123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-29 (Fri)
cure_14120968.jpg

基本的に外に出ないので、旅行なんてここ3年結婚式に広島県に行ったのと、葬式の為に山口県に行っただけである。
で、ゴールデンウィークにお泊りしようと計画していたので、どこに行くかかなり悩んでたんだ。
最初は温泉に行ってまったりしようかなっと思ってたんだけど、それじゃあ家の中で風呂に入ってるのと同じじゃないか!?!?と思ったのでもう少し観光しようと思ったんだ。
でもさ、あんまり遠くに行くとしんどいし、近場にしようと思って神戸にしたの。
綺麗なところたくさんあるけど、相手の趣向に合わせて、南京町に行くことにしてみた。
要は食べ歩きであるwwww

あちこちネサフして、口コミ見ながらおいしそうなところをピックアップしてたんだ
ここの肉まんが有名みたいなので食べたい

四興樓クリックで飛べるよ


後はきらきらして綺麗な万華鏡vv
万華鏡ミュージアム
神戸びいどろ

こんな感じかな~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-26 (Tue)
今季の一番お勧めアニメはTIGER&BUNNYだと思うんだ。
アメリカンコミック的で・・・【アメコミ?で合ってると思う】
とりあえず最高に楽しんでいる

私の氷はちょっぴりコールド、貴方の悪事を完全ホールド!!


ブルーローズちゃんが一番かわいいよ~

好みの体系好みの衣装~だが、あんな造形衣装には手が出せない><

とりあえずこれ見てブルーローズちゃんのかわいさをみんな知ればいいと思う
★ttp://www.pepsi.co.jp/tigerandbunny/cm/index.html

Cureで検索したらもうコスプレしている人がいて驚いた~やっぱり綺麗な方がされていたので一人うっとりなっとった~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-24 (Sun)
昨日は樹ちゃんとさやちゃんとダンスの練習のはずが、うちら完璧すぎて1時間も練習せずに終わったwwwww
残りの時間はネット徘徊とパズル作成!!
以外に4時間で3人で仕上がるもんだなvv
今回は後輩からもらったディズニーのパズル仕上げてたwwww

そして今日はしょこたんの家にお邪魔してきました♪
この写メを撮影した5分後に階段から4段程転落した・・・・足首が痛い><
それにしても横を通る人々私に手を差し伸べてくれなくて、悲しくなって涙が出そうになった。
私なら手を貸すと思うんだけどな~
『大丈夫ですか?』
その一言って大切だと思うんだ!!

しょこたんの家に行って雑談して~しょこたんマミーの夕食頂いてきたvvまみーやさしい人でよかったvv
今度はしょこたんの家で撮影してもらうんだvv

新しいカチューシャ買ったの~
春しようでレースでできてるんだvvと言っても全然映ってないけどwwwww
メイクも綺麗にできたし満足!!
moblog_494f831a[1]
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-23 (Sat)
メイクが気にいらなかったし、もう一回パンスト撮影したいのだが・・・・
いかんせん予定がなかなかな~
今日はこれから樹ちゃんとさやちゃんが、私の家に来てくれるんだ~
部屋汚くても気にせずに通せるようになっちゃったのが怖い・・・・orz

photo by むきさん
パンティ@Riyoちゃん
201102_28_12_c0121212_0374149.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-21 (Thu)
基本的に普通のハンバーグしか作成しないのだが、今日は後輩が自宅にご飯を食べにくるので、ちょっと作ってみた・・・・・がオワタ!!!!
なんかソースがまずくなった><何が悪かったのかわっかんね!?!?
やっぱりあれだね、普段から作成しないものはしない方がましwwwww・・・・・・・orz
反省・・・・。そして今から無理やり食べてくれるであろう後輩をかわいそうに見てみる・・・・
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-17 (Sun)
買ってみたのだが、このブラジャー最高だ。
肩も痛くならないし、しっかり下から支えてくれるからおっぱいもちあがるよこれ!!
開き気味の胸も中心に寄せ集まり何もせんでも谷間ができるぜ★
たぶん小さい胸の人でも谷間できそうな予感がする!!お勧めですので、もしちょっと試してみようかなって人はぜひ買ってみてくれ!!

脇肉キャッチャー←クリックでどうぞ

とりあえず私の欲しい色が売り切れてるみたいだから・・・・もう少し待っとこう。
後数着買おうかなって思ってるよ~

あと味噌専門店にいってきた。今まではマルコメ君の普通の合わせ味噌しか使ったことなかったのだが、
本田味噌うめえええええええ。
いろんな種類あったのだが、何種類か味見してそれから購入するの決めた。
これ使いきったら他の味噌を試してみようと思うんだ。
こんな近所に旨い味噌屋があったとはvv

本田味噌

コメント返信

>>たけ
ひさしぶりー!!元気にしてたかい?私の方はブログの通り元気にしているよ。最近真面目に書くようになったんだ。メールまめじゃない分こっちで更新してたらみんなも、生きていることわかってもらえると思ってね。
セーラー服は以前から着て見たくってvvまぁ見た目がもう女子高生じゃないのに街中歩くのどうなんだって感じだが、昔からセーラー服には憧れがvv
5月の休み希望は締め切られちゃってるから、6月なら休み希望出せるよ!!
6月一緒に日にち合わせていこうよvv6月となると時期的には半袖になるのかな?冬服じゃないのは確かだし><
せっかくなら制服おそろいにしたいし、購入するとこまた考えようか?

>>奇々怪々様
私がROMを販売することはまずあり得ませんよ【汗
ただの趣味ですし、お金を払ってもらってまでお見せする写真はございません。
綺麗と褒めていただけたのはうれしかったです。ありがとうございますvv

photo by シン蚊様
去年の海でのポトレは本当に気持ちがよかったvv

potore001.jpg





| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-04-16 (Sat)
今日は樹ちゃんと、さやちゃんと一緒にダンスの練習をしていたのだが・・・・途中から【美しいノート】の店を見に出かけてきました。
一冊一冊が手づくりの、素敵なノート達・・・・
以前から日記をつけたかったので、今回せっかく行くのだからと奮発してノーと代を出したとさvvとても高かったが、良い買い物をした。ノートに2500円出したのは初めての経験である★
まぁここまで高いのを買えば、3日坊主の私でも続けられそうな気がする。
ブログはあまり私的なことが書けないから、その分日記には自分が思ってること素直に書いて振り返りをしてみようと思うんだ。
何年かして見直したら、とても素敵な一冊になっていることを祈ってvv
深い縁字で私の名前も入れてもらうことにした。なんだか、ノートというよりおしゃれな本みたいな感じかな。

美しいノート[←クリックで飛べます]

姉貴も好きそうなお店だったから、今度うちに来るときにでも連れてってあげるよ。
あまりに綺麗なノートが多いから、何時間も悩むだろう・・・・喧嘩しないよう私は近所の側でお茶しながら気長に待とうと思う。


他にも今日はタイ料理を食べたり、面白かった体重の話もかきたいので明日に続く!!
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-04-16 (Sat)
この人形は私のものだ、貴様にはやれないなっはっはっはっはっはwwwwwwww
IMG_1646.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-04-15 (Fri)
セーラー服で修学旅行生的な感じで、お寺で~5条坂でソフトクリーム食いながら、お土産物屋さん回りながらとか・・・・抹茶飲んでみたり~・・・・・
そんなセーラー服で京都の町ぶらり的な写真が欲しい><

さぁセーラー服を買うか。なんか薄い生地のとかじゃなくて、本物を着て歩きたい。とりあえず黒髪じゃなきゃやだな。黒のストレートに戻そうかな。

photo by シン蚊
potore12.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-04-15 (Fri)
、やっと帰宅できた、望美です。今アーカイブを見たところ同盟のTOP2に

【恋人にするならレイヤーが良い!!】

ってのが上がってきてました。同名ってのはmixiでいうコミュニティの事なんだが・・・・

内容見てみたら、確かに恋人がレイヤーであれば、わざわざデート時間を別に設けなくても、コスプレイベントがデートになるわけである。家の中で一緒に衣装作成していようともおkなのである。なんて素敵なことだろうと思って、同盟に入ってみたものの・・・・・・・・・・・

この同盟のボイスで呟いてる人の意見を見てそりゃそうだわっとかなり納得したことが以下である。
今アーカイブでは、ナンパ目的で男性から女性へアプローチがあったりするわけだ。

あとはなんか、個人撮影してあげるよと誘われ行ってみると、実はそこはラブホテル~

女性と言ってたのに待ち合わせ場所に行ってみると性別偽って男性が待ち受けていただの・・・・

ってなことがあったりするから基本的には、そういう見ず知らずの人にはついていっちゃいけません!!てアーカイブの中の人たちも言って勧告しているわけだ。
ってかこれは小学生でも知ってることだとは思うがな。

だがなこの同盟の中で、自己紹介の欄には
【どこ住みでこんなジャンルやってて、こんな彼氏が欲しいな。連絡気軽にください】
って書いてあるわけだ。これって男たちのしていることと何が違うのだろうか・・・・
でもまぁ真剣に出会いを求めている分、少しは系統が違うのかな?

まぁ結局思ったことはオタクが恋人作ろうと思ったら、理解してくれる相手の努力が必要となるわけだ。
そのためオタクには恋人ができずらいから、おたく同士でくっついたら早い話じゃねえか的な感じで
一気に同盟数増えたんだろうな~


あああああああああああああ恋愛した~い
IMG_0783.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-14 (Thu)
やっちまったぁたまたま河原町来てたし、夜桜綺麗かなっと思って丸山公園に来たら、人多すぎて酔った上にヒールのせいで足が痛くて、自転車置き場まで戻れない
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-14 (Thu)

ゲーセンで取ったど~
また我が家に人形が増えました
300円でとった私はえらい
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |

BL

2011-04-10 (Sun)
もちろん、ベーコンレタスの略ではない

今季アニメの『世界一初恋』を見てきたところだ。とりま受けの子がかわいい///
私の好きなタイプは目がくりっとした、華奢な体系の子である。
いわゆる犬っぽいのが好きだ。ドーベルマン系ではなくチワワ的な感じでイメージよろしく!!

アニメ一話から面白かったので、原作買おうかなって考えてるところだ。たぶんアニメだから気せいかかって、Hしてないけどたぶん本誌ではガンガンやってると予想!!
最近商業誌は一切買ってなかったから、まとめ買いしようかな~
今日ゲーセンでとってきた

IMG_1642.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-09 (Sat)
今日は桜でポートレートしてきました。約一年振りの私服撮影でした。
ポトレの難しいところは・・・・メイクを薄くしないといけない><

ああああああああ顔面はやっぱり濃いメイクに限る・・・・orz
じゃないと写真が見れたもんじゃなくなる><

今日はシン蚊さんに撮影していただきました!!
シン蚊さんのお写真綺麗なので、時々依頼してます~
ピュアトランスとか宮本麗とか撮影してくれてた人ですvv
また後日写真頂いたらUPします!!
とりま今日はこれだけ~
10747666_3.jpg


| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-08 (Fri)
明日桜でポトレ予定だが・・・・明日雨だよな?そしてなにより、下痢が止まらない・・・・・
腹が痛い【汗
早くおさまらないかな・・・・。



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-04 (Mon)
昨日友人たちとキムチ鍋をした。やっぱりみんなで食べるご飯はうまい!!

一人でご飯を食べるのが嫌いで、良く人を呼ぶ。おかげで掃除が嫌いでほとんどしない私も、人が来る直前だけきれいにするようになったvv

掃除をするたびに大きなゴミ袋2袋はでる・・・いったいどうなってるんだろうか・・・・

IMG_1198.jpg
COSBLOGランキング
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-04-03 (Sun)
>>緑刃
そりゃそうだよwwwwでもコスプレをやめる年に、ROMは記念に作成しようとは思っているvv
といっても販売せずに、今まで仲良くしてくれた友人やカメラマンさんにタダで配る予定さ~
ただの趣味で金稼ぐのもなんか変な感じやし><
そりゃ作品として見れるようなROMを作成する人は、販売すべきだと思うし。私も好きなレイヤーさんのROMは買ってるvv

>>みはいろさん

私12国記では恭国の【図南の翼】が一番好きなんですが、まだアニメ化していないのですよ。まぁ~未だにしないってことは制作すら考えられてないのだろうと思いますが【汗

アニメは休みとかあると一日20話くらい見るので【汗
レっツ引きこもり!!
cure_10790866.jpg
↑エイプリルフールの画像に使用しようと思ったら、入らんかった写真
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2011-04-01 (Fri)
1234lhfasdasd.jpg



上記キャラのCureやサイトにUP していない、

おっぱいメイン★足メインのお気に入り写真

を詰め込んだROMを2011年秋販売予定!!

価格100円 総枚数200枚前後予定(400×600)

衣装気にいてるので、今年スタジオで撮影をし直し、通販でのみ対応しようと思っていますvv



















というエイプリルフール
COSBLOGランキング



| 日常 | COM(3) | | TB(0) | |
