12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-29 (Sun)
奈良に行ってきました!!私本当にこの趣味なかったら、
人生で奈良を訪問することなんてまず無かったよ【汗
今日はちょうど、奈良で山焼きのイベントの日だったみたいで、帰りに花火を鑑賞し、電車に乗りながら山が焼かれるのを眺めました~><
うお~観光してるねwwww
とか言いつつも撮影はみっちり4時間くらいしてたし、まぁまぁかな~

本日お付き合いして下さった、コピックさんありがとうございます【土下座】
どれもこれも私がかわいく写っていましたvv
テーマはとりあえず、メイクやら洋服やらかわいいものに囲まれている女の子が撮りたかったんだ~><
洋服のせいで、私の荷物今までのイベントの中でも一番の重量になったwwww
でもその甲斐はありましたぞい!!


DSC01596.jpg
DSC01625.jpg
DSC01204.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-28 (Sat)

撮影なう
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-26 (Thu)
1週間に1回この↓炭酸ガスパックとかいうのやってるんだが、やってる最中の肌のシュワシュワする感じがたまらへんwwwww
IMG_0156.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-26 (Thu)
自宅に友人がお茶会をしに来てくれたvv
のでハニーミルクティを入れてもてなす私、なんて乙女wwww
IMG_0149.jpg

その時の友人が瓶入りコーラを買ってきてくれた。
個人的に瓶>缶>ペットボトルの順にコーラが好きだ。まぁ淡酸のきつさは、感が一番だがやはり雰囲気重視だwwww
IMG_0151.jpg

あとは緑茶カフェの時の画像~カフェの中があったか過ぎて、パフェがすぐに溶けてしまってジュースになってしまった><やっぱり夏場に食べるもんだよな~

IMG_0153.jpg

今日はグレープフルーツを買ってみた。実は食べるの5年ぶりくらいかもしれない・・・・自宅にいたときはよくフルーツ買ってもらってたけど、一人暮らし始めてからは果物って皮むくのめんどくさくて、ほぼ摂取せず【汗
旨かった♪
今から明後日やる、ルームウェア撮影の為に小道具買いに行ってくる!!おっきな白とピンクのメガネあるといいな~vvIMG_0154.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-22 (Sun)
昨日は梅竹写真とシェリルの画像UPしました!!お暇な方はのぞいてね♪

いや~自分のコスプレ画像のほとんどが、しょこたんとしか写っていないことに気がついたwwww
友達少ないね、知ってます【笑

今月は休みの日のたびに友人と外に出かけていたので、3月の衣装が全くできていない><いい加減型紙くらい始めとかないと、来月たひること間違いない・・・・orz
私頑張る!!
とか言いながらも今日は友人と緑茶パフェを食べるために外に出てくるんだvv
pyu011.jpg
D3S_3039.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-19 (Thu)

ワッフルも食べる
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-19 (Thu)

チョコケーキ大好き
久しぶりに日記書いたわ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-11 (Wed)
病院の新年会に参加してきたら、ipod がクジで当たった。
去年はペアでブライトンホテルのランチ券
その前はじゃんけん大会で優勝して、10万円もらった。

運は強いよな~っと自分でも思う今日この頃wwwww
しかしipodの使い方わからねえwwwww一生懸命説明所を呼んでるけど、もう飽きた【汗

IMG_0125.jpg


あと、この間カメラマンの高井さんとの2ショットvvあまりに良い笑顔だったので、ブログに載せたくなったんだ♪
IMG_0045.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-10 (Tue)
カメラにいろんな画像がたまってきたので、ちょこちょこ出してみる。
最近気軽に持ち運べる、コンデジ?が好きだ!!

水族館BARに一人でふらりと行ってみたり・・・
タツノオトシゴとかクマノミ、サメ、熱帯魚などなど・・・
席がカウンターだったので、あんまりお魚さん撮影できませんでしたが><
sakana.jpg

IMG_0048.jpg

しょこたんが、髪の毛クルって巻いてきてくれて、しかもスカートvv私の為にしゃれしてきてくれたんだよね?大好きvv

・・・・まさかの顔出しNGでしたがwwwww

IMG_0034.jpg
その時一緒に飲んだカクテルvv超かわいかったの~

IMG_0036.jpg

あとはけいおんの映画観てきたときの奴~
IMG_0039.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-09 (Mon)
meyちゃんと一緒に布買いに行ってきましたvv
目がくりくりしてて超絶かわいかった~私の天使だわvv
もぅナイスバディに私はメロメロ~////
IMG_0119.jpg

メーウの衣装おそろの布で作るんだ~vv
うちは水色髪のウーちゃん予定なの><meyちゃんの隣に立っても見劣りしないよう、とりあえず肌の調子を整えねば><若い子の隣に並ぶのはドキドキだわ~><



photo by 高井さん
D3S_2992.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-08 (Sun)

今からグランドキャニオンバーガー食べに行ってくる
最近昼はどんなにカロリー取っても太らない事がわかったわ~
夜にマックが禁止な事もわかった
| コス | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-05 (Thu)
初めてロリ服買ったvv
IMG_0103.jpg
IMG_0110.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-05 (Thu)
リアル過ぎるんで以下に続く → ReadMore
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-04 (Wed)

グランドキャニオン食ってきた
これはテキサスバ~ガ~依頼の辺りだわ
うまい

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-04 (Wed)
今日は午後から女子会なの~vv髪の毛も巻いたし、新しいお洋服で行くのvv
私幸せ~

IMG_0071.jpg
今日はカメラも持っていって、かわいい女子達と一緒に写るんだ~
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-01-03 (Tue)
年末風邪ひいたせいでできていなかった、私の大掃除~
やっと台所やPC廻りが綺麗になったわ!!


ナルシスと上等だと思ってるwwwwあれだよ、自分の綺麗に写った写真を毎日見てれば、自然に美しさが保たれると信じてるんだ。

明後日ぜんそく持ちの先輩が、自宅にやってくるので何としても部屋掃除をしたかったんだvv
間に合ってよかったよかった~

IMG_0061.jpg
IMG_0065.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-03 (Tue)
今年の目標は
①外出時にハンカチとティッシュを持ち歩くこと。
②月に一回コスプレすること。
③旅行すること。
これだけは頑張る!!


とりま明日からハンカチを持ってみようと思うんだ!!
明日・・・・薬局でポケットティッシュ買うんだから><
photo by 辻さん

sa01a.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-01-02 (Mon)
気がつけば又年を越しました病院でwwwww

まぁあれです、新年早々交通事故患者に振り回されたしだいで、新年が明けたのに気がついたのは新年30分過ぎてからでしたwwwww

今年もまったりコスプレ続けようと思います。
後はいい加減そろそろ結婚したいので、春くらいになったらお見合いパーティでも参加しながら、今後の身の振り方を考えていこうと思う。



新年明けましておめでとうございます!




1/1だけ正月は休みだったので、OPAにバーゲン行ってきたvvあほみたいに服とバック買って、満足満足////
私今年も幸せだわ~
photo by 高井さん  柳生@陵ちゃん
D3S_2740.jpg




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
