123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-30 (Fri)
まどか写真UPしましたvv隣の写真置き場クリックでどうぞ~

来週くらいには、しょこたんとの竹梅子合わせUPしなきゃだわ!!
枚数多すぎてどれUPしていいかわからん><全部綺麗に撮影してもらってるんだもの・・・・orz
選ぶのが大変っていう幸せな悩みvv  

この日は変が顔しすぎてカメラマンさんに注意された日でございます。
ずっと同じ顔維持するのもしんどいんだよ~
たまにはこんな顔もいいでしょう~
11-09-04-216s.jpg

空が飛びたかったんです。まぁ飛べずに地べたに落ちましたが・・・orz
11-09-04-290s.jpg


11-09-04-020s.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-30 (Fri)

食べさし中ので申し訳ない
無性にブリの照り焼きが食いたくなって作成してみた
ふわふわに仕上がってうまうま
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-29 (Thu)
朝から歩いたし、2時間勉強したし、お昼寝4時間して今眠れなくて困ってる神無月望美ですwwwwwwww

コーナンにはお昼寝してたのでいけませんでした・・・・orz
いい加減炊飯器買わないと・・・・今鍋でご飯炊き続けて、2カ月突入中wwwww
火加減水加減わかってきて、このままでもいいんじゃないかと思い始めてる^^;
いやでも・・・ずっと鍋の側離れられないから・・・・やっぱ買うしかないか><


肉が食いたい、肉食いたい~><


photo by 西音様

DSC_0344.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-29 (Thu)
最近夜一人で何したら良いかわからなると、とりあえず掃除するようになりましたまぁいわゆる暇つぶしである

そして鼻水とくしゃみがとまらない
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-28 (Wed)

わからなくて、今部屋の大掃除を始めました
ほこりがダメなので今くしゃみと鼻水が止まりません
倉庫の整理をしてたら色々小道具が出てきました
その中でも唯一私が作成したぬいぐるみ、蛇のジュンコ....あきらかに幅を取ってるので捨てる事に
ありがとう君との思い出を忘れない

明日は朝からウォーキングして、勉強して、新しい服着てコーナンにでも行ってきます(笑)
あと洗濯しなきゃ明後日から雨らしいよぉ

photo by 唐沢様

11-09-04-261s.jpg
11-09-04-275s.jpg



| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-23 (Fri)
仕事なう遊びたい~タイバニオンリー行きたかった
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-09-21 (Wed)

普段マーボー豆腐はレトルトばかりだったが、今回は一から作ってみた
うまい
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-20 (Tue)
イケメンバーナビーと合わせをしてきた神無月望美です!
今回はのサンボーホール行ってきたのですが、雰囲気は新大阪センイですな。
白壁が多くて、撮影はしやすいけどロケ好きな人には不向きな感じ?
あとは道路を渡って公園での撮影もおkだったが、雰囲気が私たちには合わず外の撮影はせずにまったり撮影+談笑で終わった感じですvv

それにしても、さすが男性レイヤーさんです。身長が高い!私ヒール高いのはいてたんですけど、それでもこの身長差!う~ん私ちびでよかった。

そしてウサギさん細い・・・・・私顔でかい・・・・・orz

そして私テンションあがりすぎて、せっかくウサギさんに根付いていたおとなしいかわいらしい女の子設定が、中身がおっさんである事実がばれてしまった【汗

次回は猫を何重にも装備して、お会いしようと思います!
11月くらいに全キャラで合わせするみたいなんで参加予定ですわ~

2ショ写真photo by jj様

DSC03910.jpg
DSC03914.jpg
DSC03908.jpg
0919F0002.jpg
0919F0023.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-19 (Mon)

しょこたんとRiyoちゃんと二次会前に女子会してましたぁ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-19 (Mon)

昨日は二次会参加してましたぁ
めっちゃ花嫁さん可愛かったよ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-16 (Fri)
とりあえず、熱は下がった、喉の痛みも治まった!後は緑の鼻汁と痰をどうにかするだけだ!!

明日は牛角にしょこたんと食べに行って、そこから京都駅のタイバニのライブビューイングvv

そのあと自宅にしょこたんを連れ込む予定ですので、しょこたんファンの方すみません(笑

これからっはげしく動くわ!!望美頑張れ、楽しく過ごすために!!
おっぱいが・・・ちっぱいになりましたが、これからもがんばるぜ★

11-08-07-035s.jpg


Riyoちゃんの日記を見て、猛烈にユニバに行きたくなっている神無月望美ですwwww
パレードってそんなにすごいのかな><なんせ1回しか行ったことないし、できた当初だったから全然アトラクションとかもなかったし、パレードもなかった気がする・・・・orz

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-15 (Thu)
料理は好きだし、洗濯もまぁまぁ好きな方だ


お願いだ、誰か掃除を手伝って~><

これだけは昔から苦手・・・・orz
だから友人を呼ぶ予定とか入れてないとなかなか掃除しない><でも今年は掃除頑張るの目標にしたから、こまめにわざと人を呼んで部屋の中を綺麗にしてますvv
ってのが理由なのと、あとはさびしがり屋なので家の中で一人でいるのが耐えられない(汗

若いころは外に飛び出して、一人で酒飲みに行ったりもしたが、今ほもうそんな元気もないし、落ち着きたいしで家の中で過ごすことが多くなってます。

家の中で紅茶飲んだり、お菓子作ったり、人を呼んで女子会したりvv
最近は今年は行った新人を自宅に呼んで、ワイワイやってます!
後呼んでない新人は一人なのでそろそろ声かけよ~


今日は家に人来てくれたから、家の中が綺麗~vv
この状態の維持をがんがる!!


毎回同じ子呼んでも悪いしな~


そしてまた発熱・・・・また熱でちゃった><
もう体しんどいよ~
でも昨日行ったプールは後悔してない!あの時間がなきゃ私死んでるもん!!
昨日はスパプにしょこたんと一緒にいって来ましたvv
半分は温泉がメインになってましたがwwwwww

明日は熱下がってるといいな~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-14 (Wed)


プールなう
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-13 (Tue)
樹ちゃんと一緒にRiyoちゃんの家へ遊びに行ってましたvv
Riyoちゃんの作ってくれたご飯おいしかったよ~かぼちゃスープに春巻に、とんかつ素敵だったvv
また食べに行きたいなvv

女の子3人集まると普通は恋話が始まるらしいが、3人でBでLな話と、最新アニメについての話で終わったwwwww
青エクのはやりぐあいに嫉妬><わたし見てないの~漫画のが面白いらしいので、今度古本屋に買いに行こうかな~

マミさん@Riyo ほむほむ@樹ちゃん
DSC_8266.jpg
DSC_8270.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-10 (Sat)
この間水着売り場を通りかかった時の事だ、巨乳にするためのパットを売ってたのでコスプレの時に使えるかなっと思って買ってみたvv
なんせ乳がしぼんだので、以前のような谷間が作れない(汗



(着用してみた)

なんじゃこりゃああああああああ!!!!!!
爆乳になったぞい!!何でもっと早く買わなかったのかと後悔中><
厚さは約2センチくらいありますwwwww


来週14日にしょこたんと2人でプール行ってきますvv今年初ビキニですので今から楽しみvv
今回はミク用に購入しておきながら、未だ着用できていなボーダー水着で行ってきます☆




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-09 (Fri)
明日も少し歩こうかな~足細くなるといいなvv・・・・・またおっぱい小さくなるかも・・・orz

>>陵ちゃん
mixiの方にメール送らせてもらいました~vv11月なら予定あいてるので、是非行きましょう!!
スタジオでもイベントでもOkです~vv

>>みはいろさん
雨がきつくて行き帰りはしんどかったですが撮影中は晴れていたので、大丈夫でしたよ。
ところですこ~し文章が同じ内容繰り返してましたが、もしやまた酔った勢いでかきこまれてたりします?
是非気軽に素面の状態でかきこみに来てくださいね。
photo by 唐沢さん  加工唐沢さん

201109_04_18_a0117418_2371190.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-09 (Fri)

無事体重戻せた1時間のウォーキングで1キロ落ちるって自分の運動のしてなさが怖い
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-09 (Fri)
今から掃除をして、ひと眠りして、今日は午前中から

勉強1時間!買い物して、夕方ってか18時くらいから鴨川ウォーキング1時間!

少しは涼しくなったし動きやすい季節になってきたはずだし、秋は苦手な運動も頑張ってみようと思うんだ><
IMG_7716.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-08 (Thu)
友人の家で鍋を食べて帰ったら、1キロ太って戻って帰った(汗)食べ過ぎた・・・・orz
いや、普通にうまかったんだよこれが@_@
食べ過ぎはいくないな~明日からまた頑張ろう!でもこういう楽しみが無いと、生きていけないわwwwww

先月の写真をsinさんからいただきましたvv
ありがとうございます!



DSC_6110.jpg


今部屋が超絶に汚いので、そろそろ掃除しようかな・・・・
不思議なことに、掃除や洗濯をしたくなるのってこの時間帯なんだよね~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-05 (Mon)
造船イベント参加してきました!

今回は魔法少女になってきたよ!前回メイクがきつすぎたので今回はロリになるように頑張ったvv
唐沢さんにかわいく撮影していただきましたvv人形みたいにかわいらしくなるので気にいっています←自分で言ったらいけないのかもしれませんが(汗

あと久しぶりに友人の亜季さんとお会いできましたvv約3年ぶりかもしれない!まだお互いレイヤー活動していたことがうれしかったな~


11-09-04-041s.jpg

でも外の雨がきつくてきつくて行きも帰りも、私の服がびっちょびちょ(汗
それが嫌だったな><

帰りにアリスのBARに行ってきました。内装もアリスの国になっていて、店員もアリスや白ウサギのコスプレをしていてかわいかったvvカクテルもガラスの靴に入ってたりしてすごくかわいかったの♪
今度友達誘って行こうと思うの!!

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-09-01 (Thu)
12時間かけて掃除したwwww正確にはアニメを30話見ながら掃除をした結果、12時間かかった(汗

今日は一日夏目友人帳を見ていたのだが、これはヤバいな。4話に一話の割合で大号泣だ>m<
よくあるパターンかもしれないが、人間と妖怪の恋愛って泣けるな(泣
結局生きてる世界も時間も違うから度の恋愛も結ばれないんだ。いや、結ばれるけど悲しい結末っていうのが多すぎて・・・・orz

悲しいけど幸せな終わり方が余計涙を誘うんだ~><
IMG_3856.jpg

ってか9/3の京都市の天気予報が暴風雨なんすけど
外で撮影とかとんでもないのかな(汗
レンタル着物での撮影予定だし、着物濡らすとやばいしな~泥まみれにしても大変だし・・・・・
あ~う~キャンセルして自前の浴衣撮影に変更するか、あまりの雨の具合ならコスプレイベントに変更するか・・・・

困った・・・・困った・・・・

photo by あーちゃん
20110807_Revo_068.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
