123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-06-26 (Sun)

メロンの種を台所に放置してたら、目がでた(笑)
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
2011-06-25 (Sat)
ネタばれはしないのでご安心を・・・・。
今季一番はタイバニとあの花だと思う・・・・。
最終回で大泣きしてしまったぜ。よく思うんだが、アニメでこの年にもなって泣けるって幸せだよねvv

最近体調不良で体がしんどいこと多いけど、アニメ見てると幸せな気分になれる。
たぶん休みの日丸一日アニメを見続けることもできそう。

間違いなく現実逃避、自分ができない非日常を主人公達に思いをはせて、こんな恋愛をしたい・こんな青春を送りたい・こんな経験をしてみたいっていう自分の願望をかなえてくれる。
それがアニメだと私は思う。

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-22 (Wed)

Riyoちゃんとケーキ中ナウ

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-22 (Wed)
あれだよ、写真撮影すると必ず5枚くらいは出てくるwwww
いや、これはこれでかわいいと思うんだが、さすがにでかいサイズでは見せられないwwww

あくび中
IMG_95711.jpg

爆笑中(記憶が正しければ、画像確認したいからカメラ貸してくれって言ってるのに、それでも撮影し続けるもんだから爆笑したんかな)
IMG_8430.jpg

たらこ唇(少しする程度ならいいがこれはやりすぎたwwww

IMG_8434.jpg



今日はこれからRiyoちゃんとご飯食べに行ってきますvv
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-18 (Sat)
コスプレ写真置き場に写真UP

綺麗な画像が多かったので、選ぶのに悩んだ←自分で言うなという感じだが【汗
IMG_9169.jpg

夜勤明けでいま起きて作業していたのだが、また眠くなってきたのでもう一度寝ることにする~。
この撮影終わってから体重が・・・・・orz

いい感じにおっぱいだけ残して痩せてくれた★
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-14 (Tue)
本当は11日は浜辺で水着撮影の予定だったのだが、天気が悪いため室内に変更したんだ。
実は2年ほど前より購入していたメイド服を未だに、外出ししていなかったのでやっと出してみたvv

いや~やっぱりフリルがたくさんあってかわいい////
そして何よりシン蚊さんの写真は綺麗だし私好みである。
必ず瞳に光を入れてくれるんだ~ありがとう~(土下座)
実は隣に住む女の子に私がメイクをしてみたんだ、そしたらそっくりな顔になったんだ・・・・
私のメイクの仕方って、たぶん誰でも私と同じような顔に仕上がるかもしれないと思った

あれだよ、つけまつげバサバサつけて回りを黒に囲えば完璧だ!!


IMG_8331.jpg
IMG_8933.jpg
| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
2011-06-12 (Sun)
去年の10月ごろに登録して放置していたのですが、最近すこ~しだけつぶやくようになりました。

@kannazukinozomi

正直に言います。つぶやく内容はココとさして大差はないと!!

結局発表した後、テレビ買いに行くのめんどくさくて行かず~
友達は用事が出来てお泊りキャンセル~
今日の私な~んにも楽しいことなかった・・・・ orz

部屋が荒れに荒れているので、そろそろ片付けないと虫がわく!!

↓このくさいセリフ一生に一度でいいから全部聞いてみたいwwww
長いので続きへ → ReadMore
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-12 (Sun)
実は最近驚いたことがあるんだ、私はずっと自分のへそは丸いものだと思ってたんだ・・・・

実は違った、
ただ単に腹が出ていたから、へその穴が横に広がっていただけだった!!


痩せてみてわかった新事実

私のへそは実は縦線だった!!


今日は午後から京都病院学会へ行って、テレビを購入しに行って、友達の家にお泊り的な感じでバタバタしますvv
実は未だに私にテレビはブラウン管wwwww
いい加減に流行に乗って地デジ購入しなきゃ、7月からテレビが見れない><


44キロまで頑張ろうと思っていたが、なんだか難しそうなので45~46キロの間で維持しようと思うんだ。
たぶん今が私のベスト体重のようだ。体が軽くて動きやすいし、たぶん44キロになったら私タヒるような気がするwwww

後は昨日撮影して気がついたんだが、私のスタイルなかなか今いい感じになっているようだ。
体重が50キロに戻る前に、痩せてないとできない衣装を早めにやっとかなければ・・・・・orz
DSC09849.jpg
↑今気持くびれができてるから、この衣装やりたい!!


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-11 (Sat)

今日は室内でメイドさん撮影をやって来ましたぁ
今から帰りです
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-11 (Sat)

ばっちり、予定どおり45キロになりました
私もやれば出来るんやなぁっと自覚できた
4月49、5キロだったのに、45キロになりました
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-10 (Fri)
明日は雨なので
浜辺に行って水着撮影をしようと思っていたが・・・・・中止です!!
明日の為に頑張ってダイエットしてたがこれで無駄wwwwww

まぁ来月なんか日にちがあったら撮影頼もうかな~

あ~あ・・・・orz
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-10 (Fri)
姫夜ウサギさんへ
コメントありがとうございます

私も時々姫夜ウサギさんの写真拝見しています

イベント参加は相変わらずの亀参加ですが、もしお会いすることあれば気軽に声かけて下さるとうれしいです
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-09 (Thu)
焼ドに失望したなんだこの軽い感じは
全然おいしくない普通のドーナツ買えば良かった
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-09 (Thu)

とうとう私も焼ドデビュー
ダイエット中でも甘いものはやめられない(笑)
これ食べたら、仕事行ってくるぜ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-07 (Tue)

魔の46キロ代をやっと克服した~
45キロまであともうちょい
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-05 (Sun)
どうも、元気になった神無月望美です。いや~けっこう気が付いたらブログが止まってましたな(汗
明日から元の日常が始まります><
また仕事いかなあか~ん・・・・・orz
まぁ次休んだらボーナスカットだし頑張らな(笑

あと、3月の時のデータもらいましたvv
やっぱりこの時の・・・・腹肉がすごくてUP出来る写真が少ないwwwww
でもお互いお揃いで作れたから大満足~
またいつかやりたいな~
パンティ@Riyoちゃん
Riyoちゃんの腰は細かったvv私もこれ目指してがんがる!!

DSC_8562.jpg
DSC_8781.jpg


人の幸せの話を聞くと、私も頑張ろうっていう気になった!!
仕事に恋愛に友達にコスプレに、
全部全部がうまくいきますように !!


まぁとりま今年中に彼氏作って、20代で結婚すんぞってのを心に誓ったwww
次の11日に浜辺で水着撮影のため頑張って、ダイエット!!


拍手返事
みはいろさん
まぁ~ぼちぼち頑張ってダイエットはやっていきます。腹筋割れなくてもよいけど、
くびれが欲しいと思う今日この頃です。;
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-06-01 (Wed)
熱がずっと出ていたわけだが、喉が痛くてものが食べれなかったんだ。固形物が通るとのどが痛くて痛くて・・・・
だもんで毎日アイスクリームとおかゆをひたすら食べ、ポカリスエットを飲み続けていたところ・・・・
1.5キロ増加・・・・orz
何やってんだ私・・・・

だって喉が痛くて、そして何より喉が熱くて熱くて・・・・・もうアイスで冷やさなかしんどかったんだもん!!
それに熱出してる時って基本寝てるだけでしょ?
寝て食べてを続けてたらそりゃあ、体重も増えるわな><

来週の水着まで45キロの目標はもう・・・・諦めた!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
