12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-05-28 (Fri)
のんたんの「あ~あまたひいちゃった 」のまねしてかいてみるね

また偏等炎になりそうだからを進められる始末・少しでも動くと発熱ばっかし、ストレスが使われているし、働けない・痛いのは徹夜で仕上げる感じになりそうだなぁ~

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-05-24 (Mon)
また偏等炎になって39度~とうとうDrからオペを進められる始末・・・・・
痛いの嫌いだから、もう少し我慢するが夏終わるまでにあと2回なるようならさすがに手術しようと思う。
こんなに発熱ばっかしてちゃ、働けないし、ストレスが余計たまる。
有給が使われて遊べない・・・・・少しでも動くと発熱起こしているし、どこにもいけない・・・・


さすがにしんどいわ・・・・・
来週出す衣装も再来週出す衣装も案の定出来ていない始末・・・・・
来週の衣装は間に合うけど、再来週のは徹夜で仕上げる感じになりそうだなぁ~

3944249.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-05-17 (Mon)
最近まったくコス活動も行わず、リア充していた望美です。
一般人とごはん行ったり、買い物に行ったり、合コンやらしたりと・・・・・仕事も忙しかったけど(汗
一応コスプレではないのだが、某場所で私服撮影をやってきた~海は綺麗だったし、山も花も水もとっても綺麗で良い休日を過ごしました。
今度Riyoちゃんも行ってみるといいよ~私服撮影するならとっても似合うよvv


3877208.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
