12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2010-12-27 (Mon)
とりあえず
1月10日は しょこたんとシナモンロールの予定


 ↑に出てくるルカの、赤のコルセットとパンツの衣装~可愛いよ~

2月20日 Riyoちゃんとパンストのストッキングの私服予定

5月未定 樹ちゃんとギアス合わせ 拘束服C.C.←これ一回しか出してなかったんだvv

あとは日曜休みがあれば適当にイベント参加しようと思います。
いい加減一回しか出してない衣装も多いし、単独参加してもいいかな~っと思ってます。また適当に行く日を今後は書いていこうと思うので、もし予定の合う方いましたらよろしくお願いします!!
来年の神無月望美は一味違います!!

・・・・どうやら1月23日が休みになったので、一人で新大阪出かけようかと思います。
とりあえず動きやすい身軽な衣装で・・・・・友人が誰か参加してるといいな~
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-22 (Wed)
とりあえず金曜日からいろいろあったんだ。
お返事遅くなりましたが追記に表示しておきます。返事遅くなってすみません。
金曜からまたへんとう炎おこしましてぶっ倒れました。
さすがに3日間飲まず食わず、喉はいたいし食べれんわ、熱が39度超えると水すら吐き続ける有様でして・・・・・
結局この3日間38度~41度
通院点滴するのだが、なんせ低くても38度と高いものだから病院に行くのが一苦労・・・・
さすがにDrに入院勧められた時入院しなかった自分を憎んだ・・・orz

今休んで5日目になるのだが、この間友人がせっせと水を買ってきたり、ゲロを片付けたり・・・・
母親も休みの日私の家までやってきてくれたんだ。
愛を感じた・・・・・・


そして明日久しぶりの出勤が準夜で、手術5件だと・・・・・
いや・・・・普通に考えて無理だろベイべーーーー!!!!!!!!
→ ReadMore
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-13 (Mon)
見えそうで見えないのもいい


しかし・・・・・ガッツり出してるのも好きだwwwww

実は2日前に10年ぶりに会ったヲタクの友人が、未だにコスプレをしているのに驚きそして興奮へvv
中学生の時のヲタク友達で、集合したのだが・・・・・皆相変わらずだねwwwwwww
そしてなんかみんな、おしゃれさんになってた。ショップ店員が一番の変貌をしていた。
鍼灸師になった子も、メイクして手おしゃれさんになってた。
なんかあれだな・・・・・・少し懐かしさの中にも年をとったのだな~としみじみした。
久しぶりにお酒を飲んだがやはり弱くてべろべろに酔ってしまい、家に帰った後ところ構わず電話をかけてみた。なんていう大失態・・・・・・orz


実は1か月前に学園黙示録の撮影に行っていた。シン蚊さんからお写真もらったので早速UP する。いや~毒島も高城もやるつもりです。
なんせあんなビッチアニメだ。ヤルシカナイ。

写真ブログの方も更新したので見てもらえるとうれしい。
101107 225
gakumoku.jpg
101107 1386
| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
2010-12-04 (Sat)
きのうぴょん子が、一緒しなかったよ。
それでのんたんはのんたんと希望した。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん子」が書きました。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
