123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-29 (Tue)
職員旅行で日帰りツアーに参加していました。
神戸でクルージングしながら、中華料理のバイキングして、中華街行って帰ってきたのだが・・・・

とりあえず食い過ぎて腹がはちきれそうになったことしか覚えていない。いや、中華は味が濃いわ~
バイキング中に飲んだ中国茶が本当に綺麗だったんだ。
金の喋とドレスって名前のお茶なんだけど、綺麗だったので写真撮ってきた!!
IMG_0009.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0013.jpg




中華街も今年2回目だったからね。ゴールデンウィークに一回行ってたので、迷うことなくまたガラス館行ってきました。
今回は黒ネコのマドラー2本買ったvv
IMG_0020.jpg
まぁそんな感じの一日でした~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-27 (Sun)
イベントに、しょこたんがカメラマンでついてきてくれましたvvもぅ私専属カメラマンになればいいよニヨニヨ
だいぶ前からゆっくりまったり作成していた、シェリル出してきました。
うん、映画のシェリルは良かったよね。好きな男がいても友情優先で動いた彼女に感涙した><自分を犠牲になんて私にはできんな・・・・orz

もちろんランカちゃんも大好きだよ!!

ただ・・・・私の顔が丸いので、コスプレするのは結構大変><でもおっぱいだけは夢詰め込んでみた(夢という名の上げ底を)
まぁ上げ底でここまで作成できればいいじゃないかと思ってるよ!!
男ども、グラビア写真にだまされるなと声を大にしていいたい。
もちろん、ちびビキニ着てるやつらは別だよ!!フルカップビキニつけてるやつは怪しさ満点だwwww

すこ~し努力はしてきつめの顔にしてみたけど、難しいね~でも好きなキャラの衣装を作って写真におさめることはやめられないので、もう少しコスプレを続けようと思う。
気が付いたらコスプレやめちゃった人も何人か出てきた・・・・orz
年齢的にそろそろ上がりだす人も多いだろうなって思うけど、
今だからしかできないキャラもいるし、まだまだ好きな気持ちはめいいっぱいだけどコスできてないキャラがいる!!


もうちょっとだけ続けよう・・・・・


おっと暗い会話になってしまった><

会場は参加者少なかったので、撮影はし放題だったけどいかんせん今の季節は寒い寒い><
【冬はコタツにミカンが一番いい】

前半シェリルで後半はまどかやってたんだ。

写真は全部しょこたん作です!!

syeriru.jpg

PB271068.jpg
m02.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-27 (Sun)

しょこたんとイベント行ってきたよ
いや~しょこたん今日はローリングガールだったぁ

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-25 (Fri)

しょこたんとごはんなう


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-24 (Thu)
12/3に友達がパーティを企画したので、参加することにした
なんか、ドレス着なあかんとのことみんな可愛いく変身してくるんやろうなぁ 最初は足やら谷間やら出して行こうかと思ったが、年が年なので落ち着いた服で参加することにした
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-21 (Mon)
19日の夜から飲み会参加して,朝方5時まで飲んでたら今日の夕方まで寝てしまった・・・・orz
そして今眠れないっていう@_@

明日も日勤してから深夜勤・準夜勤・休み・・・・また来るぜ夜勤がよ><
最近リーダーの回数が増えてきて、なんか頼れる先輩風情になってきたと勝手に勘違いして喜んでる神無月望美ですvv
新人がかわいいんだvv新人を育てるのが好きだし、正直言えばチームリーダーとかやるくらいなら、そっち方面に力を注ぎたい。新人が一年後に笑って働けるというのが、私の目標なので今年も来年もがんばります!

今日は衣装の仕上げをするつもりが、うっかり寝てしまってできなかった・・・・orz
24日に仕上げるぜ!!

この間のオフショット
photo by むきさん

DSC_1311.jpg
DSC_1392.jpg
DSC_1446.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-18 (Fri)

あと腰紐つけて、帽子作ったら完成

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-17 (Thu)
枚数が少なくてきれいな写真しかなければ、写真のupが比較的にスムーズなことを学んだ。
枚数が多いと選ぶのに悩んだり大変だしな~

とりまこれが私のご主人様をupしましたVV
メイドかわいくって良いよね~来月またこの衣装でどっかでかけたいな~DSC_1479.jpg



| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-14 (Mon)
貴方は旅に出ます。旅に馬、牛、羊、ライオン、さるを連れていきました。ところが旅の途中で徐々に資金が底をつき、順番に動物を手場さなければなりません。
貴方はどの順番に捨てていきますか?






と夜勤中に先輩に聞かれて私は

1さる(うるさそう) 2羊(かわいいだけで役に立たん) 3ライオン(守ってくれそうだが、最終自分が食われるかも) 4牛(乳も出るし、食用にもなる) 5馬(歩くの嫌いなので、馬に乗って旅をしたい。でも最終金がなくなったら食べるつもり)
 
と答えたところ

さる→子ども  羊→恋人 ライオン→両親  牛→食事 馬→仕事


だそうです。
なんで私は捨てたらいけんもんを順番に捨てていって、食事と仕事を最後に残したわけだWWWWWWW
あながち外れてないのが怖いところである。


コメント返信

ジンさん
こちらでは初めまして、アーカイブは友人の日記を閲覧しているだけなのでこちらでのコメントが助かります。
まぁいての通り自分のペースでまったり、活動しています。新作あまり出せませんが気長に見ていてくださるとうれしいです。


みはいろさん
お久しぶりです。基本的に休みが不定期なので、一人で映画と食事ケーキ食べに行ったりが普通になりつつあります。気がつけば人眼すら気にならず、一人で王将行ったり、バーに酒を飲みに行ったり、その場で知り合いを作ったりも多々あります。といってもその場だけでの関係なので、またそのバーに行っておしゃべりすると言った形ですがWWWW
おもしろいのはその場だけでの関係なので、OLだと言ってみたり、フリーターと言ってみたり看護師じゃない自分になって話ができるのは楽しいかなって思います。まぁ嘘八百で塗り固められて女としゃべっていることになるので、相手にとっては失礼気回りない女になりますが【汗
そんな中に楽しみを見いだしすつつありますVV
11-09-04-275m.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-12 (Sat)
寒いので、ズボンを買わないとっと思い立ち、ジーンズを買いにきたのだが、裾直しの長さに足の短かさが良くわかった
でも23インチが入るようになってた
ちょっと幸せ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-12 (Sat)
6日の写真むきさんからもらったvv
3人とも美少女!!かわいいかわいいかわいい><

いずみ@Riyoちゃん  みつき@しょこたん  安奈@私
DSC_1333.jpg
DSC_1359.jpg

当日はずっとRiyoちゃんの胸やら腰やらありとあらゆるセクハラをしていたが・・・・後悔はしていない!!

DSC_1634.jpg


関係ないけど自分用のROMか写真集をメイドさんで作成したい・・・・・orzただ作成する技術が無いのが問題だ。来年こそはと思いながら今年が過ぎさっていく・・・
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-11 (Fri)
今週夜勤が多くて、体がだるい【汗
健康を金に換えながら働いてるんだな~っと思う@_@

30歳くらいになったら一回休みたいと思う罠・・・・><
まぁ難しいんだろうな~



コメント返信
酔っ払いの友さん

いえいえ、友と書いてあったので私が勝手に勘違いしただけなんですよ。すみません。
なんせ私のブログは毎日10人ちょっとくらいしか訪問が無いので、見ているのはほぼ友人だけでしたので【汗

コメントは毎回目を通していますが、基本的に返信が遅いです。コメントを不快だと思ったことはありませんが、毎日コメントがあると返さないといけないな~っと思いながら放置しているので、少し心苦しくはなりますが【汗】
酔っ払いの友さんが、コメントの返信が数回に一回でも全然気にしないという方であれば、気軽に今後も書きこんでください。
ではでは、いつもブログ見ていただいてありがとうございます。

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-11 (Fri)

このコーラ可愛い
今からエリカ様見る昔から、栗山千晶さんの顔が好き

私もこんな顔になりたいと、小学生の時思った。昔からこの人まったく顔、変わらない
7番目の小夜子やってたん、12年くらい前のはずやのに

別に顔が好きなだけで、ファンでは無いから深くはしらないけど、この方オタクなのかしら

この間イカ娘の魅力について、語ってた姿見てびっくりした


photo by 唐沢さん
院長コスの写真UPしました。旨い具合にくびれている様に写ってますなvv
来年2月は院長コスで、ピュアトランス大型合わせするよ~vv


コメント返信
>>和也さん
初めまして、メッセージありがとうございます。
ディズニーランドで働いてるんですか!?!?私2週間ほど前に、小学生以来のディズニー行ってきましたvvパレードがとっても素敵でしたよ♪
もしかしたらお会いしていたかもしれませんね~vv
自分のペースでコスプレしているので、まめに新作とかは出していませんが楽しんでいただけたのなら幸いです。
基本的に会ったことのない方と、メールでやり取りすることはありませんので、今後もコメントなどで交流していただけたら幸いです。


>>酔っ払いの友さん
初めまして、友人数人に確認したのですが、どうやら私のお友達ではないみたいですね【汗
見ての通り自分がかわいく写れたっと思ったものしか、写真をUPしていないので美化させていると思ってください。


11-08-07-429s.jpg
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
2011-11-10 (Thu)




今月も無事43キロ代維持中~最近寒いので、外走るの嫌になってきた

先ほど一人で、倉寿司に行ってきた
一人カウンターで食べてたら、横のおじさんが絡んできた
『なんで一人で食べてるの

『自分以外の人間が嫌いなんです。』

と言ったら、そそくさとお帰りになられた(笑)


今日は無事体重維持出来てたので、あっまいお菓子でも食べようお菓子大好き


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-08 (Tue)
間食を控えている神無月望美です。
遺伝子レベルで太りやすい体質な罠・・・orz
食べれば食べるほど太るゆがみねええええええええ><

まぁ仕方がないので、我慢我慢。来月も露出が待ってるから、太れない【汗
冬の真っただ中にふんどしになるんだぜwwwwwwwwwwww

だいじょうぶ、萌えがあればいつでも燃えてるはずだからvv

いづみ@Riyoちゃん  みつき@しょこたん
かわいいほっぺたを奪ってきましたが、気持ちは盗めませんでした【笑

photo by むきさん

18089069_1.jpg


| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-06 (Sun)
とりあえず、疲れた~久しぶりにイベント行ってきました。野外イベントは毎回、疲れる【汗

とりま写真2枚だけペタリ~

自分のカメラほとんど写真入ってないんで、一緒に行ったしょこたん&Riyoちゃんの写真はむきさんから写真頂いたらUPします><

少し入ってるけど、私のカメラの画像きちゃなくって・・・orz

IMG_4079.jpg
IMG_4091.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-06 (Sun)

徐々に増殖し始める、紅茶たち
眺めてるだけで幸せ
個人的にマロンティが一番好き
ミルクと砂糖たっぷり入れると甘くてうまいよ

昨日とうとう買ったばっかりのティカップ使いました
あれだの、優雅な気分になるのぉ(笑)

今からATC行ってきます
バスの中だけど、今更傘忘れたことに気が付いた

しゃあない、向こうで買うか

| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-05 (Sat)
年々肩こりが悪化している気がしてならない。昔は乳のせいで肩が凝っていると思っていたが、ちっぱいになってもなお肩が凝っている。

故に肩こりは胸のせいではないという確証が得られたわけだ!!

なんとか仕上げたい仕事もひと段落ついたので、今から掃除をしようと思う・・・布と針が散らばったこの部屋を・・・・><
部屋を綺麗にして、温かい紅茶を飲もうvv
↑優雅なように聞こえるが、今段階で私の部屋は超絶汚いのである。

いい加減こまめに掃除のできる人間になりたいものだ><

photo by 唐沢様
11-08-07-407s.jpg
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-05 (Sat)

少し高かったけど、どうしても欲しくて紅茶用にティカップ2客かった

可愛いでしょ

友達とお菓子と紅茶飲むのが、今から楽しみ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-04 (Fri)

手直しおわったぁ

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-04 (Fri)
困った苦手な先輩と夜勤が一緒だ

誰に対してもつっけんどんだから今更なのだが、言い方きつすぎて引くわ
既に【さっきカルテ見たやろ、何言ってんの】【それくらい早くしなさいよ】とか言われても、ノーダメージになった自分の心の強さにビックリだ
まぁ悪い人じゃないんだけどね
それにしても今日は夜勤久々に暇だわ
腹減った
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-02 (Wed)

マンゴーソーダうまし
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2011-11-02 (Wed)
コスプレしたい!!
とりま6日はATCで【これが私のご主人さま】の安奈ちゃんやってきますvv

あとは、27日はしょこたんと一緒にアーカスで、トリコロールかな?
衣装一切作ってないし、そろそろ作成し始めないと。
それまでに型紙も作成しないといけないや><どっかにあると思うんだけどな~


竹子=しょこたん
IMG_7395.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
