123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-16 (Fri)
私はとってもストレスに弱いんです><ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
| お仕事 | COM(1) | | TB(0) | |
2010-04-15 (Thu)
のんたんの「返信&体調不良」のまねしてかいてみるね

一紀様>><

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-13 (Tue)
一紀様
>>コメントありがとうございます。こんなにお返事遅くなってすみません(土下座)
みくるは私も大好きなキャラなのでほめてくれて本当にうれしかったです。
お暇なときにでも、またお立ち寄りいただければ幸いです。


また発熱である。現在8度5分・・・・。正直前回ので懲りたので、即効で点滴してもらってきました。
また今晩高熱が出るんだろうな・・・・・っと予想できるので今から寝ます><

3883136.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
