123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-09-27 (Mon)
ちょ!!まじでだれかいい加減コスプレをする予定を立てませんか?
っと言いつつもこの日記を見ている友人も限られると思うので・・・・・
希望としてはだれか12月に一緒に学園黙示録しません?
うち高城さんしたいな~><


本当は26日にどっか行こうかなっと思ったのだが少し体がだるくなりまして・・・・
またもやへんとう炎おこして寝込んでるところです。
明日はさすがに出勤しなくちゃな・・・・年休なくなってたけど、夏季休暇が残ってたおかげで助かった(笑

写真サイトに私服写真UPしたので興味ある方どうぞ~これって記憶正しけりゃ撮影したの5月だわ(笑
| 日常 | COM(7) | | TB(0) | |
