12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-29 (Sun)
また40℃発熱した
やっぱストレスは体に毒だわ今月色々頑張りすぎた
それにしても、一人暮らしの熱は辛い
まだ勤務表を病院にもらいに行ってないんだみきちゃん、ちょっと返事まっといてぇ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-28 (Sat)
だめだわ、夜勤が続くとどうしても体重が減らない><
不規則にご飯食べるのってやっぱり駄目なんだな・・・・

ってか16~24時まで働いて、0時からご飯食べて寝るのがいけないのはわかってるんだが・・・・
腹がすいて眠れないんだよ・・・orz
そしてまた明日から日勤、深夜、準夜・・・・・・
体重がまた増えそうで怖い><
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-26 (Thu)

前日より軽くを目標に頑張ってます
ここ2週間ほどは目標達成かな~0、2キロづつ軽くなってるかんじです

このまま、44キロまで突っ走るぜ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-24 (Tue)
実は私は150センチの身長でだいたい、ここ1~2年くらいは49~50キロだったんだ・・・orz
それじゃあやばいと、腰を先月上げた!!
というより樹ちゃんと、さやちゃんと一緒にダイエットを開始しましたvv毎週体重の写メを交換し合うので、意識的に落ちて行ったよ♪
やっぱり人と一緒にやるのが私の場合は効果的だ。なぜなら人一倍の負けず嫌い><


とりま今やってること、19時までに夕食を食べてそれ以降は口にしない。間食をやめる・・・・事は出来ずに時々チョコを食べてますvv
毎日補正下着を着用!!ウエストが68センチから62センチになったよ!!
おっぱい縮んでないのに、体重とウエスト減るとかどこの肉が落ちてるか不明wwwww


今日の朝46.5キロまで落ちました★とりあえず、44キロまではめげずに頑張ろうと思う!!
たぶん44キロ切ったら病気になると信じて疑わないwwwwww

ただ今週から夜勤が連ちゃんであるので、ここが我慢のしどころだ><絶対お菓子食べすぎないぞ!!
IMG_0388.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-21 (Sat)
最近さみしすぎて、今度ロフトで抱き枕を購入しようと計画中である。
やっぱりあれは必要だな。正直言うとキャラクターものの抱き枕が欲しかったのだが、さすがにそれは友人来た時に隠す場所に困っちまう・・・・orz
それに抱き心地を考えるとやっぱりビーズクッションの方がよいしなvv

明後日休みなので、さっそく出かけようと思うんだ。

あと冬と夏用のセーラー服を購入しましたvv
かわいくてかわいくて家の中で一人着用しながらテンションを上げていますvv

樹ちゃんからもらった写真がきれいすぎて////そして綺麗すぎて、髪の毛のもじゃもじゃ具合まで写ってしまった【汗
DSC_5140.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-17 (Tue)
あまりに大きな出来事がぽんぽん起こったので、【美しいノート】に書き留めておこうと思います【汗

シン蚊さんから以前桜でポートレートした写真が届きました★顎にできたニキビが気になって仕方がないwwwww
なぜあんな目立つところに!?!?
IMG_0836.jpg
IMG_1106.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-12 (Thu)
それにしても、月曜日から夜勤やら用事でバタバタしてたら日記が書けなかった。この日記書き終わったらミキティにメールするお!!

日曜日は樹ちゃんと一緒にギアス合わせに行ってました。久しぶりにウイッグ出したら死んでたよwwwww髪の毛ぼっさぼさすぎて・・・・orz
ルルーシュイケメンすぎて、私隣に立つのが恥ずかしかった><
でも隣に美系がいるとはぁはぁなるよねvv
皆にもその美系を紹介!!


IMG_1903.jpg
IMG_1814.jpg
IMG_1852.jpg

IMG_18681.jpg

ギアスではルルーシュとスザクのCPが好きだが、ルルーシュとC.C.の恋愛感情のない、契約で結ばれている二人も好きだった・・・・><


服がパツパツすぎて、座れなかったんだ・・・・orz座ると首が締まるって言う本当の拘束服だったよwwww
そしてコスプレ活動での私の一番の失敗が、ブラジャーを忘れて、忘れもの入れに届いたことだったんだが・・・・・
この日その失敗を超える失敗をしたwwwww
それはさておき雨が続いてやだな~

今日ももそもそメイクして、友達に会いに行ってきますvv

>>拍手返事
みはいろさんへ
みはいろさんも少し外に出て、気分転換してみるのもいいんじゃないかな~っと思いますよ。
ジム行くのも楽しいと思うけど、外の空気吸うだけで結構元気が出ます。私はねvv
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-10 (Tue)

夜勤中なう~
日曜日にみきちゃんとルルーシュ&CCやって来ましたひさしぶりにCCできてうれしかった~なんか他の衣装もやりたくなってきたよ

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-08 (Sun)

ATC参加してました
久しぶりのCCで楽しかった
でわ今からアフター行ってきます
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-05 (Thu)
神戸旅行を楽しんできましたvv

あまりにも長いので追記に表示
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-04 (Wed)

昨日買った服着て、今から神戸に行ってきます
肉まんが一番の楽しみだわ

最近コスプレブログじゃなく、ほとんど普通のブログになってきた
この春は私の中でドット柄がブームだわ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-03 (Tue)
後輩とデートしてきましたvvお互いかわいい服買いたくって、OPA行ってきた★
結局似たようなもの買っちまったvvでも大満足~頭お団子にしたせいで、カンカン帽子がかぶれず購入しなかった【笑
以下買ったやつvv
IMG_1786.jpg
IMG_1788.jpg
実は後ろがかわいいんだぜvv
IMG_1789.jpg
IMG_1790.jpg


あとは今日仕上がった美しいノートを取りに行ってきましたvv
名前入りやったり、オーダーしたりすると、一から作ってくれはるから一ヶ月後とり行きますvv
今日から日記でも書いてみるかvv
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-03 (Tue)

買い物へレッツゴーです
今日はカンカン帽と藁バック買いたいなぁ
買い物がストレス発散になりつつあるよ

結婚式でも使ったんだけど、この簡単にお団子作れる器具最高だわ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-02 (Mon)
どうも~150センチの神無月望美です。
とりあえず、自分の理想体重知りたくてネットで検索かけてみた。


ワード『150センチ  理想体重

結果以下コピペ
150cmの美容体重計算式 : 身長(m) × 身長(m) × 20 = 美容体重(kg)美容体重は45kgです。

ガリガリではなく細くてスタイルが良い体形の目安となる美容指標でもあります。
この体重を達成した場合のBMI指数(肥満度)は、20となり「やせ型」と分類されます。

150cmの理想体重計算式 : 身長(m) × 身長(m) × 21 = 理想体重(kg)理想体重は47.2kgです。

標準体重より少しスタイリッシュな体形となる体重指標。
この体重を達成した場合のBMI指数(肥満度)は、21となり「標準」と分類されます。

150cmのモデル体重計算式 : 身長(m) × 身長(m) × 19 = モデル体重(kg)モデル体重は42.7kgです。

一般的に女性がダイエットを行う際に目標とすると良いといわれる体重指標です。
この体重を達成した場合のBMI指数(肥満度)は、19となり「やせ型」と分類されます。

150cmの標準体重計算式 : 身長(m) × 身長(m) × 22 = 標準体重(kg)標準体重は49.5kgです。

肥満でもやせでもない健康的な体重です。
この体重を達成した場合のBMI指数(肥満度)は、22となり「標準」と分類されます。





・・・・・・・・目指せ42.7キロだな、わかった、待っとけよ
これ体重落ちた時、おっぱいしぼんではらだけ残ったら大爆笑wwww
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-05-01 (Sun)
今日は大切な友人の結婚式に参加してきましたvv
これからもずっと幸せな家庭を気付いて行くんだろうな~って思いました♪

花嫁さんの満面の笑顔、新郎さんの緊張しっぱなしの顔、ご両親の祝福している顔、結婚式の場にいるだけで幸せな気持ちになれる不思議vv

花嫁のブーケはさやちゃんがゲットしてましたvv次はさやちゃんの結婚式かな?その時は全力で笑いをとってねvv

新郎さんとも知り合いだったので、新郎のご友人の方々の中に何人か知ってる方がちらほらいらっしゃいました。
久しぶりに再会した人や、その場で仲よかなった方々・・・・結婚式って人と人をつなぐかけ橋になるんだな★

本当に心に残る式だった♪これからも二人が幸せでありますようにvv
IMG_1739.jpg







| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
