12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-20 (Sat)
元気になりました。まだ喉ははれてますが、声出せるし熱ないし明日は夜勤やってきます!!

>>姉
なんや知ってたんか・・・・ツマンネッケ!!


>>#4さん
あら?違ったのか・・・。似たような感じの名詞をカメラマンさんからいただいてたんで、てっきりその方かと【汗
早とちりでしたね>_<
#4さんは日記とかはしてないんですか?してたらのぞきにいきますんで、よろしかったらまた拍手やコメントなんかでお知らせください【コメントの時には非公開でねvv】
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-19 (Fri)
あまりにしんどかったので、みんなに心配されたくって日記載せるあたり私って痛い子だなぁっと思う。
乗せるなよって感じだがしかし・・・・・しんどかったから聞いてvv

3日前
内科にて偏桃炎といわれ、抗生剤の内服とロキソニンをいただいた。
薬局で薬をもらうと
【なぬ!?>_<たったの六錠かい!!】
その日の夜
38度なのにもかかわらず寒気が始まる。速攻ロキソニン内服。
39度体中から汗が噴出すので、汗まみれ
40度吐き始める。
41度テンション上がりまくって
深夜の1時30分に起きてそうなやつに電話をかけ始める。←最低である。たぶん頭が沸いてたんだよ


結果高熱にはロキソニンなんて効きやしない。


2日前
38度~40度
救急受信して
ボルタレン座薬10錠下さい!!
Dr【わかりました。プラスロキソニン2週間分出しときますね】
私【ありがとう先生。】

熱がまったく下がらんもので、ボルサポの乱用を始める

昨日
38度~40ど変わらず・・・・。
のどの痛みも徐々にUP.鏡で見てみるとのどの奥に白い粒粒が多数見える・・・・
もう無理だーーーーー

本日
耳鼻科受診して
ステロイドと抗生剤の点滴を開始
熱も一気に下がりましたとさ。
明日も点滴しに病院に通って元気やったら仕事復帰。

この間様々な人間に電話やメールを掛けまくってみた。
愛が伝わってきたvv

実は3日前の夜間1時30分に
姉は電話を出なかった
弟は電話に出てくれた。私のために子守唄をうたってくれた良い弟だよ

3日間風呂に入れなかったが、汗はたくさんかいた。自分がめっちゃくさかった。さっきやっと風呂に入れた。
風呂は命の源ね

この偏桃炎で学んだこと
1:偏桃炎の時には耳鼻科に受診して、何が何でも内服じゃなく点滴をしてもらう
2:40度超えると人間は吐く。何も胃に入ってないと胃液をはくのでしんどいし、血を吐く。できる限りアイスクリームや水分を入れておくこと
3:3日風呂に入らないと臭くなる


このせいで有給が3日なくなった。9月切りでの計算なんだが、9月まで3日しか有給が後取れない。確実今後も風邪を引くだろう・・・・・有給が無くなれば欠勤である→ボーナスが減る・・・・。ヤバス!!

1000000000000000000000.jpg
↑のスタジオにもう一回行きたいが、つぶれたんだってさ~【泣
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-03-16 (Tue)
返信
>>姉
アルエの歌詞見たら何かわかると思うから、一度見てみなよ(笑

>>#4様
お久しぶりですvvまだのぞいてらしたんですね。
ですよね、アルエの歌詞を見たらヲタクならすぐ、『あ!?』っとなりますよねvv
勘違いならごめんなさい。もしかしてイベントでお会いしました?





2日ほど熱が下がりません。最近遊びすぎたのがたたったのかもしれないなぁ・・・・。
解熱剤を使用しても下がって、38度である・・・・。
前のときも思ったのだが、もしや私は解熱剤があんまり効かないのかもしれない><


| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-03-16 (Tue)
きのうのんたんと、集大成したかもー。
でも、試験っぽい子守したかも。
それできのう、一緒しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-14 (Sun)
実は先日男の子とカラオケに行くことがありまして・・・・そのときの選曲がやたらヲタクの様な気がしたんだ←勝手にね  バンプとかオレンジやらラルクやら~~~~


っで私が
【アルエって歌える?】
と聞いたところ
【知らないなぁ】
あっそ・・・・←興味がうせた・・・・【汗


でそんな彼と最近また会ったのだが
【アルエ歌えるようになったよ。めっちゃいい曲やなvv】

(ま・まさか!!)

【心に巻いた包帯とか、まさにナースの望美ちゃんみたいやな】


(・・・・ヲタクじゃねえええ!!!!!怒)

わかってしまったそこのあなたは、ヲタクです(笑

DSC00106.jpg

| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-03-11 (Thu)
top1.jpg

top3.jpg
| top画像 | COM(0) | | TB(0) | |
