-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-28 (Mon)
もぅ作るしかないだろ、今のテンションなら来月には衣装できてそうな気がする!!
本当は今回の映画でシェリルの強さが大好きになったから、シェリルをやりたい・・・・・
しかし自分の顔立ち体系がすでにかけ離れており、やったとしても幻滅すること間違いなし・・・・

なので、是非ともだれか私の隣にシェリルとして並んではくれないだろうか?
あの・・・・さらにお願いするなら、シェリルの白のの軍服か、ナースが見たいなvv
moblog_3b9587b1.jpg


| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-28 (Mon)

今見終わった
最後の20分間泣きとおしたよ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-28 (Mon)

行ってくるぜ、デカルチャー
ランカたん待っててね
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-28 (Mon)
女の子のお尻やおっぱいが大好きですvv
これだけ言うと変体臭いが、女の子の丸みっていいよねvv
Riyoちゃんの尻・足・おっぱいの柔らかさ好きだ★

この日の私の足・尻を触った人が言った
『固い・・・・』

そりゃそうだ、私の尻も足も筋肉だよwwwwたぶん、女の子独特の柔らかさではない><

おっぱいもでかいがこれも実は固かったりする。
私はひそかにこのおっぱいも、実は胸筋が育ちまくったなれの果てではないかと思っている・・・・orz

ズボン・スカートは同じ生地で作成したんだvvRiyoちゃんとおそろいにできてよかったvv
ズボン・・・・ピチピチニなっちゃったけど、良い感じにフィットしてるともいえるだろvv
一切太る余地を与えてくれないズボン><
次回着るとき足が通りますように♪

201102_28_12_c0121212_0541576.jpg



| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-26 (Sat)
マクドナルドに行って、BIGアメリカをセットで頼んでナゲットを買ってしまう私はダイエット敗北者です・・・・orz

いや、おいしそうだったからついね><
近所にあるから寄って行ってしまうんだよ。それに加えてあの匂いvv気が付いたらポテト欲しくなってセットメニューを・・・・・チーン

がんがります。

でも毎日窮屈な下着はつける習慣がついたぜよ。腸の運動とまんじゃないのかなって感じだwww
あとは朝夕の体重計に乗る習慣も付いた、自分の体重を常に意識は出来てきた。たぶん夕食は質素にするんだと
・・・・・・・思う。


photo by むきさん  パンティ@Riyoちゃん
201102_21_12_c0121212_23131212.jpg


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-24 (Thu)
樹ちゃんと、さやちゃんが来てくれました。ダンスの練習の予定が、気が付いたらお菓子食べてくつろいでた。

しかしなんとな~く踊れるようになった気がした////さやちゃんありがとう~♪

今日はお昼ごはんにピザを焼きましたvv2人に喜んでもらえたみたいなので一安心vv作るのは好きだが、皿洗いは嫌いです><

家政婦が欲しいと思う今日この頃~


110224_1240~01

101107 1051
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-24 (Thu)
温かいあま~いミルクティを飲むとイライラがおさまるので、嫌なことがあった日は

105円の大きなチョコチップクッキー1枚と、ミルクティを飲んで過ごします。

今日はそんな感じの一日でした。

110223_0022~01
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-22 (Tue)
前回のテンプレート可愛くって、これかわいいからずっと使えるなって思ってたら・・・・・

バレンタインってでかでかと書かれてたんだ・・・・orz
すでにバレンタイン終わってるでねえかっと思って新しいものを検索してシンプルなこれにした。

ごちゃごちゃしてない分ましかな?
バレンタインは友人からチョコもらって、おいしかったvv私はホワイトデーに返さないとな★
チロルチョコたくさんもらったから、私は飴ちゃんをたくさん送ろう★


今日Cureのレイヤーの人数をみてみたら、25万6000人いたんだ。私登録したのが2万4000人ぐらいの時だったんだな~といっても一回脱退して、再度入りなおした番号です。5年の間にこんなにレイヤーの人数が増えたのかっと思うとびっくりだ。


↓の写真・・・・体柔らかいのでときどき足が変な方向を向いてる時があります。
photo by シン蚊さん

101107 527
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-21 (Mon)
午前中はお掃除をして、午後からAKBのダンスをしていた・・・・手と足が一緒に動かず、もつれて転んだ・・・・
年をとったものだ(汗

まぁダンス経験なんてないから仕方がない><
少し体を動かすだけで、ぜぇはぁ状態だった。やっぱり体力ないのかな~
photo by シン蚊さん

101107 132
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-20 (Sun)
とっても寒い中、腹と足を出してイベント参加しておりましたvv
それにしても人は少なく閑散としており、快適でした~


Riyoちゃんの隣に並ぶと思ってこの一カ月頑張ってましたが・・・・やはり私のくびれが足りない><
もうチョイやせてリベンジだーーーー!!
写真は、画像戴いたらUPします★

今日はとりあえず写メだけ~ぺたり(最近は写メもまるで、写真のようだ)

110220_145723.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-19 (Sat)
って写真の編集をしていると、時々『何が楽しかったんだろう?』って思えるような爆笑している写真を発見する。

表情的には嫌いではないが、写真としてのUPはしずらい・・・・。しかし・・・・・幸せそうだvv



P1108905.jpg

DSC09795.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-18 (Fri)
何時も土壇場になって、衣装のミスを発覚したりする・・・・
今回余裕を持って作成したつもりだったのにな

日曜日にRiyoちゃんとオルビス(だっけかな)のイベントに参加してきます

後残り二日でくびれてくれないだろうか・・・・
衣装を本当にぴちぴちに作成したので、太れないwwwww

堀宮君をやっと全話読み切りましたvvRiyoちゃんと悠ちゃんが面白いと言ってた意味がわかったよ!!
レミちゃんが大好きだvvどっかに翔が落ちてないかな・・・・
堀宮一人でするより、大人数で教室で撮影とかしてみたいvv


10004.jpg
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-17 (Thu)
こんなに真面目に一日一回日記を書くのは本当に久しぶりだ。

今年はコスプレ活動とダイエットを頑張ると決めたので、とりあえずコスプレランキング?ってのがあるみたいなので登録してみた。
毎回記事の下に貼るのもなんか気恥かしいので、とりあえず左のプロフのとこだけはっときます!!

関係ないけど、ここのコスランの上位にいる方で、とっても憧れている人がいるんだ。その人のブログ見るのも好きだったりします。
自分のブログも見てもらった人に、コスプレ楽しそうだな~って思っていただけたら幸せ【汗

私は体系がぽっちゃりしているのだが、好みの体系はスレンダー~
華奢な体にあこがれるvvたぶん骨格的に、自分はそういうのにはなれないのわかってるから・・・・orz


だがコスプレ続ける上で、以下の事を実行してみようと思う。


・毎日体重計に乗る

・ウエスト2カ月でー1センチづつ

・イベント月一で参加

・ブログを一日一回更新

・Cureに一枚ずつ写真を上げる

・毎日補正下着?みたいなやつを着る


これを続けたら1年後には素敵なレイヤーさんになれてるかな~
まぁ難関は間違いなくウエストを2カ月で1センチづつwwwwww



10002.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-16 (Wed)
アーカイブにはUPしてたのですが、こっちには置いてなかったので写真置き場にもブルマ収納しました。

この日はしょこたんに無理を言って、ブルマを合わせた記憶があります・・・・・・
いつかRiyoちゃんのみくるブルマと合わせられたらいいな~

10000.jpg


体柔らかいのが自慢ですvv
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-16 (Wed)

患者さんから看護師あてに、板チョコ12枚頂きました

ものの1日で無くなりそうです
やはり仕事の疲れにはチョコとコーラが一番だよね

久しぶりに板チョコに食いつきました間違いなくニキビができそうです
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2011-02-15 (Tue)

肉が大好きだ

からあげを今日揚げてみた正直いうと油の処理がめんどくさいから極力家で揚げものしたくない
でもスーパーの唐揚げって衣多すぎだから、あんまりなぁってなって自宅で揚げて後悔する

しかし食べてる時が何よりも幸せだ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-14 (Mon)
久しぶりにブログの形式を変更した・・・・
いままではリンクのところに、写真やらCure・アーカイブを置いてたんですが、いい加減きちんとしようと思って、プロフのところに画像付きにして配置換え

あとはテンプレートも長いことお世話になってたので、かわいいのないかな~っと探し歩いてこれにした!!やっぱりかわいいおなごが好きだ!!

本当は他の人がしてるみたいに、テンプレートに自分の写真を使用したかったが、いかんせんやり方がわからんかったんだ><

ブルマとか・・・・すく水とか・・・・メイドさんとかやりたい~誰か一緒にやてくれ~

ggg.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-14 (Mon)

頭でっかちのせいか、ヅラを被ると....
頭が入らない

せっかく作ったのに当日は頭の上に帽子を乗せながら、撮影です
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-14 (Mon)

珍しく雪がふったよ

まぁ昔は楽しかった雪遊びも今では、寒いとしか感じない年とったなぁ

明日休みやが、その後日曜日まで休みなしやし、衣装完成させないと

コスプレするのは好きだけど、衣装作成が少しめんどくさい

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-13 (Sun)

携帯で日記が投稿できるなら、少しは真面目に日記がかけそうだわ

先月からワンピースを見始めたのだが、やっとルフィがエースを救出するため、インペルダムに乗り込んだところまで追いつきました

やってみたいのは、ペローナとアラバスタの踊り子のナミかなぁあとはハンコック...言うのはタダ

3/27にマクロスのランカすることになりました久しぶりにランカするから楽しみだ
今回はチャイナverやります


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-12 (Sat)

携帯から日記がかけるかテスト中

シャメも写るとうれしいんだが

今は仕事の休憩中珍しく準夜なのにゆっきり仕事ができてます
昨日が祝日で手術がなかったし、患者もみんな安定してるのでラッキーな夜勤ですわ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-10 (Thu)
13日が休みだったので、新大阪やってないかなっと思ってみても・・・・・やってないんですね。

2年前まで毎週と言っていいほど、新大阪センイシティでイベントやってたのに、今ではほとんどやっていない・・・・orz

私的には白い背景がお気に入りだった><人によっては、白壁だけでつまらないという人もいるけど、あんなに交通機関がよく、近場で良いイベントはなかなかない><

ATCは遠いのでいくのに勇気がいる・・・・翌日が休みじゃなきゃいく気もしないぜ、ベイベー


これは13日は衣装作成に力入れろってことですねwwww了解した、頑張って作成します。
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-09 (Wed)
1週間くらい前に、写真UPしました><
またお時間ある時にでもお立ち寄りくださるとうれしいですvv

今現在くびれ作成まっさいゆうですが・・・・・・最初の1週間は順調よく2センチ減ったのだが、その後一切変化なし・・・・・orz
どう頑張ってもくびれができない・・・・・><

なぜ腹と尻のでかさが一緒なんですか!?!?


2・20は腹出すからそれまでには・・・・なんとか・・・・

衣装はやっと形になったよ!!あとは警察帽子を作成するだけ!!


110209_2001~01


rukarukaruka001.jpg



| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
