12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-30 (Fri)


無事復活
体重も元に戻った昨日母がくれた好物のいくら

大好きなの~口の中でぷちゅ~っと破る感触

ではでは!

>>みはいろさん
私はカロリーメイトとかクッキーとか口の中の水分が奪われる食べ物好きになれなくて基本的に食べないんですよ・・・それしかなかったら食べますが!
気ままにゆっくり風邪ひかない程度にコスプレ続けていくつもりです!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-28 (Wed)
乙女が下痢だのゲロだの言ってる場合じゃねええええ><
乙女はふわふわじゃないと・・・・orzいや・・・体重くてしんどくて、2日お風呂に入れてないんだけどねっぷwww

今から入浴しようと思う!熱も下がった!吐き気も治まった!下痢の間隔はあくようになった!
本当は明日明後日と実家に帰るつもりだったんだが、体力的にきついので明日母と姉が私の家に来ることになったvv
幸せ~私これでさみしくないよvv
photo by 高井さん
D3S_3325.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-28 (Wed)
上からゲロ、下から下痢おわたp(´⌒`q)
熱さがらへんし、薬飲んでも吐いちゃうから効きやしない(`ε´)

胃に優しいものをと思って、粥食べてたけど、吐き出した。ならば、と思って高カロリーの唐揚げやら、カレーやら食ってみた→吐いた......ダメだこりゃ(^◇^)┛
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-27 (Tue)
あ~しんどい、しんどい、しんどい><
熱が収まらない・・・・orz発熱した時に側に誰もいないと悲しくて・・・それに加えて、部屋が汚いものだから落ち着かない><
D3S_3110.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-26 (Mon)

時々ブログに体重写メしとかな、すぐ太る体重維持がんばるんば~

今日は夜勤やし寝るわ~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-26 (Mon)
クリスマスイブにイベント参加してきました!
先週に引き続き高井さんと一緒に行ってきたよvvイベント会場は、ほとんど人がいなくて閑散とした感じ~まぁこれくらいの方が撮影しやすくて好きなのだが☆

ただやっぱり衣装選択ミスったな・・・・寒くて寒くてイベント充震えてて、昨日は発熱しておりました【汗
クリスマスに発熱ってwwwwwww

まぁ良い思い出でし!!毎年クリスマスってこんな感じで終わってるわ、イベントにも参加したし、私リア充に間違いないwwwww

D3S_2993.jpg
D3S_3065.jpg

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-25 (Sun)

カメラの液晶を撮影した
自分で携帯で撮影すんの忘れてたのさ


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-23 (Fri)

映画いってきたぁ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-23 (Fri)
昨日作業して、百花繚乱のピン写真と、シェリルUPしたのだわvv

百花繚乱の合わせ写真は今後ゆっくりやっていこうと思うvvそれしても陵ちゃんのおっぱいは良いおっぱいvv
触り心地は抜群だった、マシュマロまさにこれである!私のおっぱいはまじ筋肉超固いwwwww

sanada001.jpg

今日はけいおんの映画見に行ってくるよ!!あずにゃ~ん!!!!!!!!!!!!!待ってろ、仕事終わらせてすぐ行くからなーーーーーー!!!!!!!!


昨日しょこたんと会うために新しい服購入したんだvvいや~しょこたんが女子力上げてくるって聞いたから、負けじと昨日諭吉さん何枚かとばしちまった【汗
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-22 (Thu)
今続々と18日の画像が届いておりますvv幸せだ~沢山届き過ぎる前に処理しとかないと、UPするのに大変時間を要することになってしまう><まさに梅子と竹子の再来・・・・orz

D3S_2666.jpg
痩せたおかげで、こういうポーズしても腹が気にならないようになったvvもうちょいケツ肉もって、くびれ作成したいな~って思ってるんだvv



明日はしょこたんと、けいおんの映画見に行ってきますvvそして、明後日は漫画ミュージアム行ってきます~vv幸せ~私クリスマスリア充できるよ!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-22 (Thu)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-19 (Mon)


今から食べるとか自殺行為に近いけど、たべなきゃ今無理~体重が 44キロになってまう
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-19 (Mon)
センイに昨日は参加してきました!お会いした方々本当にお世話になりましたvv

センイに行くと昔馴染みのレイヤーさんやカメラマンさんと会えるので、いいイベントだなっと思います。
なんだかATCとか他のイベントって基本的に交流ってあんまりないもんね【汗

イメージ的には昔の鶴見緑地イベントみたいなワイワイした雰囲気があって結構好きvv


ちょっと先に謝らせて、でこ出してすんませんでした><あとメイクがきつかったです><ロリ子になれなかった~【泣

でも合わせた子たちはすごいかわいい子ばっかりで、幸せいっぱいvv
真田幸村


直江兼続
雪林檎ちゃん

柳生十兵衛
陵ちゃん


菊地さんからしか画像まだ貰ってないので、私と林檎ちゃんの2しょとピンペタリ~
20111218167.jpg
20111218115.jpg



武器もてたので私満足vv

あとは陵ちゃんやいろんな人からもらった写メ~

幸せだ~vv
syame0003.jpg
syame0002.jpg


帽子が何回か落っこちたのと・・・・武器は要改良wwww
何回か破損した@_@
やっぱりしっかり固定しないとだめね~><頑張るんば~!!


アフターは11人と大人数で参加してきましたvvこの日参加された皆様お疲れさまでした~是非またかまってください【土下座】
とりあえず、ストライクウィッチーズとオリジナルナースはやるぞおおおおおお!!!!!!

ストライクはルッキーニかシャーロットやりたいvv個人的なイメージで絶対林檎ちゃんはサーニャ似合うと思うんだvv

| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |

2011-12-13 (Tue)
靴べらを5本買った・・・・店員さんからの目線が痛かったが後悔はしていない!!
IMG_0030.jpg



これがこうなる!!

IMG_0031.jpg


とりあえず、今から部屋掃除しようと思うんだ。
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-13 (Tue)
後もうちょっとで完成!!
あ~衣装が間に合う気がしなかったのだが、安心したvv
これならいける!!今から武器を作成するので材料の買い出しに行ってくる!!
IMG_0027.jpg
IMG_0028.jpg
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-13 (Tue)

なかなか定まらない、私の肌のケア
ディオール、シャネル、資生堂へ流れ、今回は新しくラビィセーヌという商品にしてみた

化粧品のお姉さんに勧められたので、これにしてみた
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-09 (Fri)
最近の事を振り返ろう

3日に50人くらいの同世代の、パーティがあったので参加してきた。
銀色のドレスで、大きな黒の花のカチューシャ、銀のネックレスに、銀の腕輪つけて参加してきた。
うん、綺麗に着飾れたので自分なりに満足してカフェに言ってきたんだvv
友達もみんなおしゃれして綺麗だったな~友達が友達読んでる感じだったので半分以上知らない人だったけど、楽しく会話して皆とお酒飲んではしゃいでた。
こういう集まりって良いな~、知らない人と楽しく酒飲んで会話していろんな職種の人がいるから会話が弾むはずむ。
こういうの定期的に開催してほしい~><
また春ごろ企画するみたいなんで、お友達のみんなどうだい?



で昨日は美少女のしょこたんと林檎ちゃんが来てくれましたvv
チーズ鍋して、ケーキ食べて紅茶した!!
いや~こういう女子会もいいよね♪少人数でまったりとvv
後ろの衣装は今作成中の真田幸村wwwww

IMG_0024.jpg
IMG_0025.jpg
nurs6.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-02 (Fri)
もちろん、今日は今日とてろんりー買い物中(笑)
でも良いの、誰もコスプレ衣装の布の買い出しには付き合ってくれないだろうしね~
さってと、グラコロかビックマックどっち買って帰ろうかな~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2011-12-02 (Fri)

ゴディバでホットチョコなう
甘いの大好きうまうま~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
