1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-27 (Mon)
来月新作2着だすくせに、まったく制作が進んでない罠(汗
遊び過ぎた~~~~~来月たひりそうになりながらも、衣装作成している自分の姿が目に浮かぶわ><

今日は梅を北野天満宮に見に行って来て、北山のおしゃれなレストランでお食事してきたぜ!
あとイノブン本店に行って、シュガーポット&ミルクポットを手に入れた♪
ヤバい私乙女だわvv
IMG_0220.jpg
IMG_0215.jpg
| 衣装作成 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-24 (Fri)

モスドなう(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-21 (Tue)

新作マックうまい

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-21 (Tue)
最近いろいろとせわしなく活動していた【汗
しかもオタクとは全く関係ないことになw
2日前に後輩に誘われて、まつげエクステなるものをつけてみtらvv痒くもないし、しんどくはないのだが、こするとまつげが取れるらしいので,メイクを落とすのが、一苦労・・・・orz
すでに少し後悔しているところである・・・・。


今月は看護師仲間と良く飲みに行ってるんだが、主に後輩であるw
だって先輩誘って断られた時のショックはぱないからな~・・・

バレンタインデー用にとチョコレートでも撮影していたのだが、もはやそれすらも手遅れである。
だがせっかく撮影したので載せておくwww
今年のバレンタインデーは樹ちゃんと一緒に鍋をしたぜ★
あとチョコレートムースを作成して、食べてもらった!まぁまぁおいしく出来たので満足かな~
happy.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-10 (Fri)

履歴がカオスすぎる(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-10 (Fri)

今日はしょこたんのハッピ~バ~スデタィ
カラオケでケーキなう
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-06 (Mon)
すっかり放置していた衣装作成・・・・もうそろそろ出来あがらないと、やばいやばい><
とりあえず型紙は作ったから、12日は一日衣装制作に追われようと思うんだ・・・・orz
IMG_0195.jpg

昨日からいろいろぐるぐると考え始めたら、いろいろまとまらなくて少ししんどくなってきた。
とりあえず一回寝て頭の中を整理しようと思う。

報告遅くなっちゃったけど、画像UPしたのでお暇な方写真サイトの方のぞいてやってくださいvv
DSC01059.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-04 (Sat)
親友の赤ちゃんに1/29会ってきましたvv
樹ちゃんとも久しぶりにゆっくりしゃべれてよかったです♪

すっごくほっぺがぽにぷにで気持ちよかったです。とても幸せオーラが出てて私も当てられちゃいました///
IMG_0160.jpg


2/1はしょこたんと一緒に食事してきましたvv
あいかわらず【さらさ】の料理はおいしかったです~♪
IMG_0172.jpg

そして昨日はとうとう初めてオフ会なるもの参加してきました。
昔は二コ生が好きでよく見てたんだけど、最近は面白いのやってないので、彼のくらいしか見てなかったんです。その彼が大阪に来るということなので、いそいそと出かけて行きました。

いやNARUTOの大蛇丸様が大好きで、彼がまさに大蛇丸そっくりだったんですよ。昔は髪も長くてその上、ヴィジュアル系?というかメイクをしていた+頬までこけていたのでvv
やはり女性リスナーばかり来ていたオフ会でしたが、少しはしゃべれたし、写真も撮れたし楽しかったです。
おしまい!!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-02-03 (Fri)

3年くらい前から見ていた、ニコ生主さんが大阪にやってくると今日の朝3時に知り、今おしゃれして大阪向かってるオフ会とか初めてやわ
とりま、土産の八つ橋と、バレンタインのチョコを買った
やばい、興奮してきた(笑)
3次元の大蛇丸様にもうすぐで会える

家帰ったら、親友のあかちゃんを見に行った事とか、しょこたんとご飯食べたこと書かないと
色々1月は忙しかったでもめっちゃたのしんだぁ
写メはみきちゃんと飲んだ、チョコミルク
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
