-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-31 (Mon)
あまりにも長いので、Read Moreクリックお願いします。
あとコメント返信
>>緑刃
実は私もとうとう20歳になっちゃったんだよねvvまだ幼いって言ってくれるのありがとう///
・・・・・なんてね♪
>>しょこたん
喧嘩したこと心配してくれてるコメントかと思ったら、まさかのホラー屋敷に対するコメントとかさすが器がでかいぜ★

>>名無しさん
基本的にかわいく写れたものしか投稿してません♪素の私はRead Moreの最後にいますvv

>>酔っ払いの友さんへ
酔っ払いの友人が多すぎて誰だか見当がつきません(汗)一応3人候補がいるんだけど・・・Sさん?Nさん?それともMさん?
どちらにせよ、あま~いお酒しか飲めないのでウォッカはまず却下ですな。
トイレ友達ですねvv私のトイレの流れは順調ですよ~たぶん流れ流れて最後は海にたどりついたかな~vv
→ ReadMore
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-28 (Fri)

髪の毛縦ロールにしてもらった仲直りしたぁ
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-27 (Thu)
アトラクションを回りたい私と、絶叫系大嫌いパレードやショー、買い物が大好きな友人.....一緒にディズニーに行って喧嘩しないわけがなかった

私は乗り物系にガンガン行きたいのに、パレード待つために2時間場所とり.ミッキーに会うため2時間待つとか...アホか

次は母親と来てスプラッシュマウンテンとか、ホラー屋敷とか回ってやる~
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-26 (Wed)

ディズニーなう

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-25 (Tue)

今更やけど購入して、全力で読んでるところさ
とりあえず、ホーンテッドマンションに行きたい
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-24 (Mon)

誕生日プレゼントにもらったコート
裏地はピンクで黒のドット柄なの
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-23 (Sun)
病棟の気にいってる先輩ナースから

『●●さんのこと嫌いじゃないけど、好きでもないのよね』

『・・・・あ・・・ありがとうございます』



返事の仕方わからんくて、とりあえず嫌ってないってことからありがとうと返事したが・・・
今になってこの返事の仕方おかしいだろうとしか思えない・・・・orz

しょこたんからバトンもらったさ~
私はしょこたん香織が似合ってると思うよ~

バトン長いので、続きに表記します~

DSC04003.jpg




→ ReadMore
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2011-10-23 (Sun)

無事43キロ代維持中
最近ジョギングにはまり始めた
まぁ私のジョギングは限りなく早歩きに近いが(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-21 (Fri)

看護師仲間が、サプライズでお祝いしてくれた
リズリサのコートをみんなから貰いました幸せ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-21 (Fri)

明らかに内容はミスド(笑)
しかし名前が全部違う
カリホォルニアドーナツって言うんだとさ
ポンデリングは、チョコレートサイクルと言うらしい(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-20 (Thu)

朝から衣装作ってました
後はファスナーつけて、襟と袖口付けたらOK

あとナース帽子作って、後ろに大きなつけて完成

いつイベント出しできるかなぁなかなか休日休みとれないや


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-19 (Wed)

しょこたんとごはんなう


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-17 (Mon)

最近自宅で少しだけ、飲むようになりました
お気に入りの、野イチゴ、ピーチ、チョコレートのリキュール

ホットミルクに、チョコレートのリキュール入れると最高にうまい
まぁ酒が弱いのに変わりは無いので、コップ半分しか飲まない
なのでなかなか無くならない(笑)

| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-16 (Sun)
コメント返信

天乃一水さん
お久しぶりです~vv天乃さんの漫画買いましたよvv
いや~体のラインが良かったです!!
無理やり系も結構好きなので、好きな作品の一つになりました。

お誕生日コメントありがとうございました♪
まさかコメントいただけると思ってもいなかったので、
うれしかったですvv

ではコスプレBarでコーラ奢ってもらえるの楽しみにしてますね(笑


>>みはいろさん
誕生日コメントありがとうございます。基本的にお酒が苦手なので、飲めないことはないですが、
あえて飲もうとしません・・・・orzコーラが一番好きです!!
最近は牛乳あっためて、砂糖を多量に入れて飲んでから寝てますwwww

寝れないって言っても、2日寝なければ翌日くらいには爆睡してる感じなので、
まぁみはいろさんが心配するほどひどくないのかなぁって感じです。



IMG_393312.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-16 (Sun)
仕事終わって只今布を買いに、ノムラへ来てます
腹が痛くなって、トイレを15分占拠してたら、出たとき店員に『体調大丈夫ですか』と聞かれて、恥ずかしさMAX(笑)

今日はピンクと白の布を買いましたぁ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-15 (Sat)
やばい、今日も寝付けず朝が明けてしまう
なんでこうなるんだか間違いなく爆睡しそうだわ

なんか周期的に眠れん日が出てくる


おっと、今日で1歳年とりました
いつでもコーラのプレゼント受け付けてます
| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-14 (Fri)
鼻がつまって息ができん寝れないぜ
でも明日からリーダーしなあかんし、早く寝たいのに

鼻が.....鼻が....
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-13 (Thu)
誰も気づいてくれなかったの~><

自分から言うのはずかしくって言えなかった・・・・orz
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-12 (Wed)
TUTAYAで借りたビデオを見て大号泣した神無月望美です。
いや、主人公に共感できるいい映画だった、勧めてくれた友人GOOD JOB!!

そろそろ仕事しよう~
cure_15857933.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-12 (Wed)

美容室なう
プリンを綺麗に染めるぞ~
髪長いから、シャンプー、リンスすると髪が重くて肩こりが


| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-11 (Tue)
準夜なう
仕事終わったら、TSUTAYA行ってビデオ借りて、部屋掃除して寝る
んで、明日は美容室行って、ビデオ見て過ごす予定
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-11 (Tue)
イルミイルミと言ってたら、ハンターが見たくなった。
だもんでハンターのアニメを見始めたわけだが・・・・・一度見始めるとなかなか切れない・・・orz
風呂に入ろうと思ったのだが続きが気になって、風呂に入れないんだ。
でもな、風呂のドア全開にするとちょうどテレビが見える状態にあるんだ。

風呂の窓全開でアニメ見てて、さぁ体を洗おうと、最近買ったお気に入りのイチゴ石鹸←(ここ重要)を手に取りスポンジを泡だて始めた瞬間

ツルリ


石鹸が宙を舞って飛んだんだ、そしてジャボン・・・・・・・・


トイレの中に入ったーーーーーーーーー

こわごわトイレの底をのぞいたら、石鹸が見えた・・・・・
割りばしで取り出そうとした瞬間、すこ~し頭をのぞかせた石鹸が押し込まれてさらに入っていった模様・・・・・



ジャボ~ゴボゴボゴボ


かなり巨大な石鹸を流してやった。正直水があふれかえるかもしれないと思いながら、流してやった。今のところ異常は見られない。

DSC04106.jpg




| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-10-08 (Sat)
仕事辞めたくなるとき、想像妊娠する(笑)
オタクになった日から妄想力だけは逞しく育っていった(笑)
未だに覚えている最初の妄想は、小学2年の頃セーラームーンとタキシード仮面様がエレベーターの中でいちゃいちゃしている妄想だ
夜興奮して眠れなくなった記憶がある
ホモに関しては、レオクラを姉と一緒に小学3か4の時ネット小説で見たのが始まりだ
ヒソイルも好きだったし、イルミの女体化や、イルミとのドリーム小説にもはまったなアレだよ、殺し屋のクセに私にだけは甘いマスクで微笑んでくれるんだってばよあ~言ってたら、二次元にトリップしたくなってきた誰か私を連れてって~
イルミ様~スネイプ様~大蛇丸様~歴代の私の王子様達ですきゃ

百合に関してはマリミテの影響がでかかった、その後はまったのはストパニかなぁ
未だにストパニと処女はおねい様に恋してるは内容似すぎだろって思ってる

とまぁこんな文章を研修始まるまでの時間潰しに書いている
研修終わったらホモでも買いに行こう

今月はイベント参加できそうに無いんだぁ
頑張ったら深夜明けでそのまま、23日イベント参加できるかなって感じかぁコスプレしたいピュアトランスが足りない美少女達と合わせしたいよ~
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-07 (Fri)
しょこたんのUSJのボイス見てたらとてもおもしろそうで、行きたい・・・・
でも行ける日が無い><
あ~休みが欲しい!!休みが欲しいのおおおおお

ゾンビ見てキャーキャー叫びながら館内周りたいおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

11月はさすがにハロウィンのUSJやってないだろうな・・・・・

絶対領域!!

DSC03924.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-06 (Thu)

しょこたんとデート中

あと30分したら、さらに林檎ちゃんも合流するのさ
やばい、美少女に囲まれるぜ
勃ちそうだ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-06 (Thu)

おねいちゃんが、誕生日プレゼントにiPodくれたぁ

お勧めの曲入れてくれてた
ぽこたやら、ASK、花たん、マジlove1000%、モザイクロール、逃走ロマンティックが入ってた(笑) ありがとう
全部好きな曲、歌い手で笑える
あとは、うさ、アニマ、向日葵、96猫、らへんも好きやな
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-10-04 (Tue)
たぶん去年の冬やってたアニメなんだけど、誘ってもらったので12月にりょうちゃんとやってこようと思います!
まさかあれを見ていて、なおかつコスプレやりたいって言ってくれる友達がいるとわvv

キャラ選択で困ってしまって・・・・
スク水も、セーラーも、ふんどしも捨てがたい・・・






後は来年クイブレ一緒にしようって話も少し出たので、メローナできたらいいなvv


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
