12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-29 (Fri)

チーズケーキ作成した
めっちゃおいしく出来たので、また友達呼んで食べたいなぁ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-28 (Thu)
とりま写真院長様UPした。
F00026.jpg

今日昨日深夜まで衣装作成していたので朝起きたら・・・・11時だった・・・・orz
それからまた衣装作成再会し何とか、ワンピース作成できたvv
110728_1612~01
衣装作成すると部屋がめちゃくちゃになる><
今からとりま後片付けしよう~【泣

8月7日は新大阪で、しょこたんと竹子&梅子合わせしますvv久しぶりに友達とも会えそうなので楽しみですvv

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-24 (Sun)

ここまで作ったけど....気に入らないので、作り直すことにした
さらば私の金
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-23 (Sat)

最近健康的に体重維持しようと思って、朝40分ウォーキングしてるんだが、あんまり二の腕の肉が締まらない
こんなに、気持ち悪い程腕振りながら歩いてるのに
この間の写メたけからもらった一枚張っとく
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-20 (Wed)
とりまセーラー服とパジャマ撮影したvv楽しかった~
とりま今日は0時から仕事なので、寝る!!
IMG_3239.jpg
IMG_2805.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-17 (Sun)
今日は樹ちゃんと一緒にランチvvお買いものvvデザート食べてきました~

かわいい白のワンピースに、水色のセーラートップス購入して、
デザートは紅茶専門店のところに行きましたvv


お菓子は美味しいし、紅茶の匂いは甘くていい香りだし最高だったvv
110717_1735~01

飲んだのはピーチメバンっていうピーチとクリームをの香織を合わせた紅茶だったのだが、あまりのうまさに購入して帰った!!あと樹ちゃんお勧めのシャンパーニュロゼも買ったvvこっちはストロベリーとシャンパンの香りの紅茶vv


自宅でネットで調べた通りに入れたが、本当にお店でかいだのと同じ香りがしたよ~
樹ちゃん、私やったよ!!旨く紅茶入れられたよ!!
IMG_2710.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |

2011-07-16 (Sat)
最近毎日野菜ジュースを飲むようになった。心持肌の状態が良いような気がする~
AKBの宣伝している野菜ジュースを毎日飲んでるのだが、黄色の野菜ジュースとかはおいしいのに、これはまずい。でもまずいからこその

まずいもう一杯

後はこれが最近のお気に入り、
安いのにすごい保湿力っと勝手に思っているオイル。
Bio Oil[バイオオイル]
IMG_2707.jpg

あまりのべたつき具合に、寝る前しか使えないが翌朝目覚めたとき、肌のもちもち具合が幸せ気分を呼んでくれるvv

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-15 (Fri)
今日小学生以来の鍋でご飯を炊いてみた・・・・
あれだよ、3年前から使ってる炊飯器が壊れたんだ・・・・orzこんなに炊飯器って早くつぶれるっけ?
タコの酢の物、冷ややっこ、コロッケ、ご飯、味噌汁!!

旨かったvv
IMG_2705.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-12 (Tue)
今回京セラドームに何年かぶりに行ってきましたvv
クーラーガンガンに聞いてて気持ちよかったです。一体どこに行った節電対策・・・・

伊達さんと一緒に初合わせしてきましたが、いかんせん自分のカメラにはほとんど写真が無いのでもう少しUPは先になりそう・・・・
自分のカメラに数枚とjjさんと高井さんから画像何枚かもらったので数枚はりつけときます!!

そして周りからめちゃくちゃ言われたのが
『やせたよね~前回の院長の時はもっとむっちりした感じだったのに・・・』
『後ろ姿見て望美ちゃんじゃないだろうと思った』
皆正直ものだなふふっふ

叱咤激励ありがとうよ!!もう太らないと心に誓った日である【汗

宝物写真vv【本当は沢山のかわいいランカやシェリルの挟まれたのだが、掲載許可を撮り忘れた・・・・誰か知ってる方いたら、是非サイト教えて・・・・私かわいい彼女たちの写真が見たい!!】


写真枚数多いので以下に続きます!!
photo by jj様
F00029.jpg
→ ReadMore
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-07-11 (Mon)
結局
ウエスト68→60
体重49→44キロ
まぁまぁな痩せ方かな?おっぱいしぼんだのはショックだが、腹痩せたしもうまんたい~♪
あと肩肉が落ちたんだ・・・これで分かったことは、私は肩肉がうっ血してこんなに盛り上がっていると思ってたんだが・・・・
脂肪だったんですね、わかります
IMG_2596.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-11 (Mon)

久しぶりに部屋掃除したよ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-10 (Sun)

今日もイベント楽しかったの
今から帰ります
ランカの写メ取り忘れちゃった
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-08 (Fri)
ブルーローズがやりたいが、作成出来る気が全く起きない><
う~ん・・・・・頑張ったらできるかな?


友達が家に遊びに来た時に行ったんだ、
『これ何↓』
IMG_2515.jpg


『毛玉だよ、気にしないで』


って絶対気になるよな、普通wwwwww
すっかりしまい忘れて、そのまま友人を家に招き入れたわけだ><
まぁ過ぎたことだ気にしない!!

来月する梅子のお団子を作ってたんだよvvかわいくできたので大満足~
今衣装作成中vv
ピンクのエナメル超かわいいのvv
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-08 (Fri)
>>まっちゃん
ブログまで訪問&mixiでもコメントありがと!!
私もすっごくたのしかったから、また合わせしたいよ~ぜひ望美邸へお越しくださいvv
ご飯と菓子も準備して待ってます♪
やっぱり夏は室内撮影に限る!!

>>リンケ
おお!!ATCでの撮影だったので、そりゃ間違いなく私だと思うぞ~
なんせあの夏場に、冬セーラーを着ていた人間はわしらぐらいだと思われ~
8月になったらまた皆召集かけるし、みんなでご飯食いに行こうぜ★

土曜日は下記の衣装で京セラドーム参加してくるわ~両方とも2~3年ぶり着るwwww
衣装はいるといいな【笑

seni091220_0165.jpg
cure_9631225.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-05 (Tue)
とりま逃走ロマンティックUPしたvv
いや~セーラー着れて幸せだった~
IMG_2289.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-04 (Mon)
さ~なんだかいろんな予定が入ってきたので、順番に準備しないと><とりま、

7月10日はドームでピュアトラの院長様やってきますvv前回メイク失敗しての、再挑戦になるので頑張らねばvv

あとは伸びに伸びたが、

7月20日セーラー服撮影【暑いので自宅で撮影します】

8月7日新大阪でピュアトラの梅子【竹子はしょこたん】
8月19日スタジオ 樹ちゃんとRiyoちゃんと撮影←何するか決まってないよね?まどまぎ?

8月度っかで休みが合えば、まっちゃんとワールドイズマインのリンレンver

私こんな予定詰め込んで倒れないか不安wwwww


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-07-02 (Sat)
まっちゃんと逃走ロマンティックやってきた・・・・・・が私の脇汗と顔面汗がぱない!!
なぜかまっちゃんの顔から汗が出ない不思議・・・・・彼女には汗腺がないのだと思ったwww
うらやましい~♪

レン君がまじイケメンすぎたvv外には出さんかったが内心ひゃっほう状態だvv
そのレン君に『リンコスかわいい~まじ天使』と言われて続けるもんだから、どんどん口端が緩んでいく~

とりまイケレンから
IMG_2149.jpg
IMG_2175.jpg
IMG_2117.jpg



後半は私がアリス、まっちゃんにはリンちゃんやってもらいましたvv
足やせダイエットやったのだが、太もも細くなったぜ~★

IMG_2466.jpg

IMG_2436.jpg
| イベレポ | COM(1) | | TB(0) | |
2011-07-02 (Sat)
こんなにお返事遅くなってすみません><


>>みはいろさん
おお!!みはいろさんもタイバニとあの花見てましたかvv
とてもいい感じにあの花は終わったので満足しています。時々すっごくおもしろかったのに、最後の結末が好きじゃないともやもやする時があるので【汗

>>しょこたん&緑刃
以外に私の台所は栽培に適しているのかもしれないwwwwこの間はニンジンの葉がめっさ育ってて焦ったぜwwwww

>>りょうちゃん
お誘いありがとう~
本当にNARUTOしてた頃が懐かしいね。なんかむか~しコスプレやってた友人はどんどん離れていき、今は特定に人としか合わせていない状態だよ><

すっごいうれしいお誘いなんだけど、仕事の関係上休み希望が月2回までしか出せなくって、それで10月まで埋まってしまっているんだ・・・・・orz
なんで11月なら会わせられるんだが・・・・・遅すぎるよね><
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
