-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-30 (Mon)

ばっちゃんと一緒におはぎつくったぁ
料理上手やから、いつも太って帰ってしまう
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-30 (Mon)

前回イベントの写真(^○^)
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |
2012-04-30 (Mon)

ばあちゃん家のペット
名前は寛之(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(1) | |

2012-04-30 (Mon)
DSC_0058.jpg



田舎すぎてすることもなく、ひたすら寝続ける日々(笑)

| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-29 (Sun)

広島なう( ´艸`)

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-28 (Sat)
今からイベント行ってきます( ´艸`)前回ベスト忘れたんで、リベンジにやってきた(笑)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-26 (Thu)
仕事を始めてから、5連休なんて初めてかもしれんvv【病気での連休の換算は無しでよ!】

28日~2日までお休みなんだvv
一応予定としては
28日ハコスタジオで撮影
29~1日広島のおばあちゃんの家
2日自宅の大掃除!

広島のおばあちゃんの家に行くの気が付いたら数年ぶり【汗
たまには帰らないと、おばあちゃんの顔忘れてしまいそうだよ><
何にもない田舎だから、一日中おばあちゃんの家で寝てるのと、年が年だからお米とか重いもんの買い物をしてあげよう~

DPP00010.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-24 (Tue)
看護長!その仕事のリーダーが私とか、初めて聞いたけどwwwwww

また業務外の仕事が増えた><あ~めんどくさいめんどくさい><個人的に仕事は、そこそこにして、趣味とか遊びに全力注ぎたいのだが・・・・
まぁ年数かさむと無理なんかな~

看護長の中では、今年は新人教育者担当、来年はチームリーダー、さ来年は他部署への移動wwwww
なに3年後の私の計画まで立ててくださってたんですかwwwwあざーす!

それまでに妊娠して、やめてやる!


*相手いないんで、2年以内に頑張りますw

男装とかしてる場合じゃないな、女磨かなきゃw下の女装写真との差がぱないw
photo by 菊地さん 
a006.jpg

photo by copicさん

a008.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-24 (Tue)

病院の人から貰ったお(≧∀≦)
食べないし上げるって言われたけど、わたしなら1日ってか物の10分で食べ終わるわ( ´艸`)
モロゾフ~(^^)/

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-22 (Sun)
a003.jpg


生きるのって大変だよな~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-22 (Sun)
北山のカフェで今日はお茶してくるぜ!
おいしい紅茶があるといいな~vv後ケーキも!
photo by あーちゃん
a001.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-21 (Sat)
まさかの会場で同席した、あーちゃんさんに写真撮影してもらって、さっき画像もらった~vv

遠坂凛~@私20120415_Hakosuta_042.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-21 (Sat)

体重維持ナウ( ´艸`)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-20 (Fri)

中華粥専門店きたぁ(≧∇≦*)近所にあって気になってたんだけど、まじうま(≧∀≦)
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-20 (Fri)

久しぶりにフレンチトースト作りました( ´艸`)自宅ではよく食べてたけど 一人暮らしするとなかなかな~σ(^_^;美味いヾ(^v^)k
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-19 (Thu)

夜とても寂しくなるけど、一人暮らしだから仕方がない(;_;)/~~~

一人暮らしあきてきた~(>_<)気がつけば一人で暮らして4年たってるけど、未だに慣れない↓
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-04-17 (Tue)

今日花見をしました(^_^)v同僚やリハビリの先生たちと一緒に飲み会で、私も友達がたくさんできたんだな~(≧∇≦*)
みんなと一緒に楽しい時間をすごせたことが本当に幸せ
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-16 (Mon)
ちゃら男したくなってピアスあけたwwwww
IMG_0427.jpg

あけたばっかで耳が、赤いし熱もつし、出血するしでたいへん【汗
軟骨14Gであけたんだけど、痛いな・・・・orz
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-16 (Mon)

イベント行ってきたぜ久しぶりに男装したけど楽しかった(^^)/
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-13 (Fri)

花見に行ってきたお近場に花見できるところたくさんあるから、幸わせ~
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-12 (Thu)
おっぱいフェチに、足フェチにいろんなフェチがあると思うけど、私は腰フェチである!!
細ければ細いほどいいと思っている変態だ!
好かれたい人は、腰出しながら私のまえにあらわれることをお勧めするw

photo by 辻氏
kkk.jpg
kkkk.jpg
c03a.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-10 (Tue)
まさかの2年ぶりの男装wwwwwwww

何だ蚊めづらしく男装熱が復活したので、15日やってくることにした!といってもメインは遠坂凛であるvv



DSC_0011.jpg
dannsou.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-08 (Sun)

しょこたんと会うので新しい洋服おろした(笑)
| 日常 | COM(1) | | TB(0) | |
2012-04-08 (Sun)
京都駅そばにも、とうとう水族館ができたので行ってきたb
既にイルカは芸を覚えていたので、ぴちぴちのボディスーツを着たおねいさん達はアタフタしていなかったお!
海遊館に比べたらとても小さかったけど、気軽に行けるのはええかもな~疲れたらいやしにちらっと寄りに行こうと思うvv
だって、年間パスは購入した!
次はしょこたんと行くんだ~
9876ghjoyc.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0322.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-04 (Wed)
今全ての物事に対してやる気がない・・・・orz
どうしようかなっと思ってたら時間だけが過ぎていくわけだが、まぁ結局はなんか結論出さないといけないわけで・・・・でもどっち選んでええかもわからずのたうちまわってる←今ここw

・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


誰でもいいから、立場変わってくれ!


明日も出社したくねえよ、苦手な先輩が待ち構えてんだ。そんなにリーダーしたけりゃくれてやる。私はリーダーするより、下っ端のメンバーやってる方がはるかに楽だしすぐ帰れるし、そっちのがしょうに合ってるんだ!
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-04 (Wed)

一人王将(笑)
いや、急に食べたくなるよね、王将の餃子


| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-03 (Tue)
今部屋の中だが、ありえんほどの暴風雨・・・・この中出勤しろとな!?!?
帰ってくるのが0時なわけだが・・・・無理ぽ/
休みたい・・・・orz
窓に雨が叩きつけられて、ビシバシって音なってるし、雷ひどいし・・・・・

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!



あきらめて行ってくる!!

photo by りーじすさん

DPP00020.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-02 (Mon)
一人ランチは良いもんだと思う。まぁ気兼ねなくゆっくりご飯をくらい、ついでにうす~い本を片手にデザート食べれたら私は満足w
こんな感じのまったりした休日もええなvv

一人の時間の楽しみ方という本を買った。

コレ読んでたら、みるみるうちに元気になった。今度しょこたんに貸そうと思う。ってかしょこたんほとんど実践してるかもしれんがなwだってしょこたんの女子力半端ないからw
だってビーズ刺しゅうするとかどんなけ乙女よvv

IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg


今回は変顔いっぱい撮影したぜw
IMG_0281.jpg
| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
2012-04-02 (Mon)

夜勤なう
今日は暇やわ~今月は
6日花見
8日しょこたんとデート
15日みきちゃんとコスプレ
16日イチゴ狩り
29、30日広島のばっちゃん家

今月も動くぞ
体重は43~44の間で維持使用と思う

| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
