12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-12 (Wed)
新年明けましておめでとうございますvv


年末年始と、金稼ぎのために働いておりました(笑)カウントダウンは病院で迎えましたわさwwww
4・5・6日は連休だったのでバーゲンに行って、今は実家に戻ってまったりしてました。
それからは夜勤続きで、10日はしょこたんとシナモンロール!!その後現在また夜勤を連続でしております・・・・今月絶対給料上がったわ。
健康なくして金かせいでる感が否めない・・・・(汗

10日はしょこたんと一緒に自宅で撮影をしておりました。
宣言通りちゃんとシナモンやってきたよ~!!
ミクがいれば完璧だったwww
イベント行く体力もスタジオに行く気力ない私には、良い環境の自宅です。


しょこたんの背中バックリ合い対象が素敵だったvv
そしてアイメイクが素敵だったわ~。そして今回なぜか私は目が小さい・・・・どうやら正月太りをして、目がつぶれた模様です。
さすがに食いすぎました・・・・自重します。
でも衣装は来てみたかった衣装なので、大変楽しめました!!
やっぱりかわいいな~

あと今度しょこたんと・・・プレトコロール?間違ってたらすみません。やるのも決まったので、今から楽しみ~生地一緒にしておソロにするんだ~vv

rinnrinn.jpg

rukaruka.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0783.jpg



次回作成予定↓ミクちゃんするつもりvv





| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
