12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-31 (Wed)
今月の8日撮影したポトレと↓の写真UPしました。お暇な方は隣の写真置き場クリックしてあげてください(ぺこり)


11748737.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-29 (Mon)
最近ツイッターに入り浸ってる神無月望美です。
ただ呟いている感じではなくもはや、そこでメールをしている感じであるwwww
使い方違う(汗

来月は予定詰め込み過ぎた><
でも楽しいイベントばっかり
3コスプレ
4コスプレ
14スパワールド!!やっと水着着れる!!
17牛角で女子会!!
18結婚式
19コスプレ

あとは来年補助アサイメントすることが確定したらしく・・・・来月から5回にわたる研修に行かせられる・・・orz
看護師やればやるだけ責任重くなるし、忙しくなるし、一回退職したいぜ><
IMG_3489.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-25 (Thu)
実はこの文章を書くのは二回目だ・・・・あやまって消してしまったので、短文にする・・・orz
今日は朝から北野天満宮に行ってお参りして、たこ焼きを食べてまぁまぁ活動的に過ごした。
午後から前から使ってた化粧水がちょっとお値段が張るので、少し値段を落とすため新しい化粧水を河原町に探しに行ってきた~
最初は友人の使ってたオルビスにしようと思ったが、河原町に取扱店内ってどういうこと!?!?
で、結局口コミ情報を見て資生堂のエリクシール シュペリエル リフトモイストってのを買ってみたvv
匂いは別に悪い感じしないし、肌に吸いつく感じはするし、まぁ使ってみないと効果はわからん@_@
肌の調子よくなると言いな~


あとは今日は動き過ぎて足がパンパンになったので、入浴剤使用して風呂入って、美白の泡パックして、足のマッサージして、今リラックスして超気持ちいい~

今回はこの入浴剤使いましたvv

moblog_7b276cf1.jpg

思った以上にアワ立ってくれたし、はちみつの香りも、トロットした湯の感じも気にいったお!また買おうかな~vvでも泡しっかり立てようと思ったら2袋は必要だなvv

LOFTに行くとついつい入浴剤コーナーに行ってしまう><何であんなに魅力的なんだ///

でも時々あわない成分かなんかあるのか・・・・・全身がかゆくなる!!
今回は大丈夫だったb


あと個人的に河原町を歩いていて、気になった…。
コレあったららくに裁縫できるのか?
moblog_673c8bc1.jpg

P8200251.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-25 (Thu)


たこ焼きなう
今天神さんにきたぁ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-25 (Thu)
今日は北野天満宮に行ってこようと思う。近くにあるのだが未だに行ったことがなかったので、ぶらりと自転車で行ってくる。
25日は毎月屋台が出ているそうだvvなんかうまいものあるといいな。とりま屋台のたこ焼きはうまい!!
あと唐揚げ!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-21 (Sun)
今回はブルーオレンジのスタジオへ行ってきました!
久しぶりの3人での合わせでして、とっても楽しかったですvv何より2人ともすっごく似合ってって、見ていて幸せな気持ちになれましたvv
写真のデータも樹ちゃんがすぐ回してくれたので早速UPしてみました。写真の量多すぎて申し訳ない><

樹ちゃんのほむほむは綺麗だし、マミさんはかわいいし、そしてその2人の間に挟まれる幸せ~vv
このスタジオ気に入ったのでまた行きたいな~><
IMG_2841.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-20 (Sat)
時間のある時にゆっくり、まどマギのレポはしようと思う!!
今日はしょこたんと浴衣撮影の予定が・・・・まさかの雨が降ったので、少しだけ写真撮って、甘いもの食べて、とらのあなに行って買い物して、パスタ食って帰ってきた!!
今日も楽しかったぜ★

IMG_3751.jpg
IMG_3761.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-16 (Tue)
姉が私の家にやってきた。誕生日だったので、チョコレートムースを作ってみたvv美味!!
姉にも紅茶を進めてみた、結構気に入ってくれた模様vv



P1030193.jpg

あとは少しだけ花火大会の、レポを~
実は私本当に引きこもり気質なので、小学生以来の花火大会でした!
まさか花火があんなにでかい音がするとはつゆにも思わなんだ@_@/
人もたくさんいたけど、地面に座ってゆっくり見れたし、屋台の食べ物って何であんなにおいしいんだろうねvv雰囲気で食べ物の味って本当に変わるねvv
浴衣も着崩れることなく綺麗なまま、最後まで持ってくれたしvv
友達の浴衣も超かわいかったしvv


生きてきて24年たつが、いまだに私は行ったことのない場所が多すぎると最近よく思うようになった。
でもコスプレのおかげで、少しは行動的になったよ!
実は海にも行ったことがなかったんだが、去年シン蚊さんがポトレの為に海まで連れ出してくれたし、
お友達の家にもお泊りしたことなかったけど、しょこたんのおかげで友達の家にも泊まれたし、
何より私にこんな友達がたくさんできるとは、10年前の私はたぶん思っていないはずだ!
10年前の私に言いたい!安心しろ、10年後の私は幸せだぞ!
P8089986.jpg

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-08-14 (Sun)

今から花火大会いってきま~す!
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-13 (Sat)
14日まどか・カリーナの布購入
エナメル黒・ポリエステルギャバ白・赤布・ピンク布・赤い靴の購入、白のフリル靴下の購入

夜は亀岡の花火大会

15昼姉と母と食事

16姉が泊まりに来るので、味噌屋とノート屋の案内

合間ぬって衣装を完成させること。
やることいっぱいだが、やりきる!!

とりま今日は準夜頑張る!
photo by あっぷる 竹子(しょこたん)

cure_15857922.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-11 (Thu)
今回のセンイではいろんな人に撮影してもらったので、順番にブログやらCureで出していこうと思うんだ。カメラによって同一人物に見えないくらい変貌する【汗

今回はphoto by さえきさん

ADSC_0192.jpg

今日は友達がこれから家に来るので汚い部屋を掃除した!
夕食は夏野菜たっぷりの豚肉の味噌炒め・・・って綺麗な言葉で言うとなんて料理なの?
   かぼちゃの煮物 なめ子の味噌汁  後は友達からリクエストされたお菓子vv

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-09 (Tue)
イベントで由太さんから紅茶をもらいましたvvしょこたん家で自宅で取れたブルーベリーで作った、ジャムをいただきましたvv

今日は家でスコーンを焼いていました~

合わせるとこうなりますvv
IMG_3741.jpg

スコーンに塗ったら旨かったvv最初はジャムをパンに塗ることしか考えてなくて・・・あああ、チョコチップを入れなかったら、もっとジャムをおいしく感じれたのに><
残念・・・・orz

予定がちょこちょこ増えました。
9・4造船跡地で学園黙示録やってきます。9・19サンボーホール?ってところでタイバニやってきますvv

去年はコス活動自粛?してたので、今年はいろんな人と交流取りながら活動していきたいなって思ってます!!


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-08 (Mon)
とりあえず昨日の事から・・・とりま長くなりそうですでに怖い。本当に充実した2日間だった!!
今回は、というか毎回ながらしょこたんと一緒にイベント参加してきましたvv
しょっぱなから私がこけて、しょこたんを京都駅に15分待たせました【汗】今さらながらもごめんなさい><

久しぶりのセンイの会場は相変わらず綺麗な白い壁で・・・・・肌の黒い私には最高のロケーションでしたwwww
そして何より、普通のイベントとの違いは心なしか皆様の露出度が高いことvv
ええ、女性の見えそうで見えない衣装とか大好きです。スク水もレオタードもミニスカも、ブルマも全て萌えだ!!
幸せな一日だったよ、なんせ美女たち見ながら一日過ごせたんだからvv
とりま写真置き場にゲスト様UPしました。本当はもう何人か撮影したのですが、許可いただくの忘れてまして【汗】
残念無念大失敗><

私達とは言うと・・・・う~ん私の方がスカート短くし過ぎたのと、なぜか型紙一緒のはずなのにナースキャップの形が全然違うwwwwええ、間違えましたよ、私がね><
でも小道具たくさん持って行ったので、いろいろポーズ取れて楽しかったvv
あとは久しぶりに会えたレイヤーさんやカメラマンさん、あと内心大好きなレイヤーさんにも会えたので大感喜vv
meyちゃんに、ハジメちゃん、あーちゃん、しんたにさん、sinさん、由太さん、唐沢さんかまってくれて本当にありがとう!!楽しかったし充実した日になりましたvv

実は衣装の色間違えちゃったので、また作成しなおしてしょこたんと一緒にリベンジ予定ですvv
来年しょこたんがピュアトランス全キャラそろえて、撮影会したいみたいなんで(ってか私もなんですが)衣装私院長も、梅子も、白ナースもあるし誰かに貸し出し可能だから、やりたい方いたらまた声かけてねvv
ああ・・・・院長様生地的に洗えないから・・・・股間的なところが臭そうなので、貸せません【汗
めんご!!

自分のカメラに自分の写真なし【汗】いや、少しはあるんだけど。送ってくださったものUPします
jjさん
E00040.jpg

むきさん
muki.jpg
唐沢さん
11-08-07-391s.jpg

こんな感じで日曜日は終了・・・
そのまましょこたんの家にお泊りにvvしょこたん母よりおいしいご飯をごちそうしてもらい、う~、幸せだ~vv
そしてその後はイベントの写真二人で見たり、もらった名刺を頼りに皆さんのカイブやCureを訪問vv

来たぜ夜はおホモ話し!!しょこたん家にあった、ウサギ×トラ読んでましたvvいいね、タイバニvv
疲れてたせいか12時には一人で布団の中で寝ました(泣)しょこたんに一緒のベッドで寝ようと言ったら、全で拒否られました!!前回私の家で一緒に寝たとき・・・・・ベッドから落とした事恨んでるの><

それはさておき人の家なのに安眠してグースカ寝て翌日・・・・
実は以前からピュアトランスで下着撮影をしてみたいねって話をしておりまして・・・もちろん捏造なので苦手な方は要注意!!
るり子と香織ナースで二人で下着勝手撮影してきました!!
しょこたんの谷間がやばかった、そして足が綺麗すぎて////
褒めてちぎってたら、照れたのか私の股間に潜り込んできましたwwwwww
きゃ!!H~vv


IMG_3652.jpg

しょこたんが恥ずかしいので、写真のUPは制限かけてくれとのことだったので、下着写真はCureのFC写真とカイブの制限つきフォトストックにぶっこみますわ!!

そして午前中少し時間があったので、私服撮影してもらいましたvvありがと~
IMG_3485.jpg

しょこたんの家ではスイカ食べたり、アイス食べたり本当にいたせりつくせりでした!!
おしまい☆こんな長いレポ最後まで読んでくれた方本当にありがとう!!
若干時間無駄にしましたね【笑
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-08 (Mon)
とりま速報のみ!今しょこたんの家からUP中vv

photo by 唐沢さん
11-08-07-015s.jpg
11-08-07-049s.jpg
11-08-07-399s.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-04 (Thu)
7日イベント終わったら、そのまましょこたんの家に泊まることになったvv
8日はしょこたんの家で、ピュアトラのインナー撮影~☆
前々から計画してたので、楽しみですvv

あとは20日浴衣撮影をすることにしました。これもまたしょこたんと一緒♪
京都の町並みで適当に撮影に出かけようと思う。まぁ暑いの苦手な二人なので、さっと撮影して、さっと帰りそうな予感満載wwww

まぁなにはともあれ、今月のしょこたんとの会う回数がぱない。
いや、しょこたんと一緒だと、まったりできるから楽なんだよvv


IMG_9024.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-02 (Tue)

しょこたんとカフェなう

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-08-01 (Mon)
衣装はほぼ完成したので、もう安心です。後はお団子ウイッグの固定だけ考えねば【汗
ってかこっちの方が難関かな~

最近寝る前に紅茶を飲むようになった。まぁ寝る前にカフェインとってどないすんねん、というのはこの際なしの方向で【汗

樹ちゃんに紅茶って美味しいよっと勧められ、気がつけばどんどん茶葉の種類が増えて言っているところです><
いや、でも旨いしいいじゃんb

寝る前に紅茶入れて、かわいいコップを使用し飲んで【なんて私ってかわいい女の子かしら】
というように自己陶酔しながら楽しんでますwwwwww一人でwwwwwww
IMG_2822.jpg

コメント返信
>>一水さん ひろさん
もともとお菓子作りや、料理は好きなんですよvvただ後片付けは大嫌いなので、基本的に一人の時はお菓子も料理も作りません【汗
友達が来たときだけ、料理したりお菓子作ってふるまいますvv
基本的に外でるのが嫌いなので、友人を家の中に入れ込むんですよ~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
