12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-31 (Thu)
とりあえず魔法少女まどか☆マギカとフリージングを一気に見てみた。
魔法少女は・・・・おじゃ魔女的な感じは一切なく本当にシビアすぎて泣けた【汗
でも嫌いじゃないな、あの設定・・・それにしても最初に死んだ黄色の子が不憫すぎるわ。ほとんど何も知らずに死んでるじゃねえかよ><

フリージング・・・たぶんアニメ仕様になってるからあっちゃこっちゃ切ってるのかな?少し設定が分かりずらかったが、おもしろい。何よりここまで隠さずおっぱいやら、パンツ出てると潔くってwwwww
アニメのどの部分でも、湯気や光が仕事してないwwww←意味が分かる方はお友達vv

最近振り返って12国記も全部見直してみた。ついでに本も読みなおしてみた。やはり世界観が素晴らしい~新作どうして出さないのだろう?そうしてアニメも新作出さないんだろう?と不思議でならない・・・

【とある】もみてるのだが、あのアクセラレータとちびミサカがかわいすぎるvv
この二人のCP本http://www.suruga-ya.jp/database/ZHOA16343.html←ちょーお勧めvv
呼んだがえがったえがったvv


IMG_1527.jpg
COSBLOGランキング

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-27 (Sun)
とりあえず、繭羅ちゃんと一緒にatcのイベントに参加してきました。
2人で一緒に行くことが目的だったので、あわせとかじゃないけど><
2人でわいわいできて楽しかったよ~

最初は私がランカ・ 繭ちゃんがライトニング
後半 私がルカ   繭ちゃんがミク

2年ぶりくらいにatcに行ったら本当に人が多くてびっくりしたよ【汗
こんな人が多い中で知り合いなんて探せないかと思ったが、伊達さんには会えました!!
一緒に何枚か撮影したよVVそしてカメラの設定をしてもらった><
IMG_15051.jpg


後は綺麗なかたがたにも何人かお会いできましたVV久しぶりにゲストを撮影しましたが、久しぶりすぎて名刺なんてものは持っていなかった・・・・ので、せっかく綺麗に撮影できたがup はできず【汗
繭羅ちゃんのライトニング&ミク
IMG_1348.jpg
IMG_1578.jpg

んで私
IMG_1383.jpg
IMG_1380.jpg


COSBLOGランキング
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-22 (Tue)
この言葉を信じて、顔面のリンパマッサージをやってみようと思う。だってさ、ほうれい線もきになる、下を向くと二重顎になるし、顔がむくむと目がつぶれるし・・・・目の下も垂れてきたような気がする。
やっぱ出来ることはやっておかないと・・・・

まぁ3日坊主の私ができるとは思っていない。1週間続けることが目標だ。
P3069257.jpg
COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-21 (Mon)
やっぱり喧嘩しました

といっても全面的に私の嫉妬だがね【汗

何で私に似合う服がないのに、姉着はぽんぽん服買うのさ!!

いや~私の買い物で名古屋に行ったのに、姉貴ばっかり洋服を買い続けるもんだから腹が立ってしまってね【怒
またそれに加えての店員の『いや~お似合いですよ』
っていうお世辞が大嫌いなものだから余計怒りに拍車がかかった。

結局まぁ↓沢山買った。春物のコートが欲しかったので、買えて良かった。

結局姉貴と行動するとどうしても喧嘩になるので、今度からは自宅に泊まりに行って外に出かけないようにしようと思った。買い物はやはり一人でするものである。

moblog_e1e30b50.jpg


味噌カツもうまかった!!

moblog_9d188001.jpg
姉貴と一緒に
1236703.jpg


20091122_cj01_004.jpg
COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-18 (Fri)
 すまいる!! 
10000000023.jpg

明日仕事終わったら愛知県の姉の家に行ってくる。
たぶん最後に会ったの8月だし、そろそろ一回会っておかないとな。
名古屋にも一度行ってみたかったので20日は名古屋を見て回ろうと思う。
名古屋の百貨店は姉が言うにはすごいそうだ。
私も年取ったしそろそろ落ち着いた服を購入しようと思うんだ。

ふりふりや花柄も大好きだが、少し抑えて地味目にいくぞ!!

というより姉着が買う服を買ったら間違いないと思うんだ。姉は地味だし・・・・
あんまり言い過ぎると姉がこのブログを見たら怒るので、この変でほめておく・・・・

地味だが清潔感があり真面目そう!!

とっても真面目でいい姉だと思う。真面目すぎて私は2日一緒にいると喧嘩するので1日半で、別れようと思う
COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-15 (Tue)
桜が咲いてるじゃあないか
moblog_01e7a6c6.jpg
大丈夫だ、皆がんがれる!!


ちょっと母さんのそばで寝たら元気でた。母ちゃんの力って偉大だvv
もちろん実家では母ちゃんの為に働いてきたぜ。
どうやら、パワーポイントのスライドショーをしたかったらしいが、やり方わからず26このパワーポイントを作成していたのだ。それをスライドショーを実行しようと四苦八苦していたのだ・・・・無知って怖い。

それにしてもその26このパワーポイントを一つにまとめるのも結構苦労した。
ひたすらコピペの繰り返し・・・・・それにしても26枚って。しかもところどころにエクセルとワードの資料を作成していた・・・・。それもパワーポイントに取り込まにゃならんとかで【汗

まぁこれから16-24時まで働いて、そのあと2連休。そのあと2日日勤して、また2連休・・・・・
16日歯医者と美容院 17日友人とダンス  20日愛知県の姉の家。名古屋で買い物するぜ 21日友人と食事
とりあえず無理やり休みの日には用事を入れていこうと思う。
そうしたらいろんなこと考えなくてすむと思うんだ!!

トップの画像は切り抜きしてるけど、現画像はこんな感じ
P1108801.jpg
COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-14 (Mon)
夜勤明けは普段家の中でじっとして寝ているのですが、今日は実家に戻ってきました。明日はまた仕事だから急いで戻らんといけないけど・・・・。
なんかニュース見てたら無性に寂しくなり、母さんに会いたくなったのさ。
そこまで離れてないんだけど実家には4ヶ月に1回くらいしか帰らないから、『もうちょい戻ってきなさい』っていつも電話越しに言われる決まり文句。
災害にあったらいつ合えるかわからない、会えんかもしれんと思ったら、『実家に帰ろう』っと深夜明けのテンションもあり、戻ってきたわけです。

いつも実家に戻るときは百貨店の下で、おいしいスイーツを手土産に帰ります。
でも今回は、クリスピードーナツを買ってみました。平日は人が並んでないのですぐ買えます。
母さんに喜んでもらえたし、良かった良かった。
ちょっと色々会って最近泣き通しだったのだが、母さんにあったら落ち着いた。
今日は母さんと同じ布団で寝れるし、安眠間違いなしだな。
私が一人暮らしを始めてから、私の部屋も布団もなくなった。おかげで帰ってきたときは同じ布団で寝れるから幸せです。

弟とも今日久しぶりにじっくり話しました。難しいお年頃だからあんまり話してくれないの。
でもヲタクだから通じるところがあってよかった。アニメも同人誌も弟の方が詳しいから最近の流行とか言語を教えてもらったぜ。私もこれでオタクの最先端だwwww
最近少し丸くなりました。前まではツンツンシテ部屋にも入れてくれなかったけど、最近部屋を空けてくれるようになりました。
ただ『コーラ買ったげる』『おすし頼もうか』『ピザはどうかな?』
食べ物は必要ですvv

moblog_2877a991.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-13 (Sun)
地震のことで落ち込み、さらに私生活でもよくないことが重なって、さらに落ち込み・・・・。

私今しんどいわ~

ええ事起こらないかな。
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-12 (Sat)
地震って怖いな~
昨日の夜になって地震を知った大バカ者です。
夜になってテレビをつけてやっと知ったのですが、テレビとか情報って本当に大切だな。なかったら日本のどこかでこんなことが起こってたことすら気がつかなかった。

たまたま今日の朝、病院が波にさらわれたのかぽつんと立ってて、その屋上で看護師や医師が白い旗振って【ヘルプ・食糧】って書いてるんだよね。
窓からは患者の姿とか確認できるわけよ。でも周りは海?泥?に浸かってて誰も助けに来れない感じになってるんだ。

私の病棟整形出し脚骨折してる人多数いるから、もし地震起きても自力で逃げれる人少ないだろうな。

って考えたのは私だけじゃないらしく、今日のナースステーションはこの話題でもちりきりだった。
体重軽いおばあちゃんなら私担げそうだけど、重い人・・・・・難しい。

看護師やら医師の派遣の声がかかってるんだってさ・・・・・・・。

放射能の話も出てきてるし、妊婦さんとか本当に怖いよな。
もし自分の子供が・・・・・なんてなったら泣きそうだ。


テレビ見てたらどんどん、死者数・行方不明が増加していく><
地震怖い><
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-10 (Thu)
仕事が続いたせいで、部屋の半分がごみで埋まりました・・・・・。4日前までは撮影してたし綺麗だったのに、どうしてこうなる!?!?

とりま部屋掃除、1週間貯めている服の洗濯・・・・下着がなくなりそうだ【汗
あとは明日布屋に行って、27日にする衣装の布を買いに行く><
本当なら今頃できてたはずなのに・・・Mサイズのチャイナが入らなかったんだよ~><
もっと華奢ならよかったのに【泣

掃除が終わるころには45リットルのゴミ袋が2つはでるんだろうな~
P3069316.jpg

COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-09 (Wed)
あまりに長いので、追記に表示 → ReadMore
| バトン | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-08 (Tue)
とりあえず写真置き場に【みくると長門】の写真をUPしました~
1年がかりでwwwww

もう少し真面目に更新をしようと思います。
その月やったコスプレはその月の間に、仕上げようと思います・・・・・・たぶん。

いまさらですが、拍手押してくださる方ありがとうございます。元気モリモリになります。
3944254.jpg


COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-07 (Mon)
あまり動かない人間だけど、今年はいろいろ行動しようと思うんだ。

今月は愛知県に行って、おねいちゃんに会う

5月は温泉旅行する

8月は東京のコスプレイベント参加&秋葉原のメイド喫茶に行く

今年一年の間にネズミーランドとばっちゃん家に行く!!

がんがるぞう~

3/27にランカのチャイナ衣装をやるから赤色のチャイナを買って、改造しようと思ってたら・・・・・体が入らなかった・・・・orz金かけたのに使えないってどうよ・・・・

これならもうランカのコスプレ衣装として販売してるの買った方がいいのか?それとも最初っから自作するか?
あ~~~~~予定が狂うとしんどいな~。ただの赤色ワンピだし、たぶん作成できると言えば出来るのだが・・・・。

IMG_1197_edited-1.jpg



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-06 (Sun)
前回映画を見たことからマクロスの熱が、再熱しておりましたvv
今日はしょこたんに、クロウサギの衣装を撮影してもらってました。

クロウサギは去年ロケで使用したのですが、メイク失敗して、顔アップのものは一つも使用できなかったんだ(汗
何で今回は撮影しなおせて大満足vv
メイクも少しはましになってました!!今回・・・・下まつげの重要さを知ったぜ><

kurokuro123.jpg


あとはストッキングのビキニもやってみたかったので、やってみたが・・・・肌色率が高すぎて背中肉やら腹肉やらいろんな所がはみだした・・・・・もうチョイやせたらリベンジする!!
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-05 (Sat)
私のメイクは毎回安定しない・・・・。この時のメイクが一番濃かったと思うけど・・・・こういうメイク好きだ。

だが毎回同じようにしているつもりだが、同じにならない・・・・つけまつげも同じの使ってるのだがな。

しかし、しょこたんの横に並ぶと顔がでかいのが目立つな~1.5倍あるんじゃないか?
photo by むきさん  加工 しょこたん
5676870.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-04 (Fri)
夜勤が続くとすぐに肌がぼろぼろに・・・・・><先輩看護師を見ていると、良くこれだけ長年夜勤を続けられるものだなと脱帽だ。絶対どっかで休憩入れないと、私は定年まで働き続ける自信がない。
とりま結婚して子供産んだら育休暇を取るつもりだが・・・・・

相手・・・・相手・・・・さぁどうしたものか><


大学時代の実習グループの半分が結婚することになったんだ。私はこのブームに乗れそうにないので、29歳の第二次ブームまでにはどうにか結婚をしようと思う。今年はコスプレがんばって、来年は婚活がんがろうwww

↓おっぱいは気持ちよくって良いにおいがしたvv役得
20100211E1278.jpg


さってと、絶対今日は0時には仕事終わらして帰るぞ!!


今はやりのフェイスブックの使い道がいまいちわからない。
| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-03 (Thu)



良い感じでできたので、このズボンの型紙は絶対捨てないんだからね><
前回なくして型紙作ったら、小さすぎて・・・・・このサイズがちょうどいいvv

あとは上着作ろうvv
moblog_78bea043.jpg

今さらながらこのハートのかぎって何で作ったらいいんだろう?柔らかい大きな金色の針金があればいいのに・・・・粘土で作ろうかな・・・・
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-03-03 (Thu)

この時間が本当に眠い
夜勤中寝たらおこられるし、することないし~

今日は手術患者一人やし落ち着いてる助かった

先輩からの差し入れが、大好きなショコラカプチーノだった
これから働くし、カロリー消費されるから大丈夫

| お仕事 | COM(0) | | TB(0) | |
