12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-30 (Mon)
まぁ少し恋愛について言わせていただくなら・・・・年取って思うようになったのは
人間顔じゃない・金でもない

顔なんていづれ崩れるし、金だって稼いでたとしてもって家族のために使わなきゃ意味ないし

結局は相手の性格と、相性だと思うんだ

人間ポジティブに生きてれば自然と笑顔も増えるし、マイナス思考だと自然と下を向きやすくなると思うんだ。

一度きりの人生だ、笑顔でハッピー掴もうぜ!!


なんてうまいこと言ってみるが、私の恋愛も今現在さんざんである。
とりあえずいい加減放置プレイされ過ぎな私涙目状態である。





DSC_9956.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-29 (Sun)
昨日同期の仲良しの女の子が結婚したので、披露宴と二次会から4次会まで参加してきたっていうwwww
久しぶりのオールに肌は疲れて、本日は1日寝てました。今起きたところです。
今日は絶対眠れやしない・・・・orz

結婚式はお色直しがあって、2着のドレスを着てくれましたvv2着眼はピンクのドレスでまさかの、母親の手づくりとのことで思わず感動してうるっとしちまった。
そしてとどめは、友達からははおyへの手紙で号泣確定・・・・・・

うわ~ん>~<

と言ってしまった感じです。

2次会は小さいバーで仲の良い友人だけで、飲み食べてって感じでした。
それにしても旦那さんのテンションが高くてすごかった・・・・・花嫁さんには私たちで何個かサプライズをしかけていたのだがそのたび泣いてくれてので、とてもうれしかったよvv



なんか幸せいっぱいの二人を見ながら、私も結婚するときはみんなに祝ってもらいたいなぁ~っと心底思った。
指輪くれーーーーーーー!!



ゆびわ~1

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-18 (Wed)
とりあえずサイトの更新をやめて、 LOVESONGこちらへ移行します。(クリックでブログサイトへ移動します)


とりま前回のピュアトラをUPしました。って言っても最近はピュアトラの画像ばかりあげていたので、ほとんど見たことある画像だとは思いますが・・・・・orz
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-17 (Tue)
>>#4さん
まだこのブログ見てらっしゃったんですね。驚きました。
もしかしていつもCureから飛んで来られてる方かしら?
まぁこんな放置プレイしていたブログですが、これからはまめにやっていこうと思います!!

さすがにサイトは更新するのもめんどくさくなってしまって><
ブログならぽんぽんと写真がUPできそうなので・・・・・続けられそうな気がする!!(笑


3か月ぶりに実家に帰ってみたのだが、相変わらずの放置プレイでしたwwwww
何のために帰ったのか、意味がわからないwwww
まぁ姉が誕生日だったので、ケーキを買ってみた。さすが1つ700円のケーキは美味しかったです!!
この2日で太ったような気がしないでもない。

姉と阪急百貨店のセールに行ってきたよ~かわいいピンクの服と、レースの短パンを購入してみたvv
私は体系がかなりおかしいから、服選びが大変だわ・・・・・
下は7号のズボンなのに、上は11号とかになるしね。まぁひんぬーーの姉よりましだと思ってるのでwww(確実にあとで姉がこのブログを見て文句を言ってきますvv)

あとは今月末に友人が結婚するので、ドレスを」実家に取りに行っていました。このミッションが今回実家に戻った理由であるwww
10月に他の友人も結婚するし、1月に親友も結婚するし・・・・・
私も結婚したい!!

とりあえず早く結婚して、週3日のパートになりたい><

DSC_9797.jpg


DSC_9847.jpg
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-12 (Thu)
いい加減サイト更新しないし、サイトを閉じようかと思う。Riyoちゃんのとこみたいに、どっかのブログを借りて、UPする方がよいなぁ~
ドンドン写真はたまって・・・・UPするのに気がめいってきたわ~
むきさんから写真とどいたので、るり子と香織 ルカとリンを一枚づつ~

ちょっとイラっとすることが仕事であって、むかむかした。Aさん(リーダー)が指示したとおりに動いたら、主任に怒られたっていう・・・・まぁどっちの言い分も正しいから、『すみませんでした』と主任に謝ったが・・・・納得いかん

DSC_9737.jpg
DSC_9792.jpg


DSC_0054.jpg
201008_10_12_c0121212_22231054.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-11 (Wed)
Riyoちゃんからバトンが回ってきましたvv私のコスで一番院長が好きとのことだったので、一枚あげときますvv
cure_11393708.jpg

□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足し、自分も回答
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
回す友人もいな・・・・orz

【2】お名前は?
神無月望美

【3】ご職業は?
ナース
整形外科で働いてますが、早く結婚退職して、新郎所で働きtくてうずうずしてますwwwww

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
好きな異性
1私の言うことに対して、極力聞いてくれる人←大人になたなぁ~昔は極力→絶対だったwwww
2私をお姫様扱いしてくれる人
3私に無理強いをしいらない人
4掃除をしてくれる人=掃除大っきらい!!

【5】特技は?
・・・・なんだろ・・・・Y字バランスwwwww

【6】資格何か持ってますか?
看護師くらいやなぁ~

【7】何か悩みがありますか?
くびれがないのと、二の腕がふといのですがどうしたらいいですか?

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘いものvvけーきとか大好きvv食べ物はなんでも食べるよ~
嫌い→ばなな(数日前、数年ぶりに誤ってばななを食べて吐き出しました)

【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい


【12】その7人の一番好きなコスは?
Riyoちゃんのみくるコスが好きvv

【14】これから行ってみたい遠征場所
東京にもう一回くらいは行ってみたいなぁ~

【15】これからやりたいコスは?
特にないけど、かわいい女の子がやりたい~

【16】鬼畜攻め 敬語攻め
すきですよ~

【17】今まで参加した中で一番良かったイベント
一番良かったというか、忘れられないのはギアスのパイス合わせvv

【18】送り主の印象やメッセージを長々とでも短くでもご自由に。
Riyoちゃんの声と話し方にいつも癒されます。彼女からはマイナスイオン的な何かが流れてるんだと思ってますwwwww
周りを幸せに~暖かく~してくれる雰囲気を作りだす人は、今まで私が出会ってきた人物の中で一番だと思う


【19】貴方の座右の銘は?
成せばなる、成さねばならぬ

【22】今年最後のコスは何ですか?
最後まで半年以上あるので保留で・・・・・

あれ?半年切ってたわwwwww

【23】好きな声優さんを5人
声優さんわかりません

【24】現在のPC(または携帯)のデスクトップは?
たいがちゃんの下着姿wwww

【25】今貴方の周囲で一番に目につくものは?
ビール

【26】今日の晩御飯は?
ラーメン~

【27】Myカメラは何?自慢処はっ?
キスのN

【28】持ってるレンズの数とか、特徴は?
・・・・わかりません・・・

【29】今後のコスの予定は?
何もないので、誘われたらやりますよ~

【30】コス活動に使ってる時間を別のことに使うとしたら何する?
アニメを見る。といっても今ほとんどコス活動をしていないので、休みの日は10時間くらいはアニメ見てますwwww

【31】GW、なにする?


【32】良く行く街は?
河原町

【33】最近あった恥ずかしいこと
服を裏返しに着ていたことを、夕方に指摘されて気がついた

【34】最近気になる事は?


【35】パン派?ご飯派?
ごはん

【36】今日買った一番高いものは?
お弁当!!
ってかそれ以外買ってない

【37】確定してない予定で絶対やりたいのは?

自分のコスプレ活動の締めはドレスでありたいなぁ~っと思う。今までドレスなんて作成したことないけど、たぶんドレスとか何か大作を仕上げたら満足して引退できると思うんだ。


【38】犬派?猫派?
犬だな~ネコもみてる分には大好きだが、買う気が起きない。




以上!!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-08-10 (Tue)
ここに宣言します!!4日に1回は日記を書きます!!
&イベントは月一で参加します!!


このままではレイヤーじゃなくなりそうだもんね~
とりあえず、8.6日に2カ月ぶりにイベントにしょこたんと行ってきましたvv
今回はVスタジオのイベントです~

1着目「ピュアトランス」私がルリ子ナース  しょこたん香織ナース
201008_09_12_c0121212_21532440.jpg


2着目は画像もらってないのでまた今度~
恋色病棟で私がルカ しょこたんがりんちゃんで会わせてきました~
カラフルでかわいかったよ~ただ前回メイクが薄かったので、濃くして再挑戦したら少し濃すぎた…・orz
イベントサボってるとメイクの仕方を忘れますね~><

イベントとしてはセットもあって、人数も少なかったので大満足。でもこれから口コミで広まって、すぐに満室になっちゃいそうで怖いなぁ~
足は自慢ですvv腹は残念な感じですが・・・・orz



IMG_0741.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
