12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-30 (Fri)
なんかええ事ないかなっと思いながら日常を過ごしております。
とりあえず今日は、友人と外にご飯を食べに行ってきます!その前にちらっと洋服でも見に行こうかな~vv
120311 342
120311 545
123.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-26 (Mon)
この会場がつぶれるとか、悲しすぎるな~><なんかこの会場が一番お世話になったもの・・・orz
室内イベントがなくなり、野外イベントばかりになってきてたひるわ~><
特に野外イベントって露出規制が厳しすぎて、私みたいな露出レイヤー肩身狭いっていうか、参加できねえええwwwww

・・・・・ATCなんて谷間出しただけでつまみだされるって話だぜw

まぁそんな話はさておき、昨日はセンイに参加したのだが、なんか今年はオリジナルで攻めていこうということになりまして!
今年一年の間に何着か、オリジナル制服撮影する予定です!
今回はその第一弾で、オリジナルナースたんしてきました!
ちょっとお写真もらってないので、3ショットがまだありません><ぴんだけでもはり逃げ~
黄色ナース【眼科】 めぐたん
水色ナース【精神科】 林檎たん
ピンクナース【泌尿器科ww】私w

黄色ナースと水色ナースの全身画像もらってないので、もらったらすぐUPするぜw
全部かわええんだよ~デザインはめぐたんがしてくれましたvv


4.jpg
9.jpg
10.jpg

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-21 (Wed)

25日にセンイで出してきます
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-20 (Tue)

25日までは維持~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-19 (Mon)
先々週大国町のイベントに行ってきました!
メーウやりたいな~っとつぶやいたところ、美少女が引っ掛かりこれ幸いと布生地までそろえてやってきましたよvv
やべえええええおっぱいがすごすぎて、私一日この日おっぱいって叫んでた!触った、もんだ、挟まれたwwww

meyちゃんとお友達で良かったでふvv

衣装は華やかでいい感じに作成できたので、またスタジオとかで撮影しなおしたいなっと思ってますvv

今回はシン蚊さんがカメラマンさんとして、一緒に行って頂きました!お写真ありがとうございますvv

120311 174234
120311 659789

120311 223
120311 276

120311 767
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-12 (Mon)
最近の携帯写メの機能とはすごすぎる!
ピンク頭ががmeyちゃん
水色頭が私です!
2人で生地もおソロにしたから超かわいいの~
とりま写メのみvv画像もらったらUPしますわvv
22802759_2.jpg
22802759_1.jpg
| イベレポ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-06 (Tue)

11日の衣装作成のため買い出しなう
とりま今日も一人ラーメン(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-03-06 (Tue)

生きてるぜぜっさん衣装に追われ中.....
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
