しくても、私の夜勤のときには落ち着いてたり、もちろん急変にも当たらなかったわけだ。
ところがどっこいこの数ヶ月の夜勤で引きまくりである。しかも主に急患と、出血である。
この2ヶ月で急患約5件に吐血3回に下血1回に死亡患者に・・・・・・汗

本日も早速引いてきたところです。看護師になって見慣れてきたとはいえ、いきなりどばっと血を出されるとさすがに私も焦ります><まぁ先輩看護師がついてたので、安心して動けましたが。
その後何度も吐血してたけど・・・・大丈夫かしら・・・・深夜にパスして帰ったけど、少し心配(汗

20100211E1456.jpg

20100211E1466.jpg
| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-16 (Tue)
次は3月7日に大阪センイでこれ御主とルカで参加予定。今回は予定会いそうな方いなさそうなんで、一人で待ったり参加しようかなって思います。

カメラの練習もかねて、ぶらぶら~っと


拍手返事
>>姉貴
また家に来たときにはケーキ焼いたげるしおいで。ただし材料費は出してねvvじゃなきゃ作らない(ニコリ

>>#4さん
コスプレはもってあと2~3年くらいかなって思ってます。まぁそんな事言いながら、30歳までやってそうな気がしないでもないですが・・・・(汗
昔ほど頻繁に参加しなくても、満足するようになって来たのがその現われかなっとも思ってます。



PhotoBy jjさん / リン:syo-koちゃん/ミク:葉音/メイコ:meyちゃん 

20100211E1034.jpg

20100211E1140.jpg
20100211E1442.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-11 (Thu)
今日恋色病棟を4人でやってきたわけだが・・・・すごかった。何がすごかったって、メイコの爆乳がすごかった!!
私今まであんなにでかい乳を拝んだことが無かった・・・・・その結果、メイコの乳に顔をダイブしてみたvv
すんげぇぽよぽよでどうしようかと思った←親父全開です。
メイコちゃんからまだ写真掲載許可出てないので、出たら載せる。ってか載せたい!!

ミクとリンはロリっこだったよvv華奢な身体なので、かわいくってかわいくってvv
ってか私が今日最年長だったのだが・・・・・どんどんコスプレしてると若い子ばかりになってくるので、おばさんそろそろ引退かしら(泣
もう少しやりたいものをやりきって、きれいに心置きなく引退するのが夢ですvv

アーカスは雨降ってたので室内しか撮影できず><人が多すぎて全然撮影スペースが無かったの・・・・orz
更衣室も少なすぎて、なかなか入れず結局入れたのが12時ごろとか(汗
11時にはアーカスについてたのに・・・・あれ!?みたいな・・・・
写真はすべてjjさんにお願いしたので、データもらったらUPします。
希少な自分のカメラで納めた画像(笑)いったい何のために、カメラ持ってってんだか><
IMG_0227.jpg


IMG_0314.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-10 (Wed)
ガトーショコラの間に、チョコムースを挟んでみましたvv
今日は友達が家に来てくれるので、料理やケーキ張り切っちゃった(笑
一人暮らしがさびしくて、最近良く友達を家の中に呼び込みます(汗
12973.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-09 (Tue)
仕事
まぁまぁ順調にやっていますが・・・・もうすぐ新人が入ってくるので、それまでに何とかしていない処置やら、あまりやってない手術の勉強を復習中・・・・。あんまりにもやらないと忘れちゃうんだよね(汗
先輩たちとはみんなうまくいってるし、楽しいなvv


恋愛
あれだ、全然うまくいかない・・・。月一くらいでコンパ参加してるのに、いまだに運命の相手とやらが発見できない(泣
そろそろ本気の相手を探さないといけないのに・・・・。もうすぐ○才だぜ(汗
だが一体全体どうやって、コンパで細身のM男でヲタクを探しだせるのか><
ヲタクって基本的にみんな隠しちゃうから、わかんないのよね(泣

趣味
まぁ月に一回イベントにいけたらよいかなぁって感じでまったり活動。たぶんこれが一番性に合っている。無理やり詰め込むと風邪とか引いて倒れちゃうしね(汗
3月は予定は行ってないし、7日に一人でどっか参加しようかなって思ってます。予定あいてる友達いたら、イベント行こうぜvv


拍手返事
>>#4さん
普段はコンタクトですよ。さすがに家の中ではめがねです><目が疲れてすぐに乾燥するので、コンタクト好きじゃないんですよ(泣



cure_10528662.jpg

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-07 (Sun)
GetAttachment.jpg

衣装はほぼ完成vvあとは十字のつけたら終わりvv
数日前から裁縫始めました。まともな衣装は本当に約一年ぶりの作業だったので、縫い順とか色々忘れてて、焦りました(汗

手作りにしたおかげで自分の体系ぴったりに出来上がったよvvもう絶対太れない・・・・orz11日アーカスのイベ参加される方よろしくおねがいします☆
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-05 (Fri)
緑刃行きましょうvv小さなBarでやるライブだから、思ってるやつとちゃうかも知れんけど・・・(汗
声はとってもきれいだよvv

タイトル『キスするときの顔(笑』
友達から全力で引くわって言われた><いや~こんなもんだよ。キス顔なんて(汗
cure_10528709.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-02-05 (Fri)
大学のときの友人が、Barでライブやってるとのことで2年ぶりに会いに行ってきたvv
さすが歌姫、きれいな歌声だったわvv
あと友人の友達さんが、とてもきれいな歌声でした。そしてイケメン←ここ重要
2月17日にその方が同じ場所でライブするとのことで、ちょうど休みなんでまた行こうかなぁっと思ってます。
友達で予定ない子、17日20時ごろあいてる方一緒に行きませんか?

その方に『普段どんな曲聞いてるんですか?』
と聞かれ、口が裂けてもアニソンだとはいえなかった・・・・・。
cure_10528724.jpg


| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
